」まつもんSPLのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まつもんSPLのブログ | *威風堂々 神のみ知る行く我道* - みんカラ" /> 」まつもんSPLのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ちょっとだけよウィンク

ちょっとだけよ 結局リヤスポ間に合わんてげっそり
どないやねーん冷や汗2

しょうがないので
ステッカーチューンしてみましたるんるん

神奈川日産イイねぇ手(チョキ)

そしてニゾロ-の
岡崎社長様から
頂いたステッカーもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ちょっと失敗
しちゃったけど素敵うれしい顔

ありがとうございますバースデー


そしてブレーキ屋サンに
顔出したら吊し
上げられてたぉ(・∀・)ノ
俺のぱみゅぱみゅウッシッシ


前後着いたら
セダン初じゃないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


前ぱみゅ



(//∀//)ハァハァ


後ぱみゅ



す・て・きwww

取り付けはまだだけどねうまい!

ぢゃ北に逝ってきますグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 07:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:32:15
完成装着楽しみにしてます(・∀・)
コメントへの返答
2012/08/18 07:34:06
周りにもっとでかいのが、居るので大したこと
ないかもしれませんがうまい!

2012/08/18 08:14:25
結局間に合わなかったっていってもある程度予定通りですなぁ(*`Д´*)

ロゴいい感じじゃないっすか(*^o^*)

焦らずゆっくりいきましょう(^_^)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 09:56:46
大○クオリティげっそり

10月までには
終わらせたいなぁ…
2012/08/18 08:43:54
かっこよさそうですね(〃▽〃)

コメントへの返答
2012/08/18 09:59:25
格好よくなる!ハズです(笑)
2012/08/18 10:50:53
ブレーキめちゃカッコいいですね!
いろいろ進んでて羨ましいです(^o^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 23:26:56
良かった、嬉しいですわーい(嬉しい顔)

そろそろ進めないとウィンク
2012/08/18 11:00:05
パミュパミュいいですね(笑)
かなり弄ってますね(*^.^*)

完成楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:29:10
自分が1番楽しみでならないよわーい(嬉しい顔)
2012/08/18 11:27:58
このキャリパーは、(゜ロ゜;!!

楽しみにしてます(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 23:30:01
このキャリパーはうれしい顔

お楽しみにるんるん
2012/08/18 14:38:25
憧れの二ゾローステっすね♪

決まってますょ!

パミュもいい感じっすね!
コメントへの返答
2012/08/18 23:30:40
ありがとうでするんるん

貼っちゃいましたよウィンク
2012/08/18 17:36:01
キャリパーみゅぱみゅ♪

セダン初ってのが気になります(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/08/18 23:31:46
きっと初な筈でしるんるん

見たことないですから…
2012/08/18 18:06:17
ぱみゅぱみゅの色はあまり派手には

しなかったんだね(笑)。。


この色&ロゴ良い感じじゃない(*^^)v

装着楽しみにしてるよ(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:50
結果同じ色にしましたわーい(嬉しい顔)

似合いと思いまするんるん
2012/08/18 19:54:45
デカッッッ!!
かっこよす(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 23:33:40
おっきいよぉ\(^O^)/

2012/08/19 09:48:03
ぱみゅぱみゅめちゃカッチョイ~♪

色々進んでて羨ましいです~♪
コメントへの返答
2012/08/20 08:44:41
やっとって感じですうれしい顔

ワクワクるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「読売新聞朝刊の広告より
世代の方は懐かしいですよね(笑)
若い方は読めないと思いますが・・・」
何シテル?   06/25 09:54
シンプルで大人に 弄られている車に 惹かれます。 洗車好きでシンプルに いじってます、 色んな方々と 楽しく仲良く なれたらいいなぁ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラのブログを一時休止します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 14:28:23
不明 T10LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 23:43:12
まつもんSPLさんの日産 シーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:03:08

お友達

積極的にコメントやオフ会で
絡めるみん友さん募集中です
130 人のお友達がいます
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 Laurel佑那Laurel佑那 *
セル彦セル彦 くるまや工房くるまや工房みんカラ公認
シュアファイアシュアファイア ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
2015仕様
日産 シーマ 日産 シーマ
2014 special thanks BS○様 大○自動車様 オートガレーシ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この度通勤用に購入。 年式・値段の割りには 程度良好(^-^)v ただ特有のサビが ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H13 GF50 CIMA 4500XV 15th Anniversary仕様車 PRE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.