• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

はっぴはっぴが~がっ!なので

はっぴはっぴが~がっ!なので キタエリのCDががが!


残業2時間で切り上げてモラージュのメイト行ったんだけど

「Happy Girl」のCD無かった・・・orz

パパ聞き効果か、特典のブロマイド効果か

予約しなくても大丈夫だろうと思ってたけど

キタエリ甘く見てました、すいません

やっぱり予約してれば良かった(´・ω・`)

まあないものはしょうがないので

StylipSの歌うハイスクールD×DのED曲CDを購入

小倉唯ちゃんは外せないので

そしてりりちよ様が可愛過ぎて仕方ないので妖狐×僕SSの原作漫画を購入

しようと思ったら1巻だけ無いし!!

とりあえず2~6巻を購入

妖狐×僕SSアニメ化フェアのコースターはりりちよ様とカルタちゃんのを選択

土曜日にはなかったけどもう入ってるかなと思いワングーへ

良かった、1巻あったよ

あと疲れたよ
ブログ一覧 | マンガ・CD | 日記
Posted at 2012/02/08 22:56:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:08:11
まじで・・・

というか、地元のメイトととらも入手できないな、こりゃ。
コメントへの返答
2012/02/09 00:24:37
予約は大事ですね・・・
2012/02/08 23:56:13
しまった忘れてた(;´Д`) 

うちもキタエリのCD買おうと思ってたのに…(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/09 00:26:00
結構売れてるみたいですね。
ファンとしては嬉しいことですが^^;
2012/02/09 01:19:05
こんばんは^^
コメント失礼します

いぬぼくSS、いいですね~w

いぬぼくアニメ化フェア・・・
私も買おうか・・・・w
コメントへの返答
2012/02/09 01:29:56
どうもこんばんは~
いぬぼくハマりますた
りりちよ様~ハアハア(*´Д`*)
2012/02/11 00:53:47
クインテ☆ころねさんがハマるなら、いぬぼく・・ロリ要素もあって面白い内容みたいですね^^

早く見ないとw
コメントへの返答
2012/02/11 01:02:24
ロリちよ様が可愛過ぎて生きてるのが(ry
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんな見た?2017秋アニメ http://cvw.jp/b/499298/40594285/
何シテル?   10/18 23:47
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

お友達

アニメ、声優、痛車が好きな方 好きなものが一緒な方友達募集中。
110 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * ビバーチェビバーチェ *
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * 事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR *
YOURSYOURS *みんカラ公認 Gustav11Gustav11

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
その他 その他 その他 その他
その他の画像
その他 その他 その他 その他
二次元画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.