• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 09:54 
読売新聞朝刊の広告より
世代の方は懐かしいですよね(笑)
若い方は読めないと思いますが・・・
 06/26 09:36 
@まつもんSPL さん
読めないです・・・(;´д`)
06/04 09:40 
ご無沙汰してます~、忙しい合間を縫ってjp杯来ました(^_-)楽しんできます☺
 06/06 00:48 
@まつもんSPL FBで見つけました!!なんだか内容の濃いイベントでしたね〜(^^)
04/16 09:13 
画像つけ忘れたw
04/16 09:12 
仕事が多忙につき返信遅くなりすいません 汗 今日は三連休貰って春ドレ来ましたぁ♪会場いい感じ(^_^)
03/12 18:44 
第2回 INNOVATION CUP http://cvw.jp/b/499776/39444449/
03/10 07:36 
@ありしーま おはよーです、ねぇ×aありちゃん?俺のは輩なプレジではないです(笑)湘南さわやか海沿い仕様です 爆
03/10 07:34 
@濱ちゃ~ おはようございます、自分も仕事次第ですがどこか行きたいっす!
03/10 07:32 
@Daigo@D'Art おはようございます、ワタナベさんお上手だと思いますよ♪帰りに見に行っちゃっていいですか?
03/05 15:06 
@濱ちゃ~ 今年はどこスタートですか?また会場で(^-^)v
03/05 13:59 
@じいじいV 今年初&初めてのイベントなので楽しんできます(^o^)/
03/05 10:39 
晴天☀磨いてきて良かった✴
 03/05 12:17 
@まつもんSPLさん<br /> 天気良さそうですね
イベント頑張ってください(^^)v
 03/05 14:16 
@まつもんSPLさん<br /> イベントいいなぁ~!!
私も早く車走らせたいです(>_<)
 03/05 17:25 
@まつもんSPLさん<br /> 今のところ、トム杯はエントリーしました!
4月もどこかにエントリーしたいんですけど迷ってます(>_<)
03/04 21:09 
2か月ぶりの洗車から(^o^;)
明日は急遽、お台場のイベントエントリーはしました♪
誰か知り合い居ればいいけど・・・
02/12 20:35 
成り上がりっ(^o^)/ http://cvw.jp/b/499776/39307825/
01/23 10:30 
なんとかたどり着けた(笑)さむい(^o^;)
01/14 21:28 
@紺ツーMJ かっこ良かったよねo(^o^)o
 01/15 08:32 
@まつもんSPL とてもカッコ良かったです❀.(*´▽`*)❀.
01/14 19:19 
@紺ツーMJ おっ来てたのかな?このお方のセンスには脱帽ですm(__)m
01/14 19:18 
@濱ちゃ~ 遅くなりました、明けましておめでとうございますo(^o^)oまたイベントでお会いしましたら宜しくです!
01/14 19:16 
そしてスーパーRS マイオーダー10.5×20 リム深いし高いけど流行りそう、フロントは9.5より10jのがバランス良いのかな⁉
 01/14 19:21 
@まつもんSPL これもまたヤバかったです(っ´ω`c)♡

プロフィール

「読売新聞朝刊の広告より
世代の方は懐かしいですよね(笑)
若い方は読めないと思いますが・・・」
何シテル?   06/25 09:54
シンプルで大人に 弄られている車に 惹かれます。 洗車好きでシンプルに いじってます、 色んな方々と 楽しく仲良く なれたらいいなぁ♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラのブログを一時休止します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 14:28:23
不明 T10LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 23:43:12
まつもんSPLさんの日産 シーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 22:03:08

お友達

積極的にコメントやオフ会で
絡めるみん友さん募集中です
130 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 Laurel佑那Laurel佑那
じいじいVじいじいV 純シー純シー

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
2015仕様
日産 シーマ 日産 シーマ
2014 special thanks BS○様 大○自動車様 オートガレーシ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この度通勤用に購入。 年式・値段の割りには 程度良好(^-^)v ただ特有のサビが ...
日産 シーマ 日産 シーマ
H13 GF50 CIMA 4500XV 15th Anniversary仕様車 PRE ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.