車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
みんな、ホンダ車乗ろうぜ!





み、未来ずらー!!









こんばんにゃ

クインテ☆ころねおですです

最近ブログさぼり気味ですいまそん


10日の出来事かくよー

実は三連休でした

出かける予定はなかったんですけどね

たまには車でどこか行くかー

VTECもたまに回さないとなー

















ほんこれなのー

ツインリンクもてぎのホンダコレクションホールに来ました

まだ来たことなかったので





そこそこ混んでたっぽい



NSX-GTの展示してました








低いずらー












スープラのおしり好きなんですよー







四輪市販車とかです



ワンダー




初代CR-X




クイントインテグラ

自分のHNの元ネタです





インテグラタイプR

また乗りたいですねー





F1はあまり見ないのでよくわかりませんが

市販車ベースのGTカーの方が好きなのです





この空力パーツは効果あるのかにゃ?







たまたまこの日は展示車両の走行テストしてました










エンジン音がすごいなーと思いました




あと帰りに壬生PA寄ったら





可愛いロリっ子に会えました

4年ぐらい前に来たときはなかったような

みぶなつき先生こんな仕事もしてたんですね

知りませんでした






そして被弾





あ、これは土曜に買った本です

ロリ成分補給も大事だよー








3連休は大体そんな感じ


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/14 23:50:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 01:26:18
一時期、超EK9やEFシビックに乗りたかったですが中古車市場の価格見て冷めてしまいました(人気車は凄い

久しぶりにみんカラしてるって思ったらいつも通りでしたねw
コメントへの返答
2016/10/18 00:56:36
タイプR にこだわらなければEK4やEK3は安いよ。
玉数も少なくなってるけどね。

2016/10/15 06:54:16
EK9まだ乗っていきますよー(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 00:59:18
EK9やDC2も展示はされてますががまだまだ現役ですよね。
ぜひ乗り続けてください。
2016/10/15 21:36:45
マンガと文庫本が俺と買ってるの同じだな…。
コメントへの返答
2016/10/18 01:02:02
ちいさいこイイよね♪
小学生は最高だから仕方ないのです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「E5甲クリア。クロスロード組のおかげで楽だったわ。E4は大破祭だったというのにw」
何シテル?   12/04 21:21
国産スポーツカー,特にホンダ車が好きです。いわゆるひとつのアニオタですがよろしくおねがいします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TVアニメ「ロウきゅーぶ!SS」 
カテゴリ:http://www.ro-kyu-bu.com/
2013/07/06 01:09:28
 
TVアニメ変態王子と笑わない猫。 
カテゴリ:http://henneko.jp/
2013/04/07 21:47:43
 
Angel Beats! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/27 21:58:52
 
お友達
アニメ、声優、痛車が好きな方 好きなものが一緒な方友達募集中。
119 人のお友達がいます
事務ッツリーニ☆NBR事務ッツリーニ☆NBR * pikachutaropikachutaro *
チョコレースチョコレース * YBRYBR *
勤続勤続 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ コロネオ (ホンダ トルネオ)
インテRから乗り換えました。 赤いのでたぶん通常の3倍のスピードが出ます(笑) でも安全 ...
ホンダ インテグラタイプR クインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
初めて自分で買った車です。 いつかまた乗りたいな。
その他 その他 その他 その他
その他の画像
その他 その他 その他 その他
二次元画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.