• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

免許更新

 今日は昨日と打って変わって、雨、強風、黄砂、と荒れた天気になっちゃいましたね。

そんな中、免許の更新に行ってまいりました(^^)

 今日はそんなに混んでないと思い免許センターに出発!
到着して、センター内に入ると、係員の方が進路指示をしている。
なんだかいやな予感と思った矢先に、順番待ちの長蛇の列が(T T)

結局、最初の受付を済ますのに30分掛かりました。

 その後は順調に進んだのですが、講習でタイミングが合わず
また15分の待ち時間が出来てしまいました orz

そして、最後の免許引渡しのときにまたしても事件が・・・・

最初に記載変更があった人が渡され、その後変更なしの人の
交付番号の若い順から渡されるのですが
自分は結構若い番号だったので、最初の方で渡されると思い待っていると

なんと、自分の番号の4番目ぐらいから渡し始めてる・・・

しばらく待っても渡されず、業を煮やすかのように自分より若い番号を
持ってる人が係員に聞いてみると、「そんな若い番号はもう読んだよ。」

呼ばれてないし・・・

もう一人の係員が確認すると、一難最後の方に自分たちのが重ねてあったと・・・

そっちのミスじゃん(怒

結局、係員が「申し訳ございません。」と。いいながら渡してくれました。

今回の更新は色々とタイミングがわるかったです。 o....rz

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

雨だけど紅葉ツーリング第5弾~もみ ...
accord7さん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

何シテル?   01/01 00:16
足跡を何度も付けると思いますが、許してやってください(^-^;A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【拡散希望】デモカー盗難です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 18:31:04

お友達

”クルマ”が好きな方なら、どなたでもOKです!

お気軽にお声をかけてください(^-^)


32 人のお友達がいます
Hobo&#39;sHobo's * カトモカトモ *
ここいしここいし シューマ871シューマ871
白いらびっと白いらびっと ☆☆アッキー☆☆☆☆アッキー☆☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1.8Sエアロツアラー モデリスタのエアロを付けてます(^^) あまり派手には出来ない ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて買った車であり、一度は乗ってみたいと思っていた車です。 そこそこ早くMTを操り走 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.