• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

燃費16.8キロ(^w^)1000キロ走れるかな~☆

燃費16.8キロ(^w^)1000キロ走れるかな~☆ お疲れ様です☆

先週末、親戚の結婚式で大阪に行ってきました☆
エスティマとクラウンの2台態勢で行ったのですが…

クラウンが今回も驚異的な記録を出してくれました…

500キロ近く走ってフューエルメーターまだ半分☆
平均燃費16.8キロ☆☆

うまくいけば満タンで1000キロ走れるかな…って感じでした( ̄∀ ̄)

市街地とか総合してもエスティマよりも燃費はよかったな…あっちはハイブリッドなのに(^w^)
ハイオクだからその分お金はかかりますけど…何か勝った感じの優越感(笑)


クラウン今回もお疲れさまo(^^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:58:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:17:05
クラウンって燃費悪い印象だったのですが、結構走るんですね

コメントへの返答
2010/10/31 13:09:15
この型から燃費良いんですよ☆

ここらは田舎なので、下道でもリッター12~13は走ってくれます(^^)
2010/10/30 21:42:21
大阪遠征お疲れ様でした猫2


16.8キロ…
スゴイですねうれしい顔


この間ストチャンは群馬まで高速使って平均燃費13キロちょいでしたるんるん
コメントへの返答
2010/10/31 13:14:47
ありがとうございます☆

さすがに大阪は遠いですねf^^;戻ったら家族全員風邪っていう…(笑)

オレもビックリしました☆
ストリームも燃費良いですね(*^o^*)
2010/10/31 00:13:21
!?(゚〇゚;)マ、マジ...凄い!

でも、高速のなせる技なんですよね?

おぃらのは・・・200Kで半分・・・orz
コメントへの返答
2010/10/31 13:31:18
高速のなせる技ですf^_^;

でもここらは田舎道だから下道でも12~13位でしょうか(^w^)

都内とかに行くと10キロちょいにがた落ちです(^-^;
2010/10/31 00:28:04
じゅっ 16.8km…Σ('A`;)
本当に驚異的ですね…

長距離走ると、本当に「おつかれさま」って言いたくなりますよね!
あとフューエルメーター ギリギリまで走って思いっきり満タンに給油した時とか、「ほらいっぱい食べろよ」みたいな(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:34:56
なかなか走ってくれました☆

長距離走ってくれたので、ホントお疲れ様でしたね~(^O^)
2010/10/31 07:47:59
さすがはクラウンですね!

高速道路での定速走行ではほんと燃費が伸びますよね~。

自分も中央道、長野道、上信越道、北陸道でチャレンジしたことありますが、
16.0位まででした。
若干、ストレスがかかる運転でしたけど…。

でも、ほんと、クラウンのエンジンは凄いです。
コメントへの返答
2010/10/31 13:38:38
本当にのびますね☆

今回はエスティマペースだったので終始制限速度厳守だったので出た数値なのかな?


静かだしトラブルも無いし良いエンジンです☆
2010/10/31 08:59:45
俺も関東からの帰り16km/lでした~
マジェでも14km/l走りました~
コメントへの返答
2010/10/31 13:41:12
燃費良いですよね☆

マジェも燃費良いんですね(*^o^*)
2010/10/31 13:54:35
わお(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

すごいですねd( ̄‐☆)

もはやハイブリット(笑)

それだけ走れば気持ちいいですよね☆
コメントへの返答
2010/11/04 10:42:05
遅れてすみませんf^^;

高速だから…もありますけど、ちょっとビックリ☆

これだけ走ってくれると気分良いですね~(^w^)
2010/11/01 08:13:44
すごっ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

高速道路は平均時速なんキロで走行して大阪まで何時間かかりました?ベストはなんキロでしょうか?
やはりオートクルーズ使ったほうが伸びますかネー(。-`ω-)ンー

俺っちは14.0がMAX…修行しなおせねば(´-ω-`;)ゞポリポリ
コメントへの返答
2010/11/04 10:47:47
遅くなってすみません!

高速は平均80~100でしたねf^^;
時間は途中で寝たからハッキリはわからないですけど、夜の10時に出て次の日の朝9時前には親戚の家に着いてました☆

オートクルーズほとんど使った事ないのでわからないですけど、前試した時は自分の足の方が燃費稼げました…(-"-;)
2010/11/02 00:24:13
低燃費~☆
ホントわハイブリットだったりして(笑)さすが豊田ですね(^^)vバイク並みにイイ☆
運転うまいですね(*^_^*)

マイカー高燃費~(T_T)
コメントへの返答
2010/11/04 12:32:25
遅くなってすみません!

ホント燃費いいです☆クラウンのハイブリッドが売れないのもわかる気が…f^^;

オレもGTR乗ってた時は燃費激悪でした(-"-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BBSの21インチ売ります☆ http://cvw.jp/b/499526/40787326/
何シテル?   11/30 16:44
整備士なので、いじり&整備は自分で頑張ってます(^^) 一応一級自動車整備士と検査員資格持ちです…… 腕前は二流(笑) なのでいじりは程々に(^^ゞ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AFS警告ランプリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 21:43:26
CAR MATE / カーメイト GIGA GX967 デュアルクス クールスカイ 6700K D4R/S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 16:01:29
行ってきますた(^O^)/アニキのおもスロい旅( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 20:09:02

お友達

車種とかジャンルは問いません☆
お誘いはお気軽にお願いします☆☆

※人数稼ぎはお断りしますm(__)m
また、車の画像の無い愛車紹介には「いいね」できませんので…すみません(^^ゞ
92 人のお友達がいます
ハルク。ハルク。 Niigata DesignedNiigata Designed
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH スモーキン・ビリースモーキン・ビリー
Naru☆Naru☆ M&#39;s@S様M's@S様

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS 1/1スケールモデル (レクサス LS)
5代目のメイン車。 傷むのが嫌なので11月~5月位まではほとんど乗りません (^^ゞ ...
スバル サンバートラック スーパー田んぼチャンジャ♪ (スバル サンバートラック)
前のサンバーが錆により車検が困難の為購入☆ 遂に欲しかったスーチャー付き (*´∀` ...
ホンダ フィット 式部 (ホンダ フィット)
黒い鳥さんが売れたので、親用兼自分の趣味車に (^^) フィットはこの型が好き (*´ ...
ホンダ NS-1 レプソ~ル!! (ホンダ NS-1)
高校の時に兄ちゃんからのお下がりでもらいました☆ 自家塗装でレプソルカラーに塗ってあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる