• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 23:36 
結構前の節約ドライブですw http://cvw.jp/b/499321/37834842/
05/06 19:30 
ちょっと前ですが伊勢神宮に行ってきました(^^) http://cvw.jp/b/499321/37831546/
05/06 00:04 
遅ればせながら岡崎SAに行ってきました(^^) http://cvw.jp/b/499321/37828039/
05/06 00:00 
遅ればせながら岡崎SAに行ってきました(^^) http://cvw.jp/b/499321/37828039/
05/03 08:08 
TDLリポート完成(^^) http://cvw.jp/b/499321/37802087/
 05/06 00:00 
遅ればせながら岡崎SAに行ってきました(^^) http://cvw.jp/b/499321/37828039/
05/03 00:36 
TDLリポートも楽しみにw 現在編集中!http://cvw.jp/b/499321/37798617/
05/02 01:29 
@MeetMickey クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのことでしたね。チビが光る杖のことだと教えてくれたので勘違いしました(^-^;
ちなみに29日は強風の為、中止になりました(T0T)
05/01 11:08 
無事帰宅なぅ(^^)
05/01 07:31 
藤枝PAなぅ(^^)
04/30 23:10 
@masald クリスタルは買いませんでした(^-^;
只今無事ランド終了しまして、ミラコのロビーでぼ~っとしてますw
で、どっかのSAで仮眠して帰宅します。お疲れ様でした(^^)
 05/02 01:29 
@MeetMickey クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのことでしたね。チビが光る杖のことだと教えてくれたので勘違いしました(^-^;
ちなみに29日は強風の為、中止になりました(T0T)
04/30 09:40 
プーさんでファストパスの発券不具合発生!
 04/30 09:46 
@MeetMickey<br /> ショックですね☆=>=>=>(+_+。)
一方、シーの僕はクリスタル待ちです(笑)
04/29 07:29 
5分短縮になったので7時40分インパします(^^)
04/29 07:04 
@MeetMickey はい、一泊だけですが(^-^; 5時半に並んだんですけど19番目でした_| ̄|○
前から4組は寝袋で寝てましたw
04/29 02:49 
ミラコスタなぅ(^^)
 04/29 05:38 
@MeetMickey ミラコスタ泊ですか!?羨ましいです☆
 04/29 07:04 
@MeetMickey はい、一泊だけですが(^-^; 5時半に並んだんですけど19番目でした_| ̄|○
前から4組は寝袋で寝てましたw
04/28 20:52 
今からTDRへ行ってきま~す(^^)
 04/28 21:03 
@MeetMickey 楽しんできてくださーい(^_^)/~
04/17 09:06 
この雨の中、1ヶ月点検に行って参ります(-_-)
04/15 01:08 
熊本県の方、大丈夫ですか?
02/28 01:27 
インフルB型は治りが遅いですなぁ(^-^;
04/08 22:46 
明日は2年点検に行ってきます。
03/12 10:30 
被災地の皆様、お見舞い申し上げます。

プロフィール

「結構前の節約ドライブですw http://cvw.jp/b/499321/37834842/
何シテル?   05/07 23:36
今はもう車弄りは 全くやってません(^-^; アルファードは完全どノーマルで乗るつもりです。 スマホゲームの城とドラゴンに嵌まってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

来るもの拒まず(^^)
53 人のお友達がいます
axell autoaxell auto *みんカラ公認 NABEゾウNABEゾウ
ウリウリウリウリ ゆず マンゆず マン
ピロリンパパピロリンパパ ぶち(masa)ぶち(masa)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
またまた衝動買いしました(^-^; 皆さんの弄りを見てるとウズウズしてきますw が ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車を買い替えるつもりは全然なかったんですけど、 たまたまディーラーに遊びに行って、その翌 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ノーマルで乗っていました。 子供が産まれるだいぶ前なのに買ってたんですねw
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
アウトドア好きでもないのにw 44000Kmしか乗ってません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.