• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かやんかやの愛車 [日産 ノート]

IMPUL リアウイング (E11 NOTE IMPUL NOTE(2008.1~)) 

イイね!
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
IMPUL  リアウイング (E11 NOTE IMPUL NOTE(2008.1~))
我輩のノートはRXなので標準でリヤスポイラーが
付いているけど雨の日に水が溜まりやすいし
なにより小っさい!!

もっと大っきくしたかったのでインパルにしました。
(アメジスト色のインパル羽根は珍しいよね)


しかし。。。

箱開けて見てビックリ!!!
形状はとても良いのですが
車体への固定方法がちょっと○○です。
(取れちゃうんじゃないの~??)

『なんだか作りがイマイチだなぁ』
『インパルってこんな物??』


なぁんていきなりの駄目評価スタートですが
装着は楽しみでもあります。
購入価格¥36,000

リアウィング のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

IMPUL / リアシングルウイング

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

IMPUL / リアダブルウイング

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:18件

DOLPHIN / REAR WING TYPEⅡ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

OEP / オカダエンタープライズ / リアウイング

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

schtelt japan / リアゲートウイング

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:38件

JP / FULL BLOOM SPECIAL リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

Garage 力 3Dリアウイング

評価: ★★★★★

TAKERO'S ガーニフラップ

評価: ★★★★★

IMPUL リアウィング

評価: ★★★★★

IMPUL リアウィング

評価: ★★★★★

APEMAN C860

評価: ★★★★★

不明 不明

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 12:17:47
取り付けが○○って、もしかして両面テープだけとか?
純正の取り付けがどうなってるか知りませんが、取り付け穴とかあれば同じ方法で付けれてもよさげですがね。
コメントへの返答
2010/03/27 23:49:05
まずウイングとボディとの接触面積が
極端に少な過ぎな事。
当然固定面積が少なくなり
強度的に???です。

更に残念なのは、、、、
(下に続く、、、)
2010/03/22 21:16:59
IMPUL、イイですね♪

自分のNOTEは「純正エアロ」なので、IMPULのグリルやウイングは憧れちゃうなぁ~!

★取付け方法の詳細については、後日こっそり教えてくださいネ!
コメントへの返答
2010/03/27 23:48:51
更に残念なのは固定方法。
ウイング側にネジ山や固定ボルトは
存在しません。

少面積の両面テープ&
リヤハッチボディに穴を開けなおし
タッピングビスをウイングに打ち込む。
以上。

『まっ! マジで??』
『FRPにビス留め???』

更に更に残念なのは、、、、
(下に続く、、、)
2010/03/22 22:35:58
こんばんわ(^-^)はじめまして!自分の車も標準の小さいちょこっとウィング付いていてどう取り付けるのか非常に興味あるので取り付け後教えてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/27 23:50:52
更に更に残念なのは
我輩のRXの標準リヤスポイラーは
外すと固定穴が残る為に
穴埋め加工が必要です。
(純正穴は使わない)
(しかも穴がガラスの近くで少し厄介)

我輩は綺麗に加工したいので
マスキングはしないで
ガラスを外すかも知れません。

プロフィール

『俺様スペシャル』がコンセプト ①とにかく綺麗に ②とにかくシンプルに ③とにかく整備性良く ④とにかく耐久性も考え ⑤とにかく妥協は一切せず
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

来る者拒まず
去る者、、、追いかけちゃいま~~す。
13 人のお友達がいます
メタボおっさんメタボおっさん S.o(o^_^o)S.o(o^_^o)
ガンバパパガンバパパ 川のくまさん川のくまさん
東海ビレット東海ビレットみんカラ公認 実るほど頭をたれる稲穂かな実るほど頭をたれる稲穂かな

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
恋しさとせつなさと心強さ溢れるノートを目指します。
その他 その他 その他 その他
タミヤのTBエボリューション4のMS仕様。 それを更に財力に物を言わせパーツをコツコツ ...
その他 その他 その他 その他
TBエボ4の2号機でMS仕様ではありませんが もちろんMSの部品達は流用しちゃってます。 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
実はEJ227仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる