• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ロングノーズ

ロングノーズ この鼻っ面の長さに30年間憧れていました。
Gノーズ・オバフェン・深リム・リヤスポ・マルーン
いざ所有してみるとなかなか手のかかる問題児ですが
可愛い限りです。写真のこの角度もなかなか良いでショー。(自画自賛!)
ブログ一覧 | フェアレディZ | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:07:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

楽しくやってます!
ペリー2011さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

R子納車準備状況。。。エンジンチェ ...
いきいきさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:15:49
私はまだ憧れていますョ~~~。(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:58
ずーと見ていても飽きません。
ケンメリと共に鼻の長さが
なんとも言えませんでした。
2010/04/09 23:57:16
やはり一度画像に納めたいです・・・。(^^ゞ
25日に伊豆ツーリング予定していますが、お会い出来たら嬉しいな~椿・大観山ルートから御殿場です。^^
コメントへの返答
2010/04/12 00:43:04
行きたいですねー。

でも土日は仕事のピークで
どうにもなりません。
残念です。
2010/04/10 08:53:31
240ZGは当時から最高でしたね!!
格好良いですよ♪
シャコタンにしちゃって下さいよ(笑
コメントへの返答
2010/04/12 23:53:25
車高落としたいのですが、マフラーが落とすと9cm以下になってしまい車検ピットにも入れませんでした。
2010/04/10 11:04:40
良いですねGノーズ♪自分はノーマルノーズですが(ρ_-)o純正5ピースGノーズキットなら付けてみたいのですが(ノ_・。)物も無いしプレミアついて価格もかなりしそうですよね(ρ_-)o
でも社外でもかなり物は良くなってるのかな(?_?)
コメントへの返答
2010/04/12 00:44:37
純正驚きか価格です。

社外でもかなり良いものが
出ているようですが、
やはり良いものは高いみたいです。
2010/04/10 18:52:25
こんばんは

じぶんもこの角度大好きですよ

自分もはやく深リムほしいです^^
コメントへの返答
2010/04/12 00:46:32
このロングノーズが強調された
角度良いですよね^-。

深リム思い切ってどうぞ!!
2010/05/13 11:55:49
初めまして!Zはやっぱりマルーンの240が一番かっこいいですね。
すっごい憧れてます。
ナンバーはオリジナルですか?
もしそうなら確か学生の頃と何年か前にも見たことありますよ。
このデザインが好きで、持ち主に内緒で盗撮させていただきましたw
あ、もし違ってたらすみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2010/05/13 23:57:30
はじめまして!残念ながらナンバーは
オリジナルではありません。
私もずーーーーーと憧れて
3年前に大分より取り寄せ
1年かけてレストア致しました。
静岡にももう一台240のナンバーの
240ZGが走っています。
そちらはライトカバー無ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お礼」
何シテル?   12/31 21:11
昨年、30年の夢をかなえ、ついに240ZGのオーナーになる事が出来ました。(夢は思い続ければ叶うものなのですね。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

古い哀愁のあるものが好きです。旧車のほかにも貸本時代の漫画本・70年代中心の映画チラシやポスターも集めています。また、愛犬はチワワの悪党チロル君です。
34 人のお友達がいます
903R903R どいぐちどいぐち
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ 240ZG&amp;C5240ZG&C5
元gts元gts ザビザビ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
30年前から、あこがれ続けた車、240ZGマルーン、現在まで20台以上乗り換えましたが本 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.