• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とくちゃん@GFSBRのブログ一覧

2009年06月24日 イイね!

お土産

お土産出張で東京へ行っていたのですが三菱本社ショールーム近くで仕事があった為
帰りにちょこっとよって来ました。
お土産にラリーアートのカタログをもらって来ました。

帰り途中新幹線の中で何度もパーツカタログとにらめっこ

パーツを付けた所を妄想しながら帰ってきました。

適合するパーツ全部付けたいよぉ~
Posted at 2009/06/24 21:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月13日 イイね!

ポッコリ・・・。

ポッコリ・・・。久しぶりの更新です。

前車で使用していたDEFIメータをやっと取り付けしました。
写真左からターボ・油圧・油温になっています。

3連メーターフードはとりあえず他社流用で安いものを購入して必死に取付けてみましたが・・・。
ダッシュボードに綺麗に取り付け出来ないなぁ~。

写真はアップですが皆様には見せられない状態です。
フード買い替えしないといけないなぁ~
やっぱし専用設計しかないかねぇ~

とりあえずエボXとおなじなのでYRアドバンスまたはセクシースタイル
オクヤマ辺りが候補なのですが。

オクヤマは4連になっちゃうのでもうひとつメータを追加しないといけないしなぁ~(別途水温買わないと(汗))
でもオクヤマはカーボン製品ではあるが映り込みしにくいカーボンフードをリリースしていてこれはいい!!でも水温メータとフードで定価4万越え!!

そんな予算ありません。

でも欲しい

YRは専用品にしては隙間があるコメントをミンカラで数件見ました。
どれぐらい浮いているのか?見てみたい。

セクシースタイルは2月にエボX用がリリースされているみたいですがまだ取付けられた写真が何処にも見当たりません。
どなたか実車に取付けられた写真あったらURL等教えてください。

上記以外のメーカーでエボXのメーターフードを作っている所ご存知でしたら何方か教えてください。
Posted at 2009/06/13 15:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月11日 イイね!

ビックリの連続

ビックリの連続本日高槻ABにて目撃されいました。(ブログをみてビックリ)

私は気づかずそのまま次の店へ買い物を終えて荷物を車へ置きに行った時・・・!!ブルーのフォルティスが駐車場に止まっているではないか!!(初めての遭遇でビックリ)

並べて写真を撮りたかったので思いきって声をかけちゃいました。
色々話していると、私のみんカラ第一号友達になっていただいたてつやさんだったのです。(打ち合わせもなく偶然でまたまたびっくり)

そのまま話をしていると、車を買ったDラーと営業マンもなんと一緒!!
(うっそぉ~んってな感じでビックリ仰天)

ちゃんとしたカメラがなくてつやさんにかっこいい写真の撮り方教えてもらいたいと思っていたのにぃ~。

ということで突然の遭遇からちょっとしたプチオフ体験でした。
Posted at 2009/04/11 21:23:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月31日 イイね!

ピョコン

ピョコン今日は仕事が早く終わり納車前に購入していたコルトスピードのマイクロアンテナを取付ちゃいました。

興味がある方はパーツレビューを・・。

家族が出かけていたので慣らしがてらその後近くのお山へGO!!

と思いきや・・・。

妻からの電話で「○○まで迎えに来てぇ~」

うぅ~ お山へは行けませんでした。(泣)

でも待ち合わせ場所を少し遠くしてちょこっと慣らしが出来ました。

運転したい症状で手がプルプルしていたので少しはましになりました。

この禁断症状いつ再発するやら・・・。

あぁ~ 手が震えてきたぞぉ~

Posted at 2009/03/31 22:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月29日 イイね!

きたぁ~~~~~ぁ

待ちに待った納車日。本日13:00頃にDラーへ
今後改造していく為のポイントを色々と聞いていたら
あっとゆうまに2時間が経ってしまいそれから近くの成田山へ
安全祈願をしてその後ガソリン満タン!!

ベスト写真を撮ろうとしていたのですがお日様が上がっている間に
渋滞でいいポイントまで移動できなかったよぉ~

とりあえず伊丹空港の駐車場で飛行機を見ながら一枚だけ写真を
撮って来ました。

昨日はSBA高井戸でプチオフがあったみたいですがめちゃめちゃ
行きたかったジョォーー。

車も軽から突然大きくなったのでビクビク運転

あぁ~もっと運転したいぞぉ~

早く土曜日来ないかなぁ~
Posted at 2009/03/29 22:05:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

三菱車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
ランエボを手放してはや3年、やっと希望の車がまた乗れるぅ~!!
ホンダ エイプ50 エイピー (ホンダ エイプ50)
小さいバイクでも楽しいね!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる