• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヴィターレ・イタリアに行ってきた

アメブロでブログを更新しました。

ヴィターレ・イタリアに行ってきた

よろしければ、こちらからご覧ください。
ケータイな方は関連情報リンクからどうぞ。

みんカラな方はこちらにコメントをどうぞ。

よろしくです。


ブログ一覧 | FIAT500 | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:35:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 3:39
お疲れ様でした!

朝は散々でしたが・・帰りのコースは正解でしたね^^

普段のオフ会を多種多様のイタ車に囲まれながら
できたと思うと何とも贅沢なオフ会でした♪

また宜しくお願いしまーす!
コメントへの返答
2010年3月21日 10:14
お疲れ様でしたぁ。いやー、いろんなイタ車が一堂に観れるのはいいですなぁ。また次回もよろしくで~す。
2010年3月21日 9:52
すごく盛大なイベントなんですね。
写真だけでも凄さが伝わってきます・・・

私はやっぱり75EVOが一番好きです(笑)
ホイールもオリジナルがついてる・・・別のアングルも見てみたいです。
コメントへの返答
2010年3月21日 10:18
75EVOいいですよねぇ、3~4台はいたでしょうか。元75乗りとしては一度は所有したい1台ですよねぇ。写真はすいません、これしか撮ってなくて・・・。
2010年3月21日 11:23
お疲れさまでした!

風強かったですよね!

3次会まで・・・

羨ましい・・・

家に着いたのは9時チョット前でした。

夕飯を羽生SAで食べて帰って・・・

また、お会いしましょうね!
コメントへの返答
2010年3月21日 22:19
お疲れ様でしたぁ。いやー凄い強風で。アレがなければ最高だったですなぁ。それにしてもあのカバー、ウケてましたね(笑)。狙い通りでさすがです。また次回よろしくで~す。
2010年3月21日 12:31
お疲れ様でした。

その後、餃子行ったんですね。
行きたかったな~

帰りの東名も大渋滞でしたよ。
のんびりして帰って正解でしたね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:22
お疲れ様でしたぁ。東名はダメですねぇ・・・、もう事故ばっかりで。ちょっとゆっくりしてから帰るほうがいいですな。餃子旨かったですよ~。次回はゆっくりみんなで帰りましょうね~。
2010年3月21日 12:44
お疲れ様でした~
いろんな車がいて楽しかったですね

最後は餃子だったのですか
こちらはアウトレット行ってから帰りました。
行きも帰りも渋滞で参りました(汗)

コメントへの返答
2010年3月21日 22:24
お疲れ様でしたぁ。あの後アウトレット行かれたんですか。それでも渋滞ハマりましたかぁ・・・。何時に帰っても東名ダメですなぁ。
2010年3月21日 14:26
餃子食べたんですかぁ〜

こっちは17時前にはデスティーノの到着してました。
大和トンネル渋滞だけでしたので結構早く帰れました。

写真アップ有り難う御座います。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:27
お疲れ様でしたぁ。意外と早く着いたんですね。あの時間がちょうど渋滞前最後の時間帯だったんでしょうか。毎回進化するABARTHは格好の被写体です。こちらこそありがとうございます。
2010年3月21日 14:28
お疲れ様でした。

ギョーザ美味しそうです~。
ウチは中央から帰ってみましたが、やっぱり渋滞でした冷や汗2

補強完成したら、助手席に乗せて下さいね♪
またお会いしましょう~。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:29
お疲れ様でしたぁ。帰りは中央でしたか。どっちで帰ってもダメだったんですねぇ、残念。補強完成したんですが、想像と違ってましたぁ・・・。是非乗ってみてくださいね~。
2010年3月21日 17:52
昨日はありがとうございました。

またメンテやカスタムの話を聞かせていただければと思います。
僕は往復ともに渋滞に巻き込まれず渋滞知らずな1日でラッキーでした(w。

これからもヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:31
お疲れ様でしたぁ。行き帰りとも渋滞なしですか、それはラッキーな。また次回もよろしくお願いしま~す。
2010年3月21日 21:59
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

参加費がちょっと高いかな~と思ってましたが
新旧のイタリア車が沢山みれて、結果大満足な
1日でしたわーい(嬉しい顔)

また、来年も参加したいです。
その時はtaliaspeed さんから
これだけは見といた方がいいぞの 
クルマを教えて貰いたいです冷や汗


コメントへの返答
2010年3月21日 22:33
お疲れ様でしたぁ。いろんなクルマがあって楽しかったですねぇ。でもガレージ内のTipo33とか気が付きませんでしたぁ・・・。またイベントがあったら今度は名古屋から参加してくださいね~。よろしくで~す。
2010年3月21日 22:40
↑の方と同じように

解説付きで
是非案内お願いしたいです

結構すごい車が
いたんですねー
コメントへの返答
2010年3月22日 0:09
お疲れ様でしたぁ。いやいやとんでもないっす。解説するほど知らないですからぁ・・・。
2010年3月21日 22:53
お疲れ様でした~

これで5000円ならいい集まりだったような!?

黄色いエ○ツォ・・・帰りに下道で抜かれました・・・名古屋ナンバー・・・高速じゃないのか!?


コメントへの返答
2010年3月22日 0:12
お疲れ様でしたぁ。私個人的には5000円取るならお土産も含めてもう少しホスピタリティや演出等頑張ってくれたほうがいいかなぁ、と。クルマを観る以外の楽しみもほしいところです。
2010年3月22日 0:37
お疲れ様でした。

朝に、厚木のファミレスで停まっているのを
見かけて、余裕のある行動と感心しました。

中井到着も、そんなに時間変わらずで、
またまた、感心してました。

ピット内も色々な車がいたんですね。
もっとあっちこっち、うろつけば良かったと・・。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月22日 9:45
お疲れ様でしたぁ。いやー、246で目撃されてたとは。集合には遅れないようにしないとね。とは言え今回の渋滞は予定になかったので(笑)、ちょっと遅れちゃいましたが・・・。また次回もよろしくで~す。
2010年3月22日 1:23
わざわざお見えいただきありがとうございました!

お会い出来お話出来て良かったです~♪
なにせ、アバルト購入前に一番サイトを拝見させて頂いた
”私的伝説の人”ので~笑

メッセージ了解です!
heyさんと相談の上またご連絡いたします。

今後ともどうかよろしくお願いいたしま~す!!
コメントへの返答
2010年3月22日 9:47
わざわざ大阪からお疲れ様でしたぁ。いえいえとんでもないっす。あんなブログでもご覧いただいて感謝しております。私もご挨拶できてよかったです。また遊んでやってくださいね~。よろしくお願いしま~す。
2010年3月22日 20:43
おつかれさまでした~!

写真を拝見してら、自分、ぜんぜん会場のクルマ拝見してないことに気付きました(;´д`)

帰りの渋滞も酷かったようですね。。。三連休恐るべしデス
コメントへの返答
2010年3月22日 23:37
お疲れ様でしたぁ。赤ちゃん連れてたら大変ですよ、分かります。お父さんとしての仕事ちゃんとしないといけないですから。一人でフラフラしてると奥さんが・・・。
2010年3月23日 12:59
遅コメ失礼します。
お疲れ様でした~!

朝の渋滞の時
『italiaspeedさんは着いているんだろうな~』なんて勝手に思ってました…
朝⇒italiaspeedさんが早く到着している という図式が定着していたんで(笑)

italiaspeedさんより早く集合できる日は来るのであろうか…(汗)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:06
お疲れ様でしたぁ。渋滞なければ30分以上前には着いてましたね(笑)。渋滞だけは時間が読めないので困りますなぁ。
2010年3月24日 23:46
遅コメ失礼します^^;
当日はありがとうございました!
今回はゆっくりお話する時間もあり大満足・・・
と言いたいところですが。

肝心の車拝見してませんでした><
ということで次回関西遠征のさいに^^
コメントへの返答
2010年3月24日 23:52
わざわざ関西からお疲れ様でしたぁ。あれだけいっぱいチンクが集まると壮観でしたなぁ。私のクルマは内外装ともノーマルですからぁ・・・。次回是非見てやってくださいね~。

プロフィール

「座間市さがみ野 赤いヒマワリがキレイ http://cvw.jp/b/499273/43074865/
何シテル?   07/20 21:58
ィヨコハマでブルーなデミオ・ディーゼルに乗ってます。 以前はALFAに乗ってたんですが、FIAT500、さらに マツダ・デミオのディーゼル6MTに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 00:17:29

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マイナーチェンジ後のマツダ・デミオ・1.5ディーゼル6MTに乗っています。よろしくお願い ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
新しい相棒の黄色いチンクです。 どうしても左のマニュアルが欲しかったので 並行で買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation