• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウルフ!のブログ一覧

2016年08月05日 イイね!

初めて見た。

先日、仕事中にみた車。




ん?

なんか高い、、、、



510まんえ〜ん⁉︎

限定シビックRでした。


その後、コンパクトカーにサブマリンアタックをかまして中央分離帯に乗っける荒技をする超高級車を見かけました、、、

1日に2度ビックリした日でした。
(⌒-⌒; )

Posted at 2016/08/05 18:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月14日 イイね!

タイヤ交換

先日からフロントの空気が少しずつ減るので、他のタイヤも全周チェック。

すると!



アップ



ワイヤー出てる!
あっ!ちなみにトラックです。( ̄▽ ̄)

とは言っても仕事はしないといけないんで、下道メインのゆっくり加速、ゆっくり減速で1日こなしました。

鹿が飛び出してきたのは流石に急ブレーキ踏みましたが、、、笑


会社に帰ってきて、ホイールをトラックから外して社長にバトンタッチ。タイヤのはめ替えをお願いして、取り付け完了。

汗ぼたぼた。
頑張ったお陰で体重が朝に比べて2キロ落ちました。∑(゚Д゚)


Posted at 2016/06/14 19:21:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!

菅生86レース決勝動画

菅生86レース
プロクラス決勝です。

SPコーナーにて撮影




Posted at 2016/05/18 12:28:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | YouTube | クルマ
2016年05月14日 イイね!

菅生、初走行でプロと闘う。

菅生、初走行でプロと闘う。連日、菅生86レースに関わり、凄いなぁと感じる。

サポート選手の999号車。

今回、菅生を走るのは木曜日が初めてで練習走行25分2回、金曜日1回、土曜日本日の予選。

実質3本!

セットもわからずに、コースもわからずに、走る。

100回車載カメラを見るより1回の走行が身になるのはわかります。

でも、方向性を確実にし、セッティングを正解に近づける。でも、セッティングって乗り方が定まっていないとダメですよね?

レベルの低い走り方に合わせたセットはレベルが低いタイムしか出ない。

セットが正解でも乗り方が足りないとタイムは出ない。

本来は走りこんで、走り方を色々試し、
コンマ5以内でラップ出来る位の状態で初めて、車が曲がらないですよ〜とか、アクセルが開けられませんよ〜とか教えてくれる。

車高、プリロード、トー、タイヤの空気圧、タイヤ新品、タイヤ中古。

試すのいっぱい。

でも、3本でレースタイヤを作る、セットを正解に近づける、乗り方を正解に近づける。

今日の結果はプロクラスの中で普通に闘えていると思います。




まだまだ改善の余地があったのは事実です。

ベストアタックもセクターベストの塊ではない、、、

言うなれば、どのセクターも予選中の中で一番悪い状態。

色んな状況をまとめきれなかったのは事実ですが、可能性はある。

多分、また明日進化します。

ドライバー力、チーム力、運、全てが合わさり結果になります。

楽しみです。(^O^)
Posted at 2016/05/14 22:00:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月14日 イイね!

菅生86レース プロクラス予選モニター

菅生86レース
プロクラスの予選です。

モニターを撮ってみました。



Posted at 2016/05/14 17:55:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | YouTube | クルマ

プロフィール

S2000 セントラル1分34秒860 岡山国際1分52秒558 フェデラル595RSーR S15シルビア フルノーマルセントラル1分37秒 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S2000 AP1 足回りパーツリスト ご参考下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 23:05:42
バッテリー交換+SRS警告灯解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 07:40:12

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
高感度チューン! 変更点 GPスポーツフロントバンパー GPスポーツサイドステップ ...
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
初めて買った新車です。まだ持ってます。 何回もバラしては組んだ長い歴史のバイクです。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
当時発売1ヶ月で買いに走った車です。 フルノーマルでセントラル1分37秒とゆうなかなかポ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチカップ参戦する為に買った1台目です。 公式レース、デビューはマーチカップ初年度2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる