• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 某MMO内で同じギルドに所属してる仲間と先日オフ会を行いました。

ほろ酔い気分で駅へ向かう途中でメンバー数名とゲーセンによりました。

そうするとどうしても欲しいUFOキャッチャーの景品を発見。

メンバー数名は数千円使うも撃沈。

そこで自分は近くの店員を呼んで、酔ってたせいもありますが、もっととりやすい位置にずらして~と懇願。

その結果・・・・・・








































GETしました。しかも500円で(笑)

ギルメンには嫌味をいわれましたが、聞こえない~♪

と、楽しい夜でした。

後ろのカレンダーがまだ最初のままなのは破くのがもったいないくて・・・・






ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:47:05
ギルド=お菓子?
ギルメン=ラーメンの種類?


分からない単語だらけです…(^^;
ゲーム、マンガは全く分かりません…



人形は洗車の役にたつのですか?ww
コメントへの返答
2010/04/09 18:50:31
puruさんのコメみてふきだしました(笑)

まあ手っ取り早く言えば、こちらもマニアな世界です。

フィギアと言ってくださいフィギアとw

もちろん洗車に役にたちますよ。

使い方は秘密ですけどね
2010/04/09 19:25:15
そういうお願いってありなんですねぇ^^

ミドリカメも捕まえられるかな?


写真どうもです
コメントへの返答
2010/04/11 05:54:12
 女の子がオネダリ?お願い?していたので、勢いで頼んでみたらとりやすい位置にしてくれました。

ミドリカメですか・・・怖いです(笑)
2010/04/09 20:07:51
ギ、ギルドって。。。。
フェ●リーテー●ですか?!(爆)

安くゲット出来てよかったですねっ(^^)

綾波ともう一人は誰なんだろう???
コメントへの返答
2010/04/11 05:57:04
フェアリーではないです~

2chだと大規模MMOの分類に入ります(笑)

もう一人は劇場版 破で新キャラとして現れた真希波・マキです。

自分メガネっ子好きかも(ノ´∀`*)
2010/04/10 00:44:02
プラグスーツつながりで全3種ということは・・・








のこりはシンジですなw
コメントへの返答
2010/04/11 05:57:54
Σ(゚Д゚;エーッ!

これって3種類あるのですか?

あるとすればもう一人は・・・

カオル?(笑)
2010/04/11 08:14:16
遅レスすいません(-人-)

UFOキャッチャーの景品って
意外と店員にこれ欲しいとか
取れないから動かしてって言うと
移動してくれる事多いですよぉ
それでも、アーム弱いので取れない(つД`)

3種類のラストはアスカでないの?Σ('-'ノ)ノ
コメントへの返答
2010/04/15 16:17:26
こちらこそ遅コメ返しでごめんなさい。

あまりゲーセンにいく機会がないので今まで知りませんでした。これからはお目当てがあったら即、オネダリしてみます(笑)

アスカって・・・そこはあえてスルーしたたのに・・・テヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@組長 え?」
何シテル?   08/24 14:36
最近洗車に凝ってます。 いろいろな溶剤、洗車道具があってどれがいいのか悩んでしまいますよね。 何かいいものがあったら教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

上高地のインプレッサさんのフェラーリ 360スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 09:37:54
YOKOHAMA IG30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 10:38:29

お友達

洗車が好きな方、洗車用具の知識をお持ちの方、いろいろ教えてください。
まだまだ知らないことがたくさんあります、いろいろ情報を交換していきたいです。
36 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 サウサウ
初鷹初鷹 スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス
sky43sky43 KIM0KIM0

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
 初スバル車です。いつまでもきれいな車であるよう、日々メンテして長く乗っていきたいです。 ...
イタリアその他 PINARELLO GAN S イタリアその他 PINARELLO GAN S
PINARELLO GANS のskyカラーです 本当はオルベアにするつもりで、在庫確 ...
その他 その他 その他 その他
洗車記録

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.