車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 16:20 
楽しんできて!@ёみどりё
 03/13 18:40 
@ぜったいひいろ さん、ありがとうございます。
今シーズンは、カービングターンのレッスン受けて、う〜ん…って感じの成果でした。
来シーズンは、グラトリ入門とか受けてみたいな〜
02/26 18:18 
自宅?@スーさん@○タマのプリンス
02/19 17:34 
今日みたいな強風のときには最高ですね@スーさん@○タマのプリンス
02/18 15:33 
お早いお帰りをまってますー@papanosenaka
02/17 16:10 
どうですか?落ち着きました?ボチボチ春の自転車🚴しませんか@スーさん@○タマのプリンス
02/17 16:08 
いいじゃない@NORICK
02/15 18:16 
ため息したでない http://cvw.jp/b/499394/39322297/
02/14 20:33 
完成した(๑・̑◡・̑๑)
 02/14 21:34 
早!
 02/16 22:48 
@ぜったいひいろ 僕は逆を行ってますね(笑
02/09 15:47 
キタキタ(๑・̑◡・̑๑)
01/18 11:48 
いつもの場所まで
12/19 09:00 
何処に?@スーさん@○タマのプリンス
 12/20 15:19 
@ぜったいひいろ 結構近い所ですけど、どこに行くにも帰りは急坂なんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
12/19 08:59 
セレブな自転車ジャージ@テツ社長
12/19 08:58 
セレブな自転車の🚴ジャージを買いました@り か
12/18 20:23 
撃沈しました
 12/18 20:42 
@ぜったいひいろ 行かなくって良かったw
 12/19 23:12 
@ぜったいひいろ カペルミュール的な?笑
12/17 19:01 
セルフサンタ
 12/17 21:10 
自転車系ですね〜?✨@ぜったいひいろ
 12/18 02:50 
@ぜったいひいろ ナニコレ?
12/10 16:00 
シディとは@スーさん@○タマのプリンス
11/23 16:50 
今週末が忘年会だよ、体調万全にしておいてよ。
11/20 18:09 
ケイデンス200超えにするには、どうすればいい?
11/06 06:59 
やっとiPhone7plus GBきたよ、長かった
プロフィール
「楽しんできて!@ёみどりё 」
何シテル?   03/13 16:20
最近洗車に凝ってます。 いろいろな溶剤、洗車道具があってどれがいいのか悩んでしまいますよね。 何かいいものがあったら教えてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
上高地のインプレッサさんのフェラーリ 360スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 09:37:54
YOKOHAMA IG30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 10:38:29
お友達
洗車が好きな方、洗車用具の知識をお持ちの方、いろいろ教えてください。
まだまだ知らないことがたくさんあります、いろいろ情報を交換していきたいです。
36 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 サウサウ
組 長組 長 ぶた猫ぶた猫
ёみどりёёみどりё kita さんkita さん
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
 初スバル車です。いつまでもきれいな車であるよう、日々メンテして長く乗っていきたいです。 ...
イタリアその他 PINARELLO GAN S イタリアその他 PINARELLO GAN S
PINARELLO GANS のskyカラーです 本当はオルベアにするつもりで、在庫確 ...
その他 その他 その他 その他
洗車記録
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.