• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 23:16 
そー言えば、高級プラグに変えてから、持ち主に「なんか変わった?」と聞いたら「…特に変化はないよ」とな…トホホ。奮発したのに!
06/13 23:22 
パチ物かもしれないけど、このデザインはいいなぁ~。http://www.bikebros.co.jp/vb/feat/skyteam/
06/06 17:33 
原付のチェーンをクリーナーと捨て歯ブラシを使ってゴシゴシ。その後チェーンルブでメンテナンス完了。けっこう汚れていたな
06/04 00:10 
また、つまらぬ物をポチッてしまった…
05/29 15:04 
なんちゃってフェンダーレス作成中。近くのホームセンターいったりきたり
05/25 11:26 
とある車、エンジンチェックランプとスリップランプが点灯していたから、修理を提案したら、バッテリー外して消えたから大丈夫とのこと。…根本的な解決じゃない気がしてモヤモヤ
05/21 20:27 
プラグを6番に戻したら普通に走った。5番プラグの熱ダレ…?機械難しいね
05/21 00:03 
うーん。焼き付いてないといいなー。エアスクリュー締めても症状戻らなかったのが気になる
05/20 23:56 
6→5番は良くなかったのか、エアスクリューを開けすぎたのか、空ぶかしでは問題ないものの、走り出すと2速から加速しなくなってしまった。30分ぐらいはふつうに走れたのだが…明日、プラグ戻して再チャレンジだ
05/17 19:53 
(●´艸`)ムフフ ほぼポイントでゲットした激安中華サス。明日の予定が今日届いたぞ。
05/15 17:56 
@さと☆けん 次は何色の仕入れでしょうか?(笑)
 05/17 19:44 
@ニーグラさん、ダークグリーン・ワインレッド・ブラックの3台でコンプリートです!3色(3台)いっちゃいますか(笑)
05/13 13:36 
にょろんと出てるツイーター、見た目はさることながら、中音域がしっかり耳に届くようになったので、妻もボリューム下げられるとのこと。ネットワークは4khzの-12dbだから、これでやっとツイーターの能力が活かされたのかな。あとはデッドニング…いつやるか。
05/13 09:27 
ダイソーにパイプカッター売っているのか…ゴクリ
05/13 00:02 
番手を下げても、アイドリングでかぶりそうなのは変わらず。中低回転に少し粘りは出たかな?高回転時は印象は変わらず。キャブなのか…調子が悪いわけじゃないんだけどなー
05/11 21:24 
継ぎ手もう一組用意して、糸のことドリル用の新しい砥石用意すれば低い台座作れるかな…さすがに百均じゃなぁ。と、なると高くつく。近くに持ってる人いればな。あと器用さが欲しいぞ
05/11 18:44 
こんな焼け具合なので、純正指定の6番手から5番手に変えてみた。試運転は後ほど。
05/11 18:43 
あぁ、道具が欲しくなる http://cvw.jp/b/500028/39756659/
04/29 12:33 
スマホのカメラ、ピントがまったく合わない…これぐらいだ、見られるの
04/29 08:31 位置
スポーツランドSUGOに来てみた@S耐
04/28 19:42 
走った直後は問題なさそうなんだよなぁ。こーゆーときはどうすればいいんだっけなー

プロフィール

「そー言えば、高級プラグに変えてから、持ち主に「なんか変わった?」と聞いたら「…特に変化はないよ」とな…トホホ。奮発したのに!」
何シテル?   06/27 23:16
2009.03.21.登録 みなさんのイジリをいろいろ参考にさせていただきます。 足あとをたくさんつけると思いますが、お気になさらないでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

■いきなりのお友達メッセージはビックリするのでご勘弁を。

※単純に数を増やすためだけのお誘いは、申し訳ありませんががお断りさせていただいております・・・。
25 人のお友達がいます
クロイノクロイノ 三重県人三重県人
KazuぱぱKazuぱぱ XiSi@ゴメすXiSi@ゴメす
黒蜂71号車黒蜂71号車 ハゥディ♪ハゥディ♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ K50 スズキ K50
2016.05.11.より我が家に新たに仲間入りしたNewマシーン(当然中古) 来た時点 ...
ホンダ トゥデイ 今日子さん (ホンダ トゥデイ)
【2006.09.購入。 2014.05.降りました。】 中身は街乗り仕様です。 ...
トヨタ MR2 エムツー (トヨタ MR2)
【2010.06.引退となりました。。。】 大学の時に買ってからずっと乗っています。 購 ...
その他 その他 その他 その他
日記用写真倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.