• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

新型 ヴェルファイア カスタム日記 

皆さんお疲れ様で~~~~~す(*´д`*)







最近ずーーーーーっと週末の度に天気悪いから凹みますねーーー(´;ω;`)








年度末で仕事にも段々尻に火が付いてきました ((((;゚Д゚))))










で、、、









ヴェルちゃんなんですが、キモーーーチ進化しました 爆








一つめは先日買ってたエロEDフォグ( ´∀`)







まずは純正のクラーイ残念な感じのハロゲン球 (´;ω;`)













はい、まずマイナスドライバーでプラスチックビスをクリっとネジってインナーをベリっと(*´д`*)













はい外れましたー H16














で、バレンティさんのエロEDと比較~~~( ´∀`)













最近の社外品はしっかりしてますねーーー(*´д`*)

電動ファンまで付いとります ハイ\(//∇//)\












付け替えるだけでハイ終了www













おおーーー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-












はい次(*´д`*)












納車前から探し続けてたんですが、まだネットでも中々情報がなくて悩んでたアレ・・・・












やっと見つけました( ´∀`)








まあフロントグリルのネッツマークをトヨタマークに変えるだけなんですが、なにせ新型なので情報が全くないでヤンス(´;ω;`)









ランクル用でも小さいし、もう合うサイズないんじゃないかと諦め掛けてたんですが、、、、









見つけちゃいました・・・・・








なんと・・・・・・・









まさかのトラック用(ダイナ)  爆









3トン用は流石にデカすぎるので2トン用を使いましょう(⌒▽⌒)www










で      料理開始です(*≧∀≦*)






まずマークをグリルから外し~~~の~~~~(マイナス1本で外せます)










土台からネッツマークを剥ぎ取ります( ´∀`)












そしてここで登場粘土パテ(*´д`*)













これを土台の穴にガンガン入れていきます(*´д`*)













で、フラットな感じになったら(大体でいいんですwww)








0.5ミリ厚くらいのゴム版の登場です( ´∀`)














これをダイナ君のトヨタマークサイズに合わせてカットします(テキトーな感じでいいんですww)














で両面で土台にゴム板貼って~~~~









マジカルカーボンをその上に貼って~~~~











最後にダイナ君のトヨタマークを貼ればーーーー( ´∀`)

















完成です~~~~~(*´д`*)












あとはテキトーに貼り続けてきたので~~~





縁取りは、メッチャ切れるカッターで慎重にwww









でバチンとはめ込めば~~~~~









完成っす(*´д`*)













ちょっと引き目で(*≧∀≦*)












いやー完璧っす(//∇//)











あー早く車高調こんかな~~汗













あ、そういえばちょっと告知させてください・・・・






3月5日深夜25時10分







KBCテレビ「ドォーモでした」( ´∀`)



















ヴェルと一緒にちょこっと出演するんで暇な方は見てくださいね 爆www













ではでは  (ヾ(´・ω・`)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 17:48:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

[カーグッズ]マスキングテープ
シュアラスターさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015/02/26 17:58:14
トヨタエンブレムいいですね。
サイズもぴったり。
私もネッツエンブレムには抵抗感があります^o^

ドォーモどこにでてるかチェックさせてもらいます。
コメントへの返答
2015/02/26 22:33:47
こんばんはー♪(///∇///)

でしょーあの斜めな感じのマークがどうも苦手でして(;´д`)

あ、、ドォーモが終わったあとにある、ドォーモでしたって番組ですよぉ♪

起きてたら見てくださいね(笑)
2015/02/26 18:20:22
オレもヴェルほすいけど その前に乗せる家族が欲しいね(笑)(。>д<)
フォグ、かなり明るくなったとかいな?
エロEDフォグってなんか暗いイメージが…

TV、卑猥やけんが、ちゃんボカシ入れてもらわなばい(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/02/26 22:35:36
納得です 爆


テレビはちゃーーんとモザイクに音声も高めで少年Aにしてもらいますから(´ 3`)

あ、フォグ最近のはHIDに負けてないっすよ♪(///∇///)
2015/02/26 19:55:20
え~テレビ出演ですか。
変態特集でしょうね(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:37:02
そうなんですよぉー九州の変態を集めてあんなことや、こんなことを・・・・

コンバットさんと斉藤ふみさんも出ますよ(´ 3`)
2015/02/26 20:12:40
(^^)d
凄いですね、LEDに電動ファンとは驚き!
温度対策なんでしょうか?

そして、初耳がネッツマークってボディに張り付けるんですね(^-^;
知りませんでした。TOYOTAマークのほうが分かりやすいと思います。
コメントへの返答
2015/02/26 22:38:38
どうも放熱対策みたいですね♪(///∇///)


最近のは進化してますね(笑)


マークは、なんか土台が付いてるんですよねー♪(´ 3`)
2015/02/26 20:57:22
トヨタエンブレムの方が俄然いいですね(♡´艸`)

テレビ出るんですか?

録画してDVDに焼かないとですね(♡´艸`)
コメントへの返答
2015/02/26 22:39:47
そして延々とリピートで見てね(笑)

いやぁ、カメラの資金が・・・・・(;´д`)(笑)
2015/02/26 21:54:04
ごぶさたでーす!!

遅ればせながら 御納車おめでとうございます~~ & テレビ御出演おめでとうございます!!!

録画予約しとかなきゃーーーー ( ̄▽ ̄)ノ

ルフィーさんの変態ぷりっ楽しみで~す//

次回のナイトで御披露目ーーー?!たのしみ~~~

ヴェル君で暫くはイジリ甲斐ありそーですね(^^)

コメントへの返答
2015/02/26 22:41:53
あらーリョウさんじゃないですかぁーーー(*^▽^*)


生きてたんですね 爆


ヴェルはチョイチョイっと触って終わりですよ♪


やっぱり3株がたのしいです(*≧∀≦*)


はやく集まりましょー(T^T)
2015/02/26 22:21:05
初めまして、
当方、3月納車の予定です。
色々、情報を見させてもらいます!
コメントへの返答
2015/02/26 22:42:49
はじめまして(*^▽^*)

たいしたこと書いてませんが見ていただけたら幸いです\(^^)/
2015/02/26 23:19:10
兄貴、早速弄ってますねぇ(≧∇≦)クーゥ(笑)

ヴェルの改造も楽しみです(//∇//)

テレビ録画しとかないと(≧∇≦)ニコッ

放送禁止とかならないですよね(>_<)(爆)
コメントへの返答
2015/02/26 23:42:09
いや、、、それありえる((((;゜Д゜)))


メッチャモザイクかかって声まで変えられて、おじさんAになっとるかもしれんし((((;゜Д゜)))(笑)
2015/02/26 23:51:51
放送禁止用語話しまくったんすかぁΣ( ̄ロ ̄lll)(爆)

ピーーしか放送されなかったりして(>_<)(爆)
コメントへの返答
2015/02/27 16:44:07
まじ、最初から最後まで殆んどピーーーだから期待しててね(笑)
2015/02/27 00:04:58
お久しぶりです^_^;

久々のみんからです(汗)

日野マークなら何時でも手に入りますよ(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 16:45:14
うぉー超久しぶりー♪(´ 3`)


じゃあリメイクするときは日野の巨大なマークをお願いします 爆
2015/02/27 00:06:59
早速録画予約しました♪

ちゃんとズボンは穿いて出演したでしょうね?・・・(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 16:46:20
も、、もうですか(笑)

いえ、全身タイツにムンクの叫びのマスク被って出演してます(´ 3`)
2015/02/27 06:58:14
ヴェルも早速モディの餌食に~
皆さん予想はしてたと思いますが…
(^-^;

ルフィさんもとうとう芸能界デビューですね
\(^_^)/
コメントへの返答
2015/02/27 16:48:38
そうなんですよぉー(笑)


これからは、秋元◯さんみたいにA◯Bみたいな尾根遺産たちを取っ替え引っ替え・・・(*^▽^*)


まばたきしてたら見逃す勢いの出演時間かもしれません(笑)
2015/02/27 17:58:49
kakaku.込 からお邪魔しました。m(_ _)m
DYNAの2tからの流用との事ですが、具体的な品番等はご存知ですか?
私も挑戦してみたいのですが、全く経験がないもので…。
ディーラーで購入出来ますか?
コメントへの返答
2015/02/27 18:05:13
こんにちはー♪(///∇///)品番は忘れましたが、私は普通にディーラーで注文しましたよ♪


たしか二千円位でした(笑)


DIY楽しんで下さいね♪
2015/02/27 18:08:20
早速のご回答ありがとうございます。
DYNAの2t用のフロントエンブレム と言えば伝わりますかね?
頑張ってみます。m(_ _)m
コメントへの返答
2015/02/27 18:10:50
親切なディーラーなら普通に教えてくれると思いますよ♪

頑張って下さいね☆
2015/03/02 13:16:46
パンティー被って出演かな~♪
コメントへの返答
2015/03/02 13:18:50
惜しいー( ̄▽ ̄;)


ブラでした(*^▽^*)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@trickstarけんちゃん さん

いつもは同じナンバーのハイエースにスーツかトラックに作業着でバイパスウロウロしてますよー(//∇//)」
何シテル?   11/18 00:07
久し振りにみんから復活しちゃいました^^; また皆さんよろしくお願いします♪♪ 所属 博多車楽倶楽部 euro 笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新年明けましておめでとうございますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 14:08:10
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 13:16:20
リメ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 10:28:55

お友達

沢山友達欲しいです。

ガンガン絡んで下さい(^0^)

宜しくお願いします^^
238 人のお友達がいます
うーちゃまんうーちゃまん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 Enjoy-Z4Enjoy-Z4 *
エムラインエムライン *みんカラ公認 abarth cinquecentoabarth cinquecento

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン ドラえもん (BMW M3 セダン)
一シリ君の旅立ちと交代で、我が家にドラえもんがやってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 宜しくお ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
30歳になる前に乗って「白馬に乗った王子様」を狙って居たんですが、40歳手前に念願GET ...
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 フル後期仕様 Fバンパー エイムゲインシグナス加工 Sステップ エイムゲインシグナ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初オープンで駆け抜ける喜び・・・ のはずが・・・汗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.