• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雷虎燃(ライコネン)のブログ一覧

2013年12月16日 イイね!

皆さん有難う御座いましたm(_ _)m

皆さん有難う御座いましたm(_ _)m皆さんm(_ _)mご無沙汰しております。

激務の為にまったく徘徊できず申し訳ありません。

タイトルの挨拶ですが、CLUBアルファードの副代表をこの度、辞する事になりました。

アルファードに乗り、沢山の方々と仲良くして頂き、全国規模のデカイCLUBの副代表をさせて頂き自分自身凄く良い経験勉強をさせて頂きました。

至らない点も多々ありましたが、メンバー様の協力で何とか務める事が出来ました。

皆さん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

まだまだアルファードには乗りますし、CLUBもやめませんので、CLUB員として今後も仲良くして下さいね。

ココからは告知です。
CLUBアルファード関西歳納オフ

12月21日(土)

場所:名神高速道路上り(名古屋方面) 草津第二パーキング
   (注意:草津PAの奥にあるガソリンスタンドのある方のパーキングです。)

時間:12月21日(土)
   15:00~18:00

 基本クラブアルファードのオフですが、車種は限定しませんので、お友達がいらっしゃればお誘いくださいね。

私、役員として最後のオフになります。
当日、新副代表と交代し就任式をしたいと思います。

またオフ後日、新副代表もブログにて挨拶されると思います。

関西歳納オフと題してますが、中部支部の皆さんと支部長もいらしてくれます。

忙しい時期ですが、チラッとでもお時間が出来たら遊びに来て下さいね〜。

関西支部長もお忙しいので、私がお伝えしときます。

この度、関西支部長も交代する事になりました。
当日は新副代表・新関西支部長の就任挨拶をして頂きますね〜

今年のF1からブログネタを貯めてるんですが、UPする時間がなくで(;^_^A

また、報告されてもらいますね〜♪
Posted at 2013/12/16 13:50:37 | コメント(30) | トラックバック(0) | 告知 | 日記
2013年09月26日 イイね!

皆さん、有難う御座いました♪ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

皆さん(@^▽^@)ノ

沢山の【イイね】

   【メッセージ】

有難う御座いました。
  ♪ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ♪

  お陰さまで、ほぼ嫁ぎ先が決まりました。

  今から発送の準備をさせて頂きますので、もぅしばらくお待ち下さい。

また、メッセージ頂いた方々に1人づつ返信させて頂こうと思っていたのですが、人数が人数なだけに
この場をお借りしましてお礼の挨拶とさせて頂きます。

本当に沢山のメッセージ感謝致します。
         有難う御座いましたペコ((_ _*)

嫁ぎ先で新しい御主人様の魂がそそがれ可愛がって頂ける事と更に手を加えられて進化する事を願っております♪ ワーイゝ(▽`*ゝ)





次、皆さんとお会いする時は ド・ノーマルですが

  誰ですか?と言わないで下さいね
         アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

今後とも宜しくお願いしま~す ъ(*゜ー^)じゃ!
Posted at 2013/09/26 16:04:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月06日 イイね!

嫁ぎ先募集~の巻。・°°・(;>_<;)・°°・。

みん友の皆様、ご無沙汰しております(@^▽^@)ノ

最近サボって徘徊もせずにすいません ペコm(_ _;m)

    只今ノーマル退化に進行中のライコです
       も~名前忘れたかな…(;¬∀¬)ハハハ…

さてタイトル通り嫁ぎ先募集のブログです・・・

次の為にお気に入りの部品を手放します(┬_┬)

大切にして下さる方・加工に使われる方・直メッセ下さいね。

※直メッセにて金額を提示して頂き希望に添いましたら返信させて頂きます。

※申し訳御座いませんが、私の希望に添わなければ返信は致しません
    スイマセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

※すでにメッセ頂いてる方々も今一度金額の提示お手数ですが宜しくお願い致します ペコ((_ _*)

     (´∀`σ)σ → 部品の紹介です。

       WALDリアバンパー加工済み   
         
           
          

            リアウイング
         
         
         

            リアコーナー
         
         

            ミラーカバー
         
         

       WALDサイドパネル加工済み
      
      
   
        


        リアゲートスポイラ―加工済み    
        
       
   
          

            DADメーター類
         

        
         
             アイライン
         
         

            
             グリル①
      
             グリル②
      

             ボンネット
      
         
          


  ホイールタイヤ8分山(ビューゲルレオンハルト)
  ホワイトポリッシュ
       F8.5J20inti  R9.5J20inti
 
           
           

         BOLD WORLDエアサス
     アルティマⅡ機械式(タンク別に1ヶ新品)
              1年使用
        


          Fフェンダー加工済み
              
       
                                         

        FバンパーWALD加工済み
      
    

            Fバンパー②
    

   
       
          

      
         シートカバー(スタッズ付き)
   
      (モニターは今の所付属しません) 

       
      WALDオーバルマフラー120W×2
     オールステンレス・他社中間パイプ
          


       他にもゴニョゴニョあるのですが
 取りあえず今回は以上を嫁ぎ先募集致します。

      
       皆様、宜しくお願い致します。
   

             
Posted at 2013/09/06 13:17:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 嫁ぎ先募集 | 日記
2013年07月29日 イイね!

Club Alphardメンバー様・元メンバー様へ

    皆さん、こんにちは ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

全国ブログ沢山のコメ♪イイね♪
     有難う御座いました♪ゝ(▽`*ゝ)アリガトネ

メンバー様協力の元、大盛会に終わりました全国も
      代表と話し合い反省点など思い返し

 来年に向けて始動しております(* ̄∀ ̄)ニヤ~

  第5回Club Alphard全国オフ

  
も、盛大にやりたいので
  皆様ご協力お願い致しますね~♪

色々メンバー様にはお伝えしなければならない事が沢山ありまして・・・

まず、今回の御報告は先日の役員会議にて可決

   
Club Alphard OB会
               を設立致します。


  アルを降りられた方もClub Alphardでの

  出会いをいつまでも大切にしたい想いと

  車種は違えどいつでも気軽に
 オフ等に自由参加・またスレの書き込みなど

 ずっと楽しい仲間でやって行きたいです。

     決して強制参加ではありません。

色々 規約等は決めております。

  Club AlphardOB会 
       会長

     こんぐさん
        に引き受けて
頂きました。
こんぐさんは前関東支部長・前副代表を歴任し
CLUBに多大な貢献をして頂き、色々僕にもご指導して頂いております。

     僕の尊敬している中のお1人です♪

各支部メンバーさんの御協力で素晴らしいまとまりのあるCLUBです♪

この素晴らしいCLUBを設立して下さった方々・元メンバー様

車種は変われどクルマ好き・弄り好きは同じです。

みなさんでいつまでもワイワイしましょう♪と考えOB会設立にいたりました。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。
         ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ



  OB会規約につきましては、
       スレをCLUBに作りますので、
                  又お読みください。

一度退会された方は参加申請を出して下さいね~♪

今後も決定事項を追って連絡致します。
                       

    




Posted at 2013/07/29 13:01:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | club alpard | 日記
2013年07月19日 イイね!

Club Alphard第4回全国オフ  up遅くなってすいまメ~ン(>_<)

えぇ~この度は皆様のご協力により

  Club Alphard第4回全国オフ会


 大盛会に終えることが出来ました。

 メンバー様・スタッフ様・ショップ様
  役員一同深く感謝しております。


  up遅くなってスイマセン(>_<)

色々書きたいのですが…興味ないでしょ

    動画をupしますねぇ~♪
    名前間違い・画像がない方

   怒らないでねぇ~(^◇^)♪
        ※音量にはご注意を
        


   
    
  



  
Posted at 2013/07/19 00:10:21 | コメント(48) | トラックバック(0) | 全国オフ | 日記

プロフィール

「@慎の介Speciale さん

鈴鹿お疲れ様m(_ _)mでした。

慎之介さんFacebookで見つかりません〜
(^◇^;)」
何シテル?   10/11 13:09
F1大好きなオヤジです。 みんカラ最高~ (^人^)宜しくね~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どんどん(〃^∇^)o誘ってくださぁ~い!
353 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ちかやん.ちかやん. * シキ チャンシキ チャン
COROCORO ま~坊。ま~坊。

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
欲しかったWALDのエアロ装着し、加工もしてもらいました。 まだまだコツコツ弄って行き ...
プジョー その他 プジョー その他
WRC優勝記念モデルで~す! このデザイン最高でしょ~!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ フェラーリ エブリィーです。 一番乗ってるクルマでー(長音記号2)す。 大阪府・京都府 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昔から欲しかったビートです。 安く譲って頂きました。コツコツ弄って行きたいと思います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.