車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 03:30 
スペーサー作り。上からプラ板、ダイソーのお湯丸くん、木工用エポキシパテ。接触面は対アルミなので0.3mmのアルミ板で補強。やっぱ鉄が一番何だろうなぁ…いや、アルミが負けちゃうか?
 01/20 10:41 
@TERA これは何のスベーサー?真ん中のはTENGAの中身系では。
 01/20 12:34 
@TERA これだけの厚みのスパーサー必要なパーツって凄いな・・・ 強度心配やね・・・ジュラコン使えば? アルミより強度でるやん♪
 01/20 12:37 
@TERA あっ・・・もしかして折りたたみストックの接触面? 樹脂板はアカンの?
01/19 19:02 
@いつさん ダイエットですね。食事の度に思い出しましょう。食欲減衰間違いなし!体重も減って膝への負担も軽減できますよ(笑) え?自分は遠慮しておきますよヘヘヘ
01/18 13:29 
まーた職場でインフルエンザ患者が出た…一気に出ればいいのに、個別に出るから面倒だ
01/17 17:36 
@TERA !!(゜ロ゜ノ)ノ
01/17 10:23 
腕立て自体は全然辛くないけど、その時の腹筋がやばい💣💨千切れてんのって位痛いときがある。
 01/17 10:51 
@TERA 腹筋ちぎれると腸がはみ出るよ(前の会社の先輩の実話)
 01/17 17:36 
@TERA !!(゜ロ゜ノ)ノ
01/17 02:36 
@TERA 先端を変えれば、インパクトドライバーやトリマーや丸のこやマルチソーになったり。本職には向かないけど、日曜大工位なら良さげ。
01/17 02:35 
エアガンの加工やちょっとした物の加工にとても気になる。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BIINCV2/ref=pd_aw_sim_60_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=2S8EJAJ0VFXKCYRJ16D8
 01/17 02:36 
@TERA 先端を変えれば、インパクトドライバーやトリマーや丸のこやマルチソーになったり。本職には向かないけど、日曜大工位なら良さげ。
01/15 14:00 
ボッシュのカットソーが1万で売ってる…やばい
01/15 11:16 
@TERA そんなんじゃ無いわw
01/14 18:09 
ふっふっふ
 01/14 19:03 
@TERAちゃん、ち、違っ、その娘は確かに三次元だけどVRだから!!早く現実に戻ってヽ(゚Д゚)ノ!!
 01/15 11:16 
@TERA そんなんじゃ無いわw
01/13 13:39 
@檀那 檀那さんには辛い出来事ですね…
01/12 18:12 
@《良》 旋盤とかボール盤とか、使える腕&環境が良いですね!
01/12 07:39 
片側二車線の冠せん道路の右折時に中央分離帯に突っ込み、動けなくなった所を左側面を3台のトレーラー車にゴリゴリ削られて買って一年しかたってないCX5が廃車になった。      夢を見て目が覚めた(・。・)
 01/12 20:21 
@TERA  あのなぁ^^; ・・・ ふつう、初夢はハーレムの夢見るんやで♪ 
01/12 01:12 
最近ネットで注文すると、その商品が最後の品物だったらしく売り切れになる。なんか運を使い切ってる気がする
01/12 01:08 
@檀那 画像検索でひっかかったんじゃねっすか?wいつも8○3みたいな顔してるしw
01/12 01:03 
@TERA ちょっと会社の後輩サンドバックにしてくる
01/11 23:45 
@いつ ちなみに昔お付き合いしていた女性は同じMR-S乗りだったので、どちらの車で行こうがMR-Sだったなぁw
01/11 23:31 
@いつ 昔先輩をMR-Sに乗せる機会がありましたが、嫌がられましたw
01/11 01:34 
@TERA なるほど、まずはストレッチからですか。覚えておきます!ヒトリ○ッチなら得意なんですけどね・・・ストレッチは硬くて(ナニがとは言わないが)苦手なんですよね
01/11 00:06 
昨日から筋トレ開始。腕立て等の自重をウェイトとする筋トレって運動不足の体にいきなり高付加を掛ける事になるから、余計続かないんじゃないか?とふと思ったw
 01/11 00:41 
@TERA  まずは柔軟から♪ ストレッチして筋肉の温度が上がってから軽負荷。 腕立てはその後♪ 軽負荷とはペットボトルに水入れてダンベルの様に扱い、10回1セットで5セット。 腕立てはダウンでホールド♪10回1セットで2セット♪軽いから毎日出来るで♪ 
 01/11 01:34 
@TERA なるほど、まずはストレッチからですか。覚えておきます!ヒトリ○ッチなら得意なんですけどね・・・ストレッチは硬くて(ナニがとは言わないが)苦手なんですよね
 01/11 02:33 
@TERA  値切ったけど22回にされたw正直腹筋は10回で充分だと思う。
 01/11 09:29 
@TERA そそ♪ 腹筋は10~15回まで♪  膝建てて30度くらいアップで右左の腰のひねりでダウン。 腕は胸の前でクロス。 回数より質♪  あっ・・・チ●ンコ立てて45度以上は無理ですwww。
 01/11 13:26 
@TERA 自転車通勤しようぜww
 01/11 23:10 
@TERA 砂袋叩こうぜぇ!w
 01/12 01:03 
@TERA ちょっと会社の後輩サンドバックにしてくる
プロフィール
「スペーサー作り。上からプラ板、ダイソーのお湯丸くん、木工用エポキシパテ。接触面は対アルミなので0.3mmのアルミ板で補強。やっぱ鉄が一番何だろうなぁ…いや、アルミが負けちゃうか?」
何シテル?   01/20 03:30
二輪はDR-Z400S 四輪はレガシィBP5 2.0R B-SPORT(後期のMT)に乗っています。 昔はR750でTC2000を走っていました サー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大掃除二日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 01:05:02
トルクレンチ裏技?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 20:43:36
お友達
実際にお会いした方、コメント・メッセージのやり取り
等のやりとりがある方に限定させていただいております。

また最近お友達が増えコメント周りに
四苦八苦しております。
独断と偏見でお断りする場合が
ありますのでご了承ください。
50 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * ごり12ごり12
batteryhotbatteryhot BAR_SUNBAR_SUN
ヨシノボリヨシノボリ debirudebiru
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ DR-Z400S スズキ DR-Z400S
GSX-R750からの乗り換え。 休日は山の中へ散策しにいきます♪
マツダ CX-5 マツダ CX-5
レガシィからの乗り換え 第一印象 ネガティブな点 レガシィと比べてデカイ。幅が広い、車 ...
その他 その他 その他 その他
バイクは楽しい♪
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
R1000を峠で廃車になお懲りずにレプリカを購入 06のR1000と比べ6000回転位 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.