• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっち@ノアのブログ一覧

2012年07月14日 イイね!

暑いなぁ~

まだ雪があった頃にから割りして放置してあったヘッドライト。

最近やっと着手し完成させて取り付けしました(^-^)

ハイにCCFLイカリング付きプロジェクター、ローにCCFLイカリング、そしてガンメタに塗装といったシンプルな感じにしてみました!!(だだめんどかっただけともいう)



でも、かっこいいのかよくわかりません(;_;)
Posted at 2012/07/14 19:41:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

タイヤを交換しました。

タイヤを交換しました。タイヤとホイールを新しく交換しました!!


今回はBADXのAMD S-T5の19インチ♪

8Jにするつもりだったけど、迷いに迷って無難な7.5Jに(^_^;)

オフセットは48でフロント3ミリ、リア10ミリのワイトレでリムでツライチ!!


本当はもっと欲しいホイールあったけど、自分的に手が出せなかったんです(T_T)

タイヤはドリフトする方に好まれる格安タイヤ、ATRスポーツ225/35R19!!


でもインチアップしたら車高が気になりだした(^_^;)

でも今の車高調だともう下がらない…

いつかは全長調整式の車高調に交換したい…
Posted at 2012/04/22 11:41:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月19日 イイね!

いい天気~

いい天気~風が冷たいけどいい天気(^_^)


ツライチな2台(^^)


19インチと20インチ♪
Posted at 2012/04/19 11:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月26日 イイね!

思い出深い出来事になりました( T_T)

思い出深い出来事になりました( T_T)今日は子供達の卒園式でした。

五年間通った保育園とも今日でお別れ。毎朝送って行っていたので、なんだか寂しいです。

送って行ったときの最初の頃はあんなだったとか、こんなことがあったとか思い出すだけで涙が出てきます(T_T)


そして今日めでたく卒園式を迎えられたのですが、多分ここの保育園が始まって以来の思い出深い卒園式になったと思います!!


それは…




まず、二週間前に集団食中毒!!
幸い大事には至らなかったんですが、卒園生のほとんどが下痢や嘔吐に。



そして三日前には集団インフルエンザ感染ということに!!

最初は感染した子は熱がなくても出席させるなといわれていました。でもそうすると出席できる子って三分の一しかいないんじゃないかって位みんな感染していました。

最終的には保護者と保育園の話し合いで在園児は出席しないで卒園児と保護者、数名の保育園の先生と来賓の方々だけで行うことになりました。


でも今日は一人もかけることなく全卒園児19名が揃って出席し卒園できたことが何よりもよかったんじゃないかと思いました。

ちなみに10人がマスクをしての参加になってましたけど(^_^;)


保育園の先生たちには二週間前から何度も何度も「申し訳ありませんでした」と頭をさげられていましたが、僕自身としてはこの保育園に入所してからは本当に感謝しっぱなしだったので逆に申し訳ない感じがしました。


最後にうちの子供達に関わった保育士の方々は本当にいい方々ばかりでした!!


そしてマイカーはさらなるイメチェンに向けて準備中…


Posted at 2012/03/26 22:10:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月23日 イイね!

装着~

装着~エムズスピードのグリルを装着~!!

三本のフィンの部分は黒みを強くしたグレメタで塗り分け(^_^)

自分の知る限りでは、この塗り分け方にしている方はまだいないはず。

自分のクルマにはメッキパーツは前後のガーニッシュとアルミホイール位しかないので、メッキモールを貼り付けるか迷ったけど、付属してたんでとりあえず貼り付けしてみました。

また剥がそうか迷い中…
Posted at 2012/02/23 11:34:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「公園でまったり中(^_^)

何シテル?   06/03 12:52
双子の子供たちが6歳になりました。 ただいま少ないおこずかいでできる車いじりの勉強中 ZTA NO.570
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずお友達募集中!!
55 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん
HibikiHibiki TEINTEINみんカラ公認
タコの助タコの助 柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
はじめての1BOX。子供の為のくるまです。できることは自分でやるをモットーにちょこちょこ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.