• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月27日

ロリ(妹)は布かjpegに限る!

ロリ(妹)は布かjpegに限る! こんばんにゃ


クインテ☆ころねおです


みなさん妹は好きですか?



好きですよね?




僕も好きです




妹大好きなのです







今期アニメだと「ふらいんぐうぃっち」の千夏ちゃんがいいですね






かわいい





俺も抱きつかれたい!





魔女コスかわいい

千夏ちゃんなら食べられてもいい





チトちなコンビは癒されれるニャー

千夏ちゃんもらいたいニャー

原作読んでないけどよつばとに雰囲気が似てる気がしますね


今期アニメのベスト妹は千夏ちゃんで決まりだな







と思ってたんですが





田中くんの妹はしっかり者の良い妹に見えて




実は重度のブラコン妹だったとか





「ムカツく!!お兄ちゃんと一番仲良いのは私だもん!!太田になんか渡さないんだからね!!」

兄の親友に嫉妬するところとか萌える!

ヤベ―この妹もカワイイぞ!

そのうち「バカなの?」とかいいそう(中の人的に)

田中くんの女子キャラレベル高いわー

今期は良い妹(ロリ)がそろってるな






さてさてさて


待ちに待った妹がうちに来ましたよ






赤いランドセルが良く似合う小学生妹(っていう設定)が







新妹神具ですニャー

ちょっと大人びた紐パンもちょいエロ可愛いくてグッドですねモグモグ(^ω^)



冬コミで先行販売されたやつです

事後通販のが届きました

え?

抱き枕カバーはもう買わないと言ってたじゃないかだって?

えーと

記憶にございません



ほら歴史は繰り返されるというじゃないですか(笑)


品名が「こどもに添い寝はふつうの事です」抱き枕カバーなので






添い寝しましょうねー


うん

どこからどう見ても仲の良い兄妹にしか見えないな







やっぱり枕は妹(ロリ)に限るなこんこんきつねさん

妹充でサーセン












あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!









このあと滅茶苦茶添い寝した




今日は大体そんな感じ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/27 23:01:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

STIベア
Mr.ぶるーさん

お得意様で⑧
.ξさん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年5月27日 23:05
しまった、紹介していただいた2作品、どっちも知らなかった。( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2016年5月28日 23:35
どっちもゆるい日常系アニメで個人的に今期ベスト5に入ると思います。
2016年5月27日 23:24
ちょっと待って葵ちゃんが。
コメントへの返答
2016年5月28日 23:41
「どきしす」の葵ちゃんならだいぶ前からいますが?w
葵ちゃんはJSに見えるけどJCですが。
中学生と小学生の間に挟まれて最高の添い寝で快眠間違いなしです。
2016年5月27日 23:49
活田さんに同じく!
もちょかわいいよー!(←もちょ修正がかかっているw
コメントへの返答
2016年5月28日 23:43
もちょさんかわいいよねー
もちょさんの妹キャラと言えば「シャーロット」の歩未が好きですね。
今期だと「クロムクロ」で妹キャラやってますね。
2016年5月28日 7:12
もう最高そうですねwww
人生に我慢はいけないですね。欲望に忠実そうで楽しそうです。

1年前位に、○裸で寝ると最高と言われたのが懐かしいです(笑
コメントへの返答
2016年5月28日 23:50
新妹神具は最高です。
そうそう、我慢はいくない。
小学生はいいぞ。

そろそろ全裸が気持ちいい季節ですね。
2016年6月1日 22:04
ちょっと遅いタイミングですがコメント失礼します。というかしないワケにはいかなかったので(汗


こどものもえおう2の表紙の娘の抱き枕カバーが出ていたんですね。しかも裏も…最高じゃないですか!もう、…最高じゃないですかっ!w
抱き枕長さに対する余白の多さが小ささをより際立ててくれますね。

ああ…ワタシも叫びたい…ww
コメントへの返答
2016年6月2日 23:13
遅かろうが早かろうがコメントは嬉しいものです。
ありがとうございます。

もう最高としか言いようがない。
JSのおへそペロペロしまくりですぞ!

もし再販した際にはぜひご購入を。

プロフィール

「変サラ先行上映会観てきたぞよ。岐阜市聖地巡礼したくなったのじゃ。」
何シテル?   03/03 19:43
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプのワゴン (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
初のターボ車 不等長エキマニのボクサーサウンドがお気に入り
スバル サンバートラック サントラ (スバル サンバートラック)
スバル製最終型サンバートラックですがなにか?
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation