• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かやんかやの愛車 [日産 ノート]

桜咲く

投稿日 : 2010年04月09日
1
久々の洗車を済ませ奥様と花見ドライブ。
2
写真撮るのは得意じゃないし

人前でカメラ構えるのは恥ずかしいので
3
人気の少ない田舎道を通り

シャッターチャンスを狙う。
4
やっぱ田舎は景色が綺麗ですな。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/11 17:11:46
こんにちはー(o^∇^o)ノ

いいですね、桜を見ながらのドライブ。

うちの近くにも桜スポット、いっぱいあります。
でも全然、花見してないです。

そのかわりに住宅展示場めぐりしてます。(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2010/04/11 20:34:28
いいですね住宅展示場巡り。

たぶん花見なんかより楽しいはず。
色々な住宅見ると夢広がりますよね。

(^_^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

『俺様スペシャル』がコンセプト ①とにかく綺麗に ②とにかくシンプルに ③とにかく整備性良く ④とにかく耐久性も考え ⑤とにかく妥協は一切せず
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

来る者拒まず
去る者、、、追いかけちゃいま~~す。
13 人のお友達がいます
ガンバパパガンバパパ * 川のくまさん川のくまさん
S.o(o^_^o)S.o(o^_^o) メタボおっさんメタボおっさん
東海ビレット東海ビレットみんカラ公認 実るほど頭をたれる稲穂かな実るほど頭をたれる稲穂かな

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
恋しさとせつなさと心強さ溢れるノートを目指します。
その他 その他 その他 その他
タミヤのTBエボリューション4のMS仕様。 それを更に財力に物を言わせパーツをコツコツ ...
その他 その他 その他 その他
TBエボ4の2号機でMS仕様ではありませんが もちろんMSの部品達は流用しちゃってます。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
実はEJ227仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.