• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

次週予告

今日は休みだったので、エンドレスでMHFやってました…。
立派なネトゲ廃人ですw

んで、タイトルの次週予告ですが。

来月の11月7日(日)に今のところ休みを取れたので、仙台ハイランドに東北NO1決定戦を見学しに行こうかと(  ̄▽ ̄)

今年はまだ一回もハイランドに行ってないので、サーキットの空気を吸いに行きたくなりまして(^_^;)
皆様、予定が空いてましたら是非モータースポーツ観戦に行きましょう♪

















ちなみに、今日のモンハンのお供はこちら↓


去年のアニメの”とらドラ!”
ちらほらネット上で名前を見かけるので見ることにw
ただいま14話まで観賞終了。
明日もアニメ見ながらゲームの、廃人がお送り致しました(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:21:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:33:49
こんばんは~!
私は出走予定ですが、ご一緒にいかが?
サーキットの空気を吸いたくなるときってありますよね~!
コメントへの返答
2010/10/30 22:50:53
こんばんは(^◇^)

やっぱり出走予定だったんですね♪
残念ながら今年はもう走行しないことにしてましたので…。
次回はぜひコース上でお供したいです!

もうサーキット特有の匂いと雰囲気に餓えてます(ヽ゚д)ハアハア
2010/10/30 23:37:09
ぐ…俺もMHFやりたいです!
けど今はADSLで回線がしょっちゅう切れるので出来ない…
12月になったら光が来るのでその後やります^^
でもってサーキットにも行きたいw
どんな空気なんだろう…興味ありますw
コメントへの返答
2010/10/31 07:18:17
う、光回線羨ましいです(--;)
こっちはいつまでたっても工事未定ですので…。

予定が空いたら是非!
病み付きになること間違いありませんd=(^o^)=b
2010/10/31 00:28:37
モンハンは、月1回位ですが、ログインしています。
が、良くわかっていません。

11月7日は、予定では聖地アキバを徘徊予定です・・・・
前日の幕張メッセでのイベントに行って来ます。帰宅予定は、12日(月)の朝方帰宅でそのまま出社予定です。

ので、残念ながら・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 07:22:37
おお!モンハンやってたんですね!!
やっぱり隠れモンハン人口は結構いるのかφ(..)

アキバ巡回いいですね~♪
行ったことがないですが、あそこも独特の空気がありそうw

いつか走行会で一緒に走りたいですね(^-^)
2010/10/31 19:07:19
こんばんは~
モンハンは友達に誘われて
PSPで2ndGちょっとやりました。
今度出る新作を買おうかなと考え中です。

サーキットは一度行ってみたいですね~
雰囲気だけでも味わいたいですヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 21:24:35
こんばんは(n‘∀‘)η

PSPの新しいモンハンはもう予約できないくらい(一部可能なとこもあるみたいですが)人気商品ですよ(^_^;)
おそらく面白いはず!
買ったらモンハンオフ会なんてものいいですねw

来週じゃなくても、いつでも行きましょう♪
いつでも御一緒致しますぞ(  ̄▽ ̄)∩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひで@RC 危なかったですね(ノ_<)アンプは大丈夫でしたか?」
何シテル?   07/01 20:56
結構めんどくさがり屋ですが、始めてみました^^車だけじゃなくモンハン・愛犬もこよなく愛してますw   (サクヤ) 愛犬 咲夜ちゃん(♀) 08年の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポチッとな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:44:07
夏の名古屋旅行と秋の連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 05:40:09
須川ツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 21:08:17

お友達

犬関係、車関係、モンハン関係で盛り上がれる方、ぜひお誘いください♪
49 人のお友達がいます
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * 時任イム時任イム *
オートレットオートレットみんカラ公認 SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
ひで@RCひで@RC フッジィーフッジィー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
EK9二台目
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤からサーキットまでこなしてくれる愛車です♪悩みはどんどん増えていく走行距離・・・。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
準備中
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
Sパケなんだけど、嫁はタイプSとか言ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.