• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

FIAT500全国ミーティング大盛況!ご参加ありがとうございました!


アメブロでブログを更新しました。

FIAT500全国ミーティング大盛況!ご参加ありがとうございました!

よろしければ、こちらからご覧ください。
ケータイな方は関連情報リンクからどうぞ。

みんカラな方はこちらにコメントをどうぞ。

よろしくです。


ブログ一覧 | FIAT500 | クルマ
Posted at 2015/11/03 00:00:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

菜っ葉採り3日目
楽農家さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2015/11/03 07:36:16
大変お疲れ様でした~
そうそう、古い方数えておこうと思ったんですがすっかり忘れてしまっておりました!!

でもあれだけの数はポーリでも見られないはずですよね~♪
コメントへの返答
2015/11/03 11:05:40
お疲れ様でしたぁ。いやー、大変なことになっちゃいましたねw。500台ってほんと凄いなぁと幹事なのに改めて感心しちゃいました。nishi!さんの配車図に感謝します。来年はどうですかねぇw。よろしくお願いしま~す。
2015/11/03 20:16:48
ホントにホントにお疲れ様でしたー
トポリーノの自走は感涙モノですねー
あとはcinquecetoがあれば歴代コンプだったんですね(; ̄O ̄)

またよろしくお願いしますー(`_´)ゞ
コメントへの返答
2015/11/03 22:42:44
お疲れ様でしたぁ。あのトッポリーノは凄かったですね。まさか自走でくるとはw。ああいうクルマが見れるのも、このイベントならではかもしれません。そういった意味でも今後も続けられるといいですよねぇ。またよろしくで~す。
2015/11/03 20:28:16
今年も下道、お疲れさまでしたっ!

500台達成をした今後はどしましょw
コメントへの返答
2015/11/03 22:45:20
お疲れ様でしたぁ。行きは夜の23時出で下道で途中2時間程度仮眠して7時前には浜名湖到着でしたがw、帰りは東名乗っちゃいました。いやー、ほんと疲れましたねw。でも500台のチンクはあまりに壮観で、あれは是非来年もやりたいとは思いますが、みんさんどうなんですかねぇw。
また次回もよろしくで~す。
2015/11/06 14:18:32
おつかれさまでした~

500台達成できてよかったです(´∀`)
そしてトポリーノから最新の500Xまで参加いただきましたし一区切り付いたかなぁって印象です。
来年やるとするとMC後のNew500も来たりするのかなぁ・・・
コメントへの返答
2015/11/08 22:38:29
お疲れ様でしたぁ。新旧取り混ぜた500台は見応えありましたね。次回はMC後も来るでしょうね。さて来年は何台でやりますかねw。
2015/11/06 16:21:21
幹事お疲れ様でした!

来年ですか・・・お手伝いレベルならいつでもやりますよ~役に立たないかもしれませんが(汗)

車乗り換えても幹事よろしくお願いいたしますね♪
コメントへの返答
2015/11/08 22:40:18
お疲れ様でしたぁ。たぶん来年はまだ乗ってると思いますので次回も幹事でしょうかw。次回は準幹事としてさらに期待してますよ~。
2015/11/06 20:08:17
おつかれさまでした!
毎度出展対応ありがとうございます!

Cieloさんから下道で来られると聞いて驚きです(笑)
来年は出展の会社様も期待されているのですかねぇ。
あ、来年ってそろそろ新型も発売されてるのなら見たいですね(笑)
コメントへの返答
2015/11/08 22:45:02
お疲れ様でしたぁ。今回の出展を見てると、来年はそんなに増やせないんじゃないかと。基本的には今回出展社が優先されますので、前回出て今年出なかったところは今年出た会社次第での声掛けになると思います。いずれにしても、今年は台数も人数も前回より多かったこともあり、各社それなりに喜んでもらってるみたいでした。やはり数は必要ということですかね。来年は何台ですかねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5000馬力!のDevel Sixteen生産型初登場 http://cvw.jp/b/499273/40721706/
何シテル?   11/16 21:03
ィヨコハマでブルーなデミオ・ディーゼルに乗ってます。 以前はALFAに乗ってたんですが、FIAT500、さらに マツダ・デミオのディーゼル6MTに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 00:17:29

お友達

マツダな方、デミオな方、イタ車な方、クルマ好きな方、みなさんよろしくお願いしま~す!
155 人のお友達がいます
p_okap_oka * CaruizawaCaruizawa *
むるきちむるきち さきもり@もうすぐ&quot;MOTO&quot;さきもり@もうすぐ"MOTO"
Toshi80Toshi80 コロ衛門コロ衛門

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マイナーチェンジ後のマツダ・デミオ・1.5ディーゼル6MTに乗っています。よろしくお願い ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
新しい相棒の黄色いチンクです。 どうしても左のマニュアルが欲しかったので 並行で買いまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.