• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お買いもの

ライコランドからセールのハガキが来てたのでこれ見よがしに買い込んでみました。

実は一番欲しかったのがsidiのヴェルティゴってブーツだったんだけど
ベンチレーション性が高いグレードのヴェルティゴエアしか置いてなくてやめました。

今使ってるXPDも雨の日に使わなければ大丈夫!・・・の筈(本当は金が無かったからだけど)


んで買った物は

RSタイチのバンクセンサー。 現使用品は無理膝でご臨終しました。

DRCの空気入れ。 上半身を使わないので腰を痛め無さそう。

コンテナ。 外した保安部品や小物を色々。便利♪

ガソリン携行缶。 ノズルが内側に入る設計で車内がガス臭くならない♪

ナンバープレート。 今付けてるフェンダーレスに反射板が無いので。

パーツクリーナーx2。 プロ用ってどこら辺?

チェーンクリーナーx2。 このメーカーが一番安いので。



って感じで買いこんでみました。
なんか車内に棚とか組みたくなりますね。でも棚組むとバイク乗せる時に
邪魔になるのは明白なので止めておきます。やっぱハイエース最強ガチで。


関係ないけど今うちの近所は桜が満開。

そろそろ終わりだろうか?
桜ってなんで咲いてる時期が短いんでしょうかね?
ブログ一覧 | 【整備】 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:18:05
ウラヤマシイ、バンクセンサーなんか普通一生モンちゃうの?w
コメントへの返答
2010/04/11 07:58:34
ハイパー無理膝すれば擦れますよ!
もしくはヤスリで削れば良いんですよ(笑)
2010/04/09 19:33:31
色々買い込みましたね~

今年の桜は長持ち♪

まだ楽しめるね(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 08:00:42
一番高かったのは携行缶でした(笑)

こちらは緑色がチラホラし始めました…
2010/04/09 20:05:07
買い物依存症? ・・・ではナイよな!?

バンクセンサーなんか、缶でいいんとちゃうの?
コメントへの返答
2010/04/11 08:03:46
依存するほど金が無いです(泣)

空き缶じゃサーキット走らせて貰えません!
2010/04/09 20:06:59

いぃなぁー(長音記号1)ムード
イッパイ買ったねぇexclamation×2

あたしもハガキが来てたから次の休みに行ってみょっ猫2ー(長音記号2)るんるん

今年の桜は長持ちしてるょねぴかぴか(新しい)ここ数年、ちゃんとしたお花見してなぃなぁ…桜


コメントへの返答
2010/04/11 08:14:02
量は買ったけど値段は少ないよ(笑)

そうだね~
最低限の装備は揃えたい所だね。
メット・ジャケット・パンツ・ブーツ・グローブは必須!
怪我はしたくないからね♪

ちゃんとしたお花見はした事ないな~
2010/04/09 20:09:05
想像してごらん!

次から次へとつぼみが出てきて何ヶ月も咲き続けたら???
コメントへの返答
2010/04/11 08:16:21
道路が葉だらけになって危険!

滑って転んで大怪我だ!

って言うか季節感0か(笑)
2010/04/09 20:22:16
バンクセンサーなんか、マナ板でいいんとちゃうの?

この春は仕事の巡り合わせでつぼみの前と葉桜になってからしか見られません。
ま、花粉症が例年に比べて軽めだったからま、良いか。(T_T)
コメントへの返答
2010/04/11 08:23:09
ホットさんがサーキットで実践したら考えます(笑)

自分は花粉症とは無縁なもので(^^;)
葉桜も有りですよね~♪
2010/04/09 22:31:44
が〇たんのバンクセンサーは厚さ20センチあるらしいwww
コメントへの返答
2010/04/11 08:29:20
レイン用バンクセンサーですね?

角度はかるもんだから良いんで無いでしょうか♪(笑)
2010/04/09 23:19:37
磨り減らない素材のバンクセンサがいんじゃね?w

これ見よがしのお買い物なんかしてないなー
コメントへの返答
2010/04/11 08:32:46
コバプラですね?
あれはボルト打ち込んであるのでちょっと怖いっす

今回は量は多いけど値は少ないっす。
全品15%オフだったんですよ♪
2010/04/09 23:34:39
いろいろ仕入れましたね!
あとは、
Fスタンド・ウォーマー・発電機・テーブル・テント・寝袋・ポット・・・。
んっ、なんか違う?w

1式揃うまでは大変ですね。
コメントへの返答
2010/04/11 08:35:17
それ違う!
それキャンプ道具一式や(笑)

フロントスタンドも欲しいけど高いんすよね(^^;)
2010/04/09 23:41:31
エアゲージは?w

携行缶、いいの買ったねぇ。10L?

ワタシもソレ買おうかなぁ。

桜は散るからにこそ美しいのだ!!(プッ)
コメントへの返答
2010/04/12 10:20:54
随分前に買ったのが見つかったのでソレで良しとします。空気入れ自体にもエアゲージ付いてますが抜く事ができません(笑)

携行缶はハロさんの意見を参考にさせて貰いました
これは10Lです。20Lも有るみたいですがライコでは置いてなかったです。
因みにデイトナです。定価で1万位だったかな?
15%オフでお安く買えました♪

桜は散るから良いのか・・・
自分の人生は散りっぱなしです(笑)
2010/04/10 00:38:33
バイク一色の買い物ですね♪

空気入れいいな~。

車があるから、いろいろ揃えられて楽しいですね。
コメントへの返答
2010/04/12 10:22:56
家に自転車用の空気入れが無かった物で買っちゃいました。足で踏んで空気を入れるので腰を痛めなさそうです♪

ライトエースノアでもバイク入れるとあまり余裕はないですね。やっぱハイエースが最強ですね
100系もまだまだ中古のくせして高いんですよね~
200系もまだまだ高い!!(><)
2010/04/10 09:27:30
いいなー買い物・・・

走行会グッズ満載・・・楽しいね~
コメントへの返答
2010/04/12 10:23:47
サーキット用品満載です!

ウォーマーとかは積むスペース無いんですけどねw
2010/04/10 12:14:10
空きカン?
いやいや、まな板もありっすよ?(違)

やたら小僧っぽくなりますし、ツナギ痛みますけど。

ブーツは消耗品ですよねぇ。
普段履いてるエンジニアなんて、ボロボロ。
ライディングブーツは穴あいたままですし。

次は何にしようかな♪
コメントへの返答
2010/04/12 10:26:41
残念!まな板はホットさんが先に言ってましたw

そんなあなたにお勧め!コミネの「峠小僧RR」w
まぁ興味がわいたら検索してみて下さいw

ブーツはすり減ったとかではなく足首のシャーリングがビニール素材なので経年劣化で切れちゃいました。
メーカーによるけどシャーリングも合皮で作ってあるメーカーは長持ちするんじゃないか?と。
でもビニール素材の方が足になじませる時間が少なそうで良いんですけどね^^;
2010/04/10 14:15:46
バンクセンサーは缶詰のフタでエエんとちゃうの?w

イッパイ買いこんでからに、ウラヤマスゥイー♪

コメントへの返答
2010/04/12 10:27:30
缶詰のフタは切れますww

量は買い込んだけど、値段は少なく♪
全品15%オフだったんですよ^^
2010/04/12 11:38:16
そのタイプのジェリ缶に10㍑ってあるんですネ♪
ナカナカ高くて手が出ませんが(^^;

イッパイお買い物で、ストレスも発散?w

ワタシも今度の休みにチェーンの掃除しよっと♪
コメントへの返答
2010/04/13 12:13:51
20リットルも有るそうです!
ていうかコレ買った後にホームセンター行ったら
もっと安い値段で20リットルが売ってました(--;
でもいいんだ!室内がガソリン臭くならないから!
と自分に言い聞かせて帰ってきました(--;

チェーン掃除は大事ですね。
以前フルウェットのTC2000を走った後メンテナンス忘れてたら錆が浮いてました(--;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨシノボリ ダイソーで300円するけど売ってますよ♪」
何シテル?   08/23 01:24
二輪 jazz→CB400SB→GSX-R1000→GSX-R750→DR-Z400S 四輪 NXクーペ→アヴェニール→MR-S→ライトエース→レガシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トルクレンチ裏技?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 20:43:36

お友達

実際にお会いした方、コメント・メッセージのやり取り
等のやりとりがある方に限定させていただいております。

また最近お友達が増えコメント周りに
四苦八苦しております。
独断と偏見でお断りする場合が
ありますのでご了承ください。
50 人のお友達がいます
【池】【池】 * BAR_SUNBAR_SUN *
batteryhotbatteryhot * ま~11ま~11 *
ぶっちM45ぶっちM45 ヨシノボリヨシノボリ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
GSX-R750からの乗り換え。 休日は山の中へ散策しにいきます♪
マツダ CX-5 マツダ CX-5
レガシィからの乗り換え 第一印象 ネガティブな点 レガシィと比べてデカイ。幅が広い、車 ...
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
2017/08/11購入 親父から譲ってもらったMTBを三か月乗り 自転車に飽きなかった ...
その他 その他 その他 その他
バイクは楽しい♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.