• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっちゃん@福井県民のブログ一覧

2014年07月01日 イイね!

要りませんか?

ご無沙汰です!(^_^;)

誰かフィットのディスクローター要りませんか?
Posted at 2014/07/01 11:01:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月08日 イイね!

心機一転

車も趣味も。
車はス○キになり、趣味は息子と一緒にサバゲー。(笑)
地元にサバゲーのインドアフィールドが出来たので、先日お邪魔させていただきました!

西日本最大級!広いと凄いの連呼!(笑)

激熱です。

また行って来ます!
参加してみたい人は声をかけて下さいね!(^_^)v


車もボチボチ違う路線で弄っていきます!
Posted at 2014/04/08 10:28:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月18日 イイね!

次期マイカー

トゥデイを降りる事になりました。(T_T)
いよいよボディの腐食がヤバい状態に…。(汗)
12月に車検を受けたばかりですが、急遽買い換えを決断しました。

次期マイカーはスズキのKei。
スズキ乗っていいの?と言うツッコミは無しで。(笑)

MTで4WDのターボ!
色以外は満足してます!
弄りもほどほどに乗ります。多分。(笑)
後はトゥデイの処分だけど、どうしますかね?
部品取りに欲しい人居ます?
Posted at 2014/03/18 23:44:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月01日 イイね!

ヘルプミー!!

ご無沙汰してます。
毎日、忙しくすごしとります。
働いても働いても、金欠病が治らない今日この頃…(ToT)

どうしたものか…

車は買えないし、トゥデイは朽ち果てていくし…(T_T)


誰か助けて~(^_^;)

部屋に埋もれてるレカロシート買ってやって下さい!
何故かコルトのラリーアートのマフラーも有るんだよなぁ~。
何でやろ?

トゥデイの車高調とタワーバー前後とピラーバーセットで1.5千円でどうでしょう?
Posted at 2014/03/01 12:30:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月13日 イイね!

ぼちぼち

トゥデイのパーツを手放そうと思います。
まず手始めに、車高が下がらないと有名な某メーカーの車高調を。
錆びはありますが、初期物なのでバネレートが違います。
如何でしょう?

時期マイカーの資金の足しにしたいと考えてます。

部屋にレカロも転がってます。(笑)

宜しくお願いします。
Posted at 2014/01/13 06:43:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「サバゲ復活の兆し」
何シテル?   10/14 16:39
お気軽に、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

トゥデイ乗りのお友達を随時募集中!!
興味を持たれた方は、いきなりのお友達申請OKですよ~!(´∀`)
25 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 銀サイヤマン銀サイヤマン
ヌクヌクヌクヌク 念仏の政念仏の政
marmar まるやそまるやそ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
修理箇所が多いけど、それもこいつの良い所。(笑)
三菱 リベロ 三菱 リベロ
属に言う初代エボワゴン。 パーツが無くて、流用技を初めて使った車。 雪道が楽しかった ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めて買ったファミリーカー。 ペタペタの爆音でしたが。(笑)
スズキ カルタス スズキ カルタス
初めて弄った車。 しかも、前期を買って後期に入れ替え。 初ポート研磨が楽しかった。( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.