• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

Club Alphard全国オフ会告知!

皆さ~ん毎日暑いですが~
     しっかりバテテますか~Ω\ζ°)チーン

さてさて!

     いよいよ一カ月を切りました!

Club Alphard全国オフ会!



  今年もみんなでワイワイガヤガヤやりましょー!

参加しよ~か?迷ってる アナタ

  必ず楽しい思い出になりますよ~(@^▽^@)ノ




 
 詳細は下記の通りです。代表の告知をコピーしたよ。

 日時:9月16日(日) 11時~17時
場所:長野県某所

今回も三連休の中日で、しかも運動会等の行事とかぶる時期ですから、皆さんお忙しい事とは思いますが、都合つけられる方は、是非足を運んで頂ければと思っております
m(_ _)m

参加OKな方は、Club Alphardのイベントカレンダーから参加表明出来ますので、宜しくお願い致しま〜す☆

Clubでの大規模なオフは年に1回ですので、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてますよ〜!

雑誌の撮影もありますので(予定)、みんなで楽しい思い出作りましょう☆
(^^)/~~~

~~~~~~~~~~~
と、まぁこんな感じです d(⌒ー⌒) 

全国各支部からコンボイで会場入りされると思いますので

御一人参加の方も各支部の待ち合わせポイントで合流してコンボイ参加せれると数倍楽しめると思いますよ~♪

当日は司会進行を僕が致しますので、
   皆さん、ちゃんと言うこと聞いてくださいね~ 

                   よろしくね~♪ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

支部長様は挨拶してもらいますね~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

※PS
喫煙される方はくれぐれも携帯灰皿をお忘れなく。
ゴミ等はお持ち帰り下さい。
お子様も参加ですので、お車の移動の際にはくれぐれも注意してくださいね。
  
それでは皆様!  


  多数の御参加!
   お待ちしております!!

  
 

  
ブログ一覧 | club Alphard | 日記
Posted at 2012/08/18 13:41:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:56:50
1米や!


ウケる!!

マジ笑えちゃったわ~(≧∇≦*)

当日は宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2012/08/20 12:41:44
1※東海支部長!!


支部長絵になるわ~(*≧ε≦*)ノ

また撮らせてね♪

こちらこそ宜しくで~す♪ペコ((_ _*)
2012/08/18 14:25:07
  雷虎燃さん、ご苦労様です! m(_ _)m

初参加なのでドキドキしています。

当日、皆さんのカッコイイ~アルを見学し色々と交流を深めて行きたいので宜しくお願い致します。

雷虎燃さんのアルもじっくり生で見学させて下さいネ!

絡みや名刺交換もお願いしま~す (0^O^0)
コメントへの返答
2012/08/20 12:44:25
ガンさん(@^▽^@)ノまいどです!!

めっちゃ楽しい思い出になりますよ~♪

初参加の方々も多いと思いますのでイッパイ
交流を深めましょうね~♪

僕の。。。ガン見したらアラだらけ・・・

名刺交換楽しみにしてるね~♪
2012/08/18 14:27:43
今年はしっかり絡んでくださいね〜♪
コメントへの返答
2012/08/20 12:46:23
こちらこそ~(⌒▽⌒ゞよろしくね~♪

今年は諏訪湖から先に出発しちゃうので

僕はコンボイ参加できないの~・・・

現地では宜しくね~♪
2012/08/18 15:10:36
あぁぁ:::のぉ…その日は稲刈りだぁ (≧ε≦;;)


参加出来ません(><*)ノ~~~~~


参加される皆さん~楽しく盛り上がって下さい。
コメントへの返答
2012/08/20 12:48:36
あちゃー~~~


そ~でしたか~残念です・・・


お米送ってください(* ̄∀ ̄)ニヤ~


当日は何シテルで現状報告するからね~

参加してる気分に少しでもなってもらえれば
2012/08/18 15:28:10
ライコさ〜んお疲れ様で〜す♪

myアルは1回目の仕様変更中デス‼

全国までに仕様変更…

3回やっちゃいますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

今年は初参加で楽しみにしてます(^_−)−☆

当日は宜しくお願いします〜♪
コメントへの返答
2012/08/20 12:52:53
土曜日はお疲れさまでした~♪

いいもん見せてもらいました~(〃^∇^)o

マフラー迫力満点でした!最高♪

全国オフでも宜しくで~す♪
2012/08/18 15:55:07
ライコさん♪長野県……行きたい……ですが遠いです(>_<)↓↓(笑)参加される皆さまで安全運転で楽しんで来て下さぁ~ぃ↑↑(〃⌒ー⌒〃)ゞまたどこかで機会あれば参加させていただきたいなぁッて思うてますので、その時ゎ宜しくお願いします(^_^ゞ☆
コメントへの返答
2012/08/20 12:56:11
REDちゃーん(`0´*)きなさーい!

みんなREDちゃんのアル見たがってるよ~♪

長野なんて、あっ!という間についちゃうよ!!

○80kmで走れば一瞬ですよ~♪
2012/08/18 16:45:57
ライコさ~ん♪

告知、お疲れさまで~す(^∇^)/

最後のスナップ・・・笑える~(^ε^*)プププッ



愛知組のメンバーは、何やら引っさげて今年も逝っちゃうヨ~

ヨロシクね~♪(゚ー^*)b
コメントへの返答
2012/08/20 12:59:28
MARCYさ~ん土曜はお疲れ~~~♪

中々告知するタイミングが・・・

遅くなってしまって((^┰^))ゞ

なに?ひっさげてくるの~?

またコンボイとかの打合せしようね~

諏訪湖からは先にあがるけど~

当日はよろしくで~す
2012/08/18 17:42:56
ライコさ〜ん(^O^)/

告知ありがとうございま〜す☆

いや〜笑かしてくれますねぇ\(//∇//)\

関西からも多数のご参加宜しくお願いします!

当日は楽しみましょうねぇ( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2012/08/20 13:01:52
代表~こんにちは♪ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

遅くなってすいません・・・

東海支部長最高ですね~♪絵になる方です。

今がんばって広めてますので!!

当日は宜しくで~す♪

盛会にさせましょうね~(@^▽^@)ノ
2012/08/18 20:32:49
ライコ兄さ~ん((o(^∇^)o))

司会するんですか~!?
ムッチャオモロそうやないですか~ヽ(*´▽)ノ♪

一緒にコンボイして行きましょうね(ゝω・´★)

関西メンバーとの再会楽しみです~(*´∇`*)
コメントへの返答
2012/08/20 13:05:16
yoshiちゃ~ん♪まいど!!

奥さんは?(*/∇\*)キャ

司会・・・へんな期待はしないでね( ̄。 ̄ )ボソ

普通に進行するだけなので・・・

遠いから気を付けてきてや~安全運転やで~

一緒にコンボイしよな~待ってるぜぇ~
2012/08/18 20:50:26
いよいよ1ヶ月を切りましたね♪

ライコさんの司会楽しみです!
(@^▽^@)ニコニコ

たくさん来て欲しいですね♪
ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 13:07:54
関東支部長コニャニャチわ~♪

ええ?なんか期待されてるのかな・・・
              ...A;゜∇゜)/アセアセ

沢山参加してもらえるよ~に頑張りましょうね~

当日は挨拶考えといてね~♪
2012/08/18 21:09:55
いよいよですね(^-^)/

いつかは行きたい・・・(泣

蝶ネクタイで司会お願いいたします(^o^)

北海道から盛会をお祈りしております♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:10:41
北海道支部長毎度です~♪

そ~ですよね~(≧◇≦)/いつかは
北海道から九州のメンバーで会いたいですよね!

司会・・・あおらないで下さいσ(TεT;)

何シテルで現状報告するからね~♪
2012/08/18 21:16:12
ライコさん方向は違いますが、また去年みたいに途中からコンボイご一緒させて頂いても良いでしょうか?
コメントへの返答
2012/08/20 13:13:31
sky1さ~ん(@^▽^@)ノ今年も宜しくね~♪

僕は諏訪湖から先に出発するので

関西掲示板か東海掲示板で色々コンボイの

作戦を練りましょう~♪
2012/08/18 21:44:06
いつかは行きたい全国オフ^^

ライコさんやマリンさんイエローさんとお会いして早1年ですから。。。

仕事の予定がまったく立ちませんが・・・盛会を願ってます♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:15:36
いけさん来れないの~σ(TεT;)残念・・・

仕事じゃ~しょうがないもんね~

また、時間が出来次第そっちにも遠征行きますね♪

久々にお会いしたいです♪(#^ー°)v
2012/08/18 21:50:51
マリンさん画像に悩殺ちゃん!!(ププッ☆)

いずれにしたってメンバー外ですから。。。(クュン★)

爆激怒参加企みます!!!

ま、仕事落ち着いてたらですけど。。。
コメントへの返答
2012/08/20 13:18:22
ヨイショット先輩毎度です~♪

マリンちゃん最高でしょ~大好きっす♪

今年はクラブアルのみですから何台来て頂けるか・・・

三河軍団さんのオフで学んだ事を出来るように
がんばりますね~♪
2012/08/18 23:47:32
すごいコンボイになりそうですね~~~~~♪
 ヴェル組も 盛りあげないとね!!!
コメントへの返答
2012/08/20 13:20:02
こんちわ~♪♪(*⌒ー⌒)o

今年のコンボイは何台なるかな~♪

ヴェルの全国はいつなの~?

お互い盛会になるようにがんばりましょ~な~♪
2012/08/18 23:48:02
いくで〜(^O^☆♪

子供の運動会と重ならない事を祈って(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 13:22:18
誰?

あ!

石川県のじゃが芋・・・?

ん?

あ!

ARIちゃんか~(*≧ε≦*)ノ

運動会重なりそうなん?

絶対来てやー!泣いちゃうぞーっ!
2012/08/19 01:02:31
ライコさんに会いたいから、逝っちゃうよ♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:24:50
イヤァ~ン♪キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ

モォ~モミモミしちゃうぞぉ~(* ̄∀ ̄)ニヤ~

土曜日ずっと高速でトラック探してたのに~

全国は宜しくね~色々教えてね~♪
2012/08/19 02:50:01
本日は東海支部オフお疲れ様でしたm(_ _)m

全国でも宜しくお願いしますネ♪♪

只今少し前に家に着きました☆彡帰り道中、安全運転ですョ(笑)

オヤスミナサイ☆

コメントへの返答
2012/08/20 13:27:55
土曜はお疲れ様でした~(*⌒ー⌒)o

ごめんね~余りお話できずで・・・

全国の打合せしててペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

帰りは安全に1・・・80kmで帰りました~♪

moetoパパさんの書き込み10分後に到着しました~♪

全国でも宜しくお願いしますね~♪
2012/08/19 05:36:27
ご無沙汰をしております。( ̄∇ ̄*)ゞ
また全国でお会い出来るのを楽しみにしております♪

コメントへの返答
2012/08/20 13:29:25
御無沙汰で~す彪兎さ~ん(∩´∀`)∩

一年ぶりですね~当日は宜しくお願いしま~す♪
2012/08/19 06:56:09
いよいよ全国ですネェ~(^v^)

総合司会のライコちゃ~ん♪

ヒョウ柄で逝っちゃいましょう~(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/20 13:32:30
中部支部長お疲れ様で~す♪

ハァ~イ♪( ^ 0 ^ )歌うたっていいの~?

当日はバタバタ忙しいと思いますが

宜しくお願い致します♪ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

打ち上げ楽しみクゥーッ!!”(*>∀<)o(ジュース)゛
2012/08/19 08:41:02
昨日はお疲れ様でした。
そして、遠い所ありがとうございました(^^)



最初に前から来た時、あれっ来るって言っていたのかなぁ~?と思ったけど、やっぱりサプライズだったんですね~(^^)



メンバーの絆を感じ、改めて良いクラブだなぁ~と思いました(^^)

しかし、ライコさんはサプライズが好きですね~(^^)

全国では、長島オフのパンツ着用で・・・(笑)


初参加なので宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012/08/20 13:38:51
土曜はお疲れさまでした~♪
   皆さんとお会いできて楽しかったです♪


表明したかったんやけど・・・
   マリンちゃんビックリさせようとyellowさんと
相談して♪

クラブ・アルはどんどん最高のチームになっていきますね~♪
メンバーさん一人一人が最高な人ばかりだからですね~♪

これからも東海支部長を皆さんでささえて
  東海をもっともっともりあげてくださいね~
関西も負けないようにがんばりますね~♪

全国でもガンガン盛り上がりましょうね~♪
2012/08/19 09:04:34
おはよ~ございます(⌒0⌒)/

昨晩はサプライズ成功みたいですね♪

しかし司会をライコさんとは…

大盛り上がり間違いなしですね(* ̄m ̄)ぷっ

行けるよう調整します♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:42:38
キャノンちゃん(@^▽^@)ノまいど~♪
    イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

一応成功したよ~♪途中渋滞がすごかってん

だから・・・帰ろうかと・・・ ...A;゜∇゜)/アセアセ

司会・・・なんかプレッシャーなってきたわ…
     ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

キャノンちゃん来てほしいわ~!!!
    クラブ入ってくれるん
        (;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァハァハァ
2012/08/19 18:06:46
こんにちはぁ♪

参加させて頂きまぁす(*〇´∀`艸)*゜。

ガッツリ集まりそうなので
楽しみですねぇo(≧∀≦)o

久しぶりにお会いできるのも楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:46:11
ワイズさ~ん御無沙汰~♪
        最近は人殺してない?
どついたりしてない?
 全国で会う時はニコニコしといてね~♪
               ((´д`)) ぶるぶる・・・

ホントめちゃくちゃ久しぶりに会えるね~♪

全国一緒に盛り上がろうね~(@^▽^@)ノ
2012/08/19 18:16:21
今年は雷虎然と初絡みと思ってた矢先、祖母の一周忌と被ってしまい、今年は不参加になってしまいました(。>0<。)

雷虎然さんの司会とかもみたかったんですが(≡д≡) ガーン

盛会をお祈りしております(^^)/
コメントへの返答
2012/08/20 13:50:03
重なりましたか~お逢い出来ないのは残念ですが
大切なおばあちゃんの一周忌法要ですからね。

またお会いできる事を楽しみにしてるね♪

盛会になるようにがんばりますね~

当日何シテルにも書き込みするからね~

2012/08/19 20:36:14
壁||ω・)ジィ・・・・
コメントへの返答
2012/08/20 13:50:20
...壁]ω・)ニャ
2012/08/19 21:20:43
昨日はお疲れ様でした。

来月もよろしくお願いします。

僕もブログで全国告知しましたよ~♪

もっともっと盛り上げていきましょい!
コメントへの返答
2012/08/20 13:52:11
土曜日はお疲れさまでした~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

今年も全国でも宜しくで~す♪

あ!告知して頂いたんですね!!さすが~♪

ガンガン盛り上げて盛会にしましょうね~♪
2012/08/19 23:11:47
さぁ、全国のカウントダウンしなくちゃいけないね~~

色々段取りしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕事も家庭もあるので大変やけど、頑張ろうexclamation×2
あっ、LINEもしないといけないんで、大変や冷や汗冷や汗冷や汗

p(´∇`)q ファイトォ~♪
コメントへの返答
2012/08/20 13:55:03
あら~関西支部長~♪♪(*⌒ー⌒)oど~も~♪

うん!色々段取りしなくちゃね~

カート大会もあるしね~LINE少しおやすみしないとね~

盛会になるように一生懸命頑張ろうね~♪

2012/08/20 00:31:09
((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ε`人*))

去年同様ちょこっと顔ださせてもらうかもです♪
そのときはよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

ちなみに前日にオデの長野オフありますが…(*´・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/20 13:57:53
こんちは~(@^▽^@)ノ

是非のぞきに来て下さいよ~♪

あちこち動き回ってるかもなので声かけてね~♪

前日は夜中に現地着なので・・・
2012/09/15 10:10:48
おそコメ申し訳ないです(>。<)



全国オフいけんけど
ライコネンさんが
動画アップしてくれるに
期待して、、、

動画で、いった気持ちになって
たのしみます(*^ー^)

気をつけて~( ^o^)ノ

またお会いできるん
たのしみにしてます(*^^)v
コメントへの返答
2012/09/15 20:29:45
ネェさんΣ(・□・;)今かいな!

会われへんの残念やわ~
。・°°・(>_<)・°°・。

もうすぐ出発するけど夜中やし1人やし~

明日も役員は先に山上がるからコンボイできひんね~ん!

とりあえず楽しんで来まっさ~( ´ ▽ ` )ノ

また遊ぼうね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@慎の介Speciale さん

鈴鹿お疲れ様m(_ _)mでした。

慎之介さんFacebookで見つかりません〜
(^◇^;)」
何シテル?   10/11 13:09
F1大好きなオヤジです。 みんカラ最高~ (^人^)宜しくね~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どんどん(〃^∇^)o誘ってくださぁ~い!
352 人のお友達がいます
ゆず マンゆず マン * nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會 *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 COROCORO *
すっちん@箱短すっちん@箱短 * ☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
欲しかったWALDのエアロ装着し、加工もしてもらいました。 まだまだコツコツ弄って行き ...
プジョー その他 プジョー その他
WRC優勝記念モデルで~す! このデザイン最高でしょ~!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ フェラーリ エブリィーです。 一番乗ってるクルマでー(長音記号2)す。 大阪府・京都府 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
昔から欲しかったビートです。 安く譲って頂きました。コツコツ弄って行きたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.