• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CF-6号のブログ一覧

2016年09月05日 イイね!

アプリリア売るよ。

アプリリア売るよ。先日組み上げたアプリリアでミニサーキットを走行したさいにまさかの握りコケ‥‥
また塗装して乗る予定でしたが、知り合いのマシーンでミニバイクの8耐に出たおかげで
そちらに転向しようと思いアプリリアを売ります‥‥‥どなたか大事に乗ってくださるかたに乗っていただきたいものですね。
Posted at 2016/09/05 19:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

ローター慣らし

朝ガソリン満タンにして岡山と大阪まで慣らしドライブ+買い物 700キロほど走りました。予定の奈良はまた今度で‥
ちなみに皆さんのGSハイブリッドはガソリン満タンでどれ位走りますか?自分のはマルチモニタ航続可能距離で710キロ程です。








Posted at 2016/04/17 18:34:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。







今年はあったかいお正月で過ごしやすいですね。あまりにもあったかいので2日に初乗り+初詣で+エンジンナラシツーに行ってきました。まだ3000rpm以上回してないのでなんとも言えませんが、圧縮が戻ったでか音がパワフルに、気持ち停止からの発進が楽になりました‼︎しかしハイカムの体感はまだ先になりそうです。
Posted at 2016/01/05 16:40:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月22日 イイね!

そろそろシーズンOFF

最近寒くなり バイクがおっくうなんで
くたびれた(4.5万キロ)エンジンOHしてもらいます。
FCRつけた時から気になっていたブローバイ‥大気開放だから余計に気になる
絶対多い気がする‥オイルベッタリ付いてるし。
ピストンリングやらもろもろ交換してもらいます。ついでに格安で手に入れた未使用YECレーシングハイカムも‥楽しみ´д` ;
ついでにタイヤもスプロケもチェーンも‥
フルコースじゃねーか‼︎

今日はとりあえずコンプレッションゲージにて測定。
案の定1番2番4番の圧縮がノД`)泣
明日暇なんでエンジン降ろそう











Posted at 2015/11/22 19:33:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月18日 イイね!

さーて そろそろやりますか⁈

さーて そろそろやりますか⁈とりあえず具材を揃える事から始めなければ‥今回はCCFLリングと汎用プロジェクターを用意。今回もアリストの時に作った感じで行こうかなと!
Posted at 2015/08/18 18:12:16 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

どうも、久しぶりの更新になりますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

買わないようにお願いと拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 20:17:36
エーモン 静音計画 静音計画 静音マルチモール / 2658 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 02:33:26
フロント ローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:40:12

お友達

気軽に誘ってくさい^^
16 人のお友達がいます
グリアリグリアリ ★こうちゃん★★こうちゃん★
ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち りょごりょご
crz0crz0 mikitty77mikitty77

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
ついにハイブリッドに‼︎
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
R1最終型キャブ車!FCR41で現行に負けない大食らいです‥‥ とりあえずこっちにパーツ ...
アプリリア RS250 アプリリア RS250
R1に乗る前の愛車 アプリリアRS250原田レプリカ 転んでしまった状態のまま6年放置プ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ついに完成しました^^ニット帽取るのわすれました><

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.