車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
去年からイラスト一年間描くのやめて今年の今のイラスト
去年本気で描いたイラスト↓



一年間何も描かずに、ハイテンションになって描いた今年のイラスト↓



この間、やってた事。
起きる→働く→ゲームする→寝る
という、超ぐうたらしてたら絵が描けるようになったよ!どういう事なの・・・
イラスト描くのが嫌いになり、去年の10月から、仕事も辞めて自宅警備という仕事で生計を立てていたら、描いてないのにイラスト描けるようになりました。なんでやねん。
あ、他には、暇だから筋トレしてました。
絵のゲームしてた?いいえ、モンハンとバサラとグランツ6をPS3でしてたくらいです。
筋トレの効果で、手刀で木を折ったり、木に縄巻いて打ち込んだりしてて、手を酷使してたけど、細かい絵が今年描けるようになり(前回のブログの前日)、投稿してみたらイイね頂いて感激してます!
みん友の方、それ以外の知らない方からイイねを頂いてまた、車の絵でも描いてみようかな?とテンション上がってます!(テンション高くて文章おかしい)
RAーRさんにまさかのイイねを頂いて次はインプレッサ描いてみようかな?と思ってます。(GCー8から鷹目インプに乗り換える予定の自分がいるので)
秋山澪さん?改名なされたのかな?誰かわかって無いですけどみん友さんからイイねを頂いて感激してます。
堀ちゃんからもイイねを頂いていますので、レガシィBHも描くかもしれません。

気が向いた時に描くので、いつになるかはわかりませんが(( _ _ ))..zzzZZ
描いた際はよろしくお願い致します!!!(*゚▽゚*)
最後に、自分勝手ですみません!気がのってるときに描かないと上手く描けないので、すみませんが、数日はイラストから離れたいと思います。なにせ、うつ病なので基本的にテンション低いので、すみません。描けないんです・・・
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 18:23:09

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@秋山 澪@放課後ティータイム ちなみにGC8乗ってた時はリッター11kmでした(謎)」
何シテル?   12/01 11:29
皆様こんにちは^^私はインターネットなどのマナー、ルール、(いきなりお友達に誘うなど)などが無知なため。皆様に大変な迷惑をかけると思います。 ですので、不快な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達大歓迎です!
人との距離感が近いのでなれなれしい奴ですがそれでも良いなら、是非お友達に!
23 人のお友達がいます
horimasa_d_bookhorimasa_d_book * かむっかむっ
秋山 澪@放課後ティータイム秋山 澪@放課後ティータイム 富士の青い紋章富士の青い紋章
D.HD.H アールエーアール鈴鹿アールエーアール鈴鹿
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
プレオに乗り換えました。
ホンダ CD90 ホンダ CD90
燃費わるいwL=33km イリジウムプラグに変えたら燃費がL=45kmに!!!
ホンダ その他 ホンダ その他
今は無きNSです、1年ほど前に購入、燃費は悪いし、オイル高い(リッター3000エン)2ス ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
私のインプだーーーー!!!!! 他に書くこと無いのか?とか思う方!そう!そこのあなたです ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.