車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日
痛コンバイン
痛コンバイン 稲刈りも無事終わりました。

せっかくなのでコンバインにマグステ貼ってみました。

これはこれでいいかもw

祖父< 「なにしてるんだ?」

クインテ< 「あ!ごめんなさい、すぐ剥がすから・・・」







(~今日のつぶやき~)

ガム噛んでる時にチョコレート食べるとガムが溶けるんだって(=ω=.)
ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2009/09/19 18:53:10

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2009/09/19 20:12:11
素晴しいコンバインだ!

ガム食べてるときチョコ~については
以前どこかで聞いたことありますね。
コメントへの返答
2009/09/19 22:11:56
ガムのネタはあずまんが大王新装版2巻を見て思いつきましたw
2009/09/19 20:17:09
新ジャンル誕生www

オイラも聞いたことが・・・
コメントへの返答
2009/09/19 22:15:24
痛い農耕機シリーズとかいいかも

次はトラクターでやってみようかな?

でも貼るスペースがあまりないww
2009/09/19 21:11:10
祖父< 「なにしてるんだ?」

クインテ< 「あ!ごめんなさい、すぐ剥がすから・・・」

祖父< 「いや…これイイなww」


と言う流れにはならなかったのですかw
コメントへの返答
2009/09/19 22:17:13
なりませんでしたw

祖父もなんだか苦笑いでした(^_^;)
2009/09/19 21:39:21
ちょwww

めちゃ吹きましたww

これ楽しいww

痛コンバイン♪

・・・ぷっww
コメントへの返答
2009/09/19 22:25:53
そんなにウケましたか!

運転する時は
「レッツ、コンバイン!」と叫びたくなりますwww
2009/09/19 22:43:51
・・・・・今度は強力な カラステ を
貼って剥がせないようにしましょう!(爆)
コメントへの返答
2009/09/20 02:37:35
このコンバインは近所の方2軒共同で使ってるので無理です(^_^;)
2009/09/20 01:18:25
煎餅でも無くなりますよ>ガムw

コンバイン、でも出番が年に数回ですよね・・

個人的には、もみを排出するパイプがキャノン砲
に見えてしょうがないのですが(笑)
コメントへの返答
2009/09/20 02:41:49
煎餅でもなくなるんだー(・o・)

確かにキャノン砲に見えますw

「メガ粒子砲撃てー!」と叫びたくなりますwww
2009/09/20 06:38:19
これ、いいですよ、、、
コメントへの返答
2009/09/20 09:43:24
なんだか好評みたいなので機会があったらまたやってみます。

こっそりとw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「8 YEARS AFTER~めぐりあいアキバ http://cvw.jp/b/499298/39493862/
何シテル?   03/22 00:12
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 
お友達
アニメ、声優、痛車が好きな方 好きなものが一緒な方友達募集中。
119 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * ARX-7ARX-7 *
ascotascot * pikachutaropikachutaro *
おぽんさん@モビスパ号おぽんさん@モビスパ号 ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
その他 その他 その他 その他
その他の画像
その他 その他 その他 その他
二次元画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.