• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARのブログ一覧

2014年10月26日 イイね!

今日起きたら目に違和感。


鏡で見たら下瞼が腫れてました。



3年くらい前も同じようなのがあって、そのときのと同じなら、今回のやつもこれからもっと大きくなるはずです。



やだやだー。
Posted at 2014/10/26 00:44:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいいこと | 日記
2014年10月17日 イイね!

がんばるんば

今年はガンバ大阪がスゴイ!!!



ガンバ大阪と言えばJリーグ発足当時からの古参で、代表でおなじみの遠藤やら今野、期待の若手宇佐美など擁するチーム。



ですが、ナント去年は屈辱のJ2降格を経験しました。




さすがに1年でJ1に戻っては来ましたが、今年のリーグ前半はイマイチで、降格圏を出たり入ったり。




「またJ2か~」みたいな雰囲気でした。





ところがWカップ明けのJリーグ再開後は怒涛の快進撃。




勝って勝って勝ちまくって、今現在2位まで来ました!




天皇杯では準決勝まで来てます!



ナビスコカップでは決勝まで来てます!




このまま行けばJ1復帰初年度での三冠も十分有り得ますね。




そうなったらかっこ良過ぎです。



私は特別ガンバ大阪ファンというわけではないですが、こんな状況ですから応援せずにはいられませんよ。



かたや同じ大阪のセレッソさんは、フォルランを獲得しながら現在最下位から2番目。



どうなってるんでしょ。



やっぱり“サッカーファンじゃない”セレ女とか呼ばれる人たちに甘やかされてきたからでしょうかね。
Posted at 2014/10/17 19:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | サッカー | スポーツ
2014年10月08日 イイね!

モー娘。の新曲リリース1週間前にして、PVが公開されました。



サビで高くならないメロディー、速くないテンポはやっぱりかっこよかったです。



でもサビの振り付けがなんだかダサく感じてしまうのは私だけでしょうか...




美喜子も「新曲のCD欲しいな~」なんて思ってたらこちらも送り甲斐があるってもんですが、その辺どうなんでしょう。





Posted at 2014/10/08 12:46:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「H車自撮り投稿 http://cvw.jp/b/499161/39950994/
何シテル?   06/18 00:48
Destroy!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
HONDACIVIC
マツダ アクセラセダン アクセラ・ローズ (マツダ アクセラセダン)
シンプルにいきます。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
あくまでシンプルに。 上品に。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.