• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

速!!

車ってこんなにスピード出るのね。
エコな時代に逆行するようなこんな車・・・・・・・・好きです。(笑)
トゥデイもここまで出来たら。(無理)

http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/newmodel/159731/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 06:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:45:01

こりゃ普通にバケモノですね(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 13:02:48
その後に発見した更に凄い記事。

http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/newmodel/161318/

100キロ出るまでに0.9秒ってヤバすぎでしょ!!(笑)
2011/08/28 23:32:14
公道制限速度プラスアルファしか出さなくなった自分からして車重にもよれど50馬力あればヨロシイ(笑) クローズドコースで記録更新のためだからエエけど普通に使うにはワケワカラン馬力と排気量ですね~
コメントへの返答
2011/08/29 06:25:14
実用性には欠けますが、1度は乗ってみたいと言うのが本音。
450キロの世界を体感してみたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サバゲ復活の兆し」
何シテル?   10/14 16:39
お気軽に、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

トゥデイ乗りのお友達を随時募集中!!
興味を持たれた方は、いきなりのお友達申請OKですよ~!(´∀`)
25 人のお友達がいます
ヌクヌクヌクヌク * 念仏の政念仏の政 *
まるやそまるやそ * HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
銀サイヤマン銀サイヤマン marmar

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
修理箇所が多いけど、それもこいつの良い所。(笑)
三菱 リベロ 三菱 リベロ
属に言う初代エボワゴン。 パーツが無くて、流用技を初めて使った車。 雪道が楽しかった ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めて買ったファミリーカー。 ペタペタの爆音でしたが。(笑)
スズキ カルタス スズキ カルタス
初めて弄った車。 しかも、前期を買って後期に入れ替え。 初ポート研磨が楽しかった。( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.