メーカー/モデル名 | 日産 / セレナ e-POWER ハイウェイスター V(1.4) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
27より視界が良くなった? 走りは良くなってます 燃費も◎ eパワーも8人乗りが出来た 足のしっかり感 |
不満な点 |
ワンペダルで完全停止出来なくなった 収納が減った 狭いところでの見切りは悪くなった様な…? |
総評 | 総じて、27よりは良くなってますね(当たり前か) |
デザイン |
5
独創的なヘッドライト形状
|
---|---|
走行性能 |
5
27に比べノーマルでも足がシャキッとしてるかな
高速はまだわからないけどパワフルさはかはりレベルアップしたね |
乗り心地 |
4
足がしっかりした反面 コツコツ感は足を弄ってた 前車っぽい感じ
|
積載性 |
3
積載性は、前車同様あまり良くは無いかな
|
燃費 |
5
27よりパワフルになって且つ排気量200+になったけど通常燃費で+3~4 20は楽にいけますね
|
価格 |
3
価格…高いですね 全てのクラスが価格アップしてるから仕方ないですね 昔は2Lなら200万台でしたけど(笑)
|
故障経験 | バッテリーがあがりやすいとかの書き込みよく見るけど、至って健康優良児です |
---|
イイね!0件
PIONEER / carrozzeria AVIC-RW710 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/03 21:48:14 |
|
カメラ用プログラムのリプログラミング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/21 16:36:24 |
|
3年目の初回車検を受けました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/02 22:29:33 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!