• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARのブログ一覧

2011年06月24日 イイね!

  それはせんせい

この間いろいろありました。



簿記の試験を受けたり。



で今は何をしているかと言うと、



先生です。



私が簿記の勉強で通っていた予備校の非常勤講師として、約2ヶ月簿記を教えることになりました。




そして今日が授業初日でした。




黒板の前に立って教える、みなさんのイメージされてるような先生です。



今回の受講生さんは職業訓練での受講です。



なので、目的は簿記を勉強することをではなく生活給付金とかだったりするのかもしれません。



そんな中で、どれだけ簿記に興味を持ってもらえるかが一番問題だったりします。



私が教えるのは3級と2級。



みんなが興味持ってくれて、最終的に合格させてあげられたらいいですね。
Posted at 2011/06/24 18:01:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 税理士 | 日記
2011年06月09日 イイね!

  あのことぼく

またしてもこのブランクの間にいろいろなことがありました。



いろいろなことが大きく動きそうです。




でも今は全部書いてる時間もないので、今どうしても書いておきたいことを。










「ちっさい頃の俺はかわいかったんだぞ~」



って話になったので、当時の写真を探しておりました。




そしたらナント、私の顔が“ある人”に似てる写真があったのです!



たまたま表情が似てただけですが。



と控えめに言っとかないと社会を敵に回しそうなので(笑)




で、肝心のその写真がこちら。























芦田愛奈ちゃんは今ドラマで男女の双子の役をやってるそうですね。



そして私も実際に男女の双子ですが、この写真の二人の方がよっぽど似てる気が...






さぁて、このブログも炎上するのかな(笑)
Posted at 2011/06/09 18:30:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうでもいいこと | 日記

プロフィール

「H車自撮り投稿 http://cvw.jp/b/499161/39950994/
何シテル?   06/18 00:48
Destroy!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
HONDACIVIC
マツダ アクセラセダン アクセラ・ローズ (マツダ アクセラセダン)
シンプルにいきます。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
あくまでシンプルに。 上品に。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる