• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

冬支度

冬支度 寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

普通の人なら、もうそろそろ車高上げてスタッドレスの準備でもと思う人が多くなってくる時期ではありますが…


ボクの場合、




これから車高短にします!!


なぜなら、








ついにゲットしました!!








車高調!!



予算の都合上、中古のタナベのNFですが(^_^;)


取り付けたらとりあえず全下げにしま~す(^^)



注 画像は今はやりの(!?)合成です。(あいふぉんとかのあぷりらしい…)















ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

Baby
エス太さん

💦💦勢いでデジタル一眼買っちゃった💦💦
なぁお。さん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:31:28
きゃーカッコいいー(^_^)

雪降ったらまた上げますのん??

自分で上げ下げ出来るのいいなぁ

ん~前にもはっちさんに突っ込まれたが

全下げしたい~(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 15:35:27
コメ早っ

ブログの最後つけ加えました(^_^)

ホイールは替えてませんよ(^^)


スタッドレスに履き替えするときに上げるかな!?
2010/10/30 15:39:56
ついに装着ですか・・・

いいな~

家のに入れても多分標準車高しか許されない希ガスrwww

って意味無いので諦めてます(爆)

しかし下がると雰囲気かわりますね

カッコヨス!
コメントへの返答
2010/10/31 20:21:00
今まではダウンサスでちょいダウンだったのですが、カーブでの車体の横揺れが我慢できなくなり車高調へとなりました(^_^)

どんな車でも車高が低いとかっこいいですね~
2010/10/30 22:08:33
欲しいな~、車高調(泣)


雪さえなければ・・・



ではなく予算の問題ですがww
コメントへの返答
2010/10/31 20:59:58
中古だったので、なんとかゲットできました(^^)

新品はとてもじゃないけど手がでません(^_^;)
2010/10/31 14:01:49
スタッドレスに換えられたのかと思ったら、車高調とは。

羨ましいですwww。

最近は自分もTRDか車高調入れたいなと思っているんですが…(>_<)

カミさんにバレずに入れる方法は無いかと思案中です。
来年3月の車検時にはどちらか逝きたいな~と思っています。

取り付け終わったら、アップして下さいね~(^^)/
コメントへの返答
2010/11/01 18:22:20
今日取り付けしましたが、予想以上に下がりませんでした(>_<)

よろしければ、今までつけていたダウンサス格安でお譲りしましょうか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「公園でまったり中(^_^)

何シテル?   06/03 12:52
双子の子供たちが6歳になりました。 ただいま少ないおこずかいでできる車いじりの勉強中 ZTA NO.570
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずお友達募集中!!
55 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
ROJAMROJAMみんカラ公認 rimaryrimary
HibikiHibiki 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
はじめての1BOX。子供の為のくるまです。できることは自分でやるをモットーにちょこちょこ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.