• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月15日

~ダッシュで午前中を駆け抜けろオフ 爆~

~ダッシュで午前中を駆け抜けろオフ 爆~ 皆さんお仕事お疲れさまで~~~~す♪♪







昨日は梅雨の中休みで晴れだったんで、本当は楽しみにしてた「輸入車オフ会」








に参加させて頂く予定だったんですが・・・・・・・








まさかの昼から仕事~~~~~~







            ___
          ,,r''"´    `"''-,,
        /  _ノ  ヽ、_    \
         o゚((●)) ((●))゚o ヽ  ヽ
        i゛   (__人__)    ヽ  ゛i
      l     |r┬-|       l  ノ
        !     | |  |      レ'
      l   l  | |  |   l  , l
      |   l   `ー'´    |  l l
        !   l        ,!  | l
      l   ゛i       /  l i゛
      ゛i   ヽ     /   / /
       ヽ,__,,,ゝ    く  ノ /
        ヽ       ゛" /     __
       _  )      、(二"'''ー'"ー'__゛゛ヽ
     r'   ̄           ̄ヽ,)‐-,,_ ´┴'ノ
     ヽ__,,-──-、__,ノ













と言う事で急遽、午前中だけお友達を誘って駆け抜けてきましたよ(; ̄ェ ̄)









はい早朝に出発→前原有料の料金所集合か~~ら~~~の~~~











・・・・・・・・・










ギャーーーーーカメラの電池はいってな~~~~~~~い






    / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }
    ヽ |r┬-|  /
    __ヽ `ー'´ ノ__



















はい。今回も携帯撮りなんでご了承ください・・・・・・(><)













呼子「漁火」到着(〃ω〃)















ここ、昔っからのお気に入りでして、高台にあるんで見晴らしもいいんですよねー(〃ω〃)







当然オープン直後だったんで一番乗りでイカを食べて~~~~











食べ終ったら即出発 (; ̄ェ ̄)








道沿いに坂を下ると~~~~









左手にドラえもんが回ってるんで~~~~




ここで「イカの一夜干し」をゲット~~~~(^Д^)


※ここで「漁火で食べてきたよ~~~」って言ったらサービスしてもらえますよ(〃ω〃)


















はい、買ったら即出発 滝( ̄◇ ̄;)





















波止岬に到着してさざえの壷焼きを(^Д^)













哀愁漂う3人www































そのまま隣にある恋人の聖地へ www















300円払って入場~~~~(・∀・)
















ここ、撮影には最高です(〃ω〃)






















ムカツクけど絵になる二人( ´∀`)

















絵にならない一人 (;^ω^)















はい、撮影終ったら即出発 (;^ω^)












猛ダッシュで糸島へ 笑笑











どうしても行きたかったココ( ´∀`)











「工房とったん またいちの塩」









ここのプリンこの前日本一になったとかテレビであってたんで、すごい人でした(;^ω^)








はいちゃんと並んで完売ギリでゲット~~~♪









ちなみにお一つ350円でしたけど、めちゃうまでしたよ(〃ω〃)











でこのままダッシュで帰路につきましたとさwww









帰ったら、少しだけ時間あったんで








イソイソ






イソイソ・・・・・・











「炉端大将」を引っ張り出して~~~~











買ってきたばかりのイカ君を・・・・









焼いて食いました 爆










いやーーーーー









疲れたし、短時間だったけど楽しかったなー(^Д^)














「輸入車オフ」も行きたかったな~~~(><)





















まああれですね、今回、一つだけ言えるのは・・・・・・・・



















やっぱり僕が一番絵になるね( ̄▽ ̄) 爆

















言うだけタダなんでwww






ではまた (∩´∀`∩)バィバィ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/15 19:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

芸術の園
バーバンさん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年6月15日 21:02
ちょとまって!、そこのお兄さん!
芝生にお腹擦ってますよ〜! 恋人の聖地で恋人の邪魔してますよ〜!

ヤリイカの活け造り! 久しぶりに食べた〜い!
プリンは、クール宅急便(着払い)でお願いしま〜す!

この恋人の聖地におっさん一人でいったことのある関西の紳○より。。。。
コメントへの返答
2015年6月16日 21:45
マジですか?(笑)一人で行くなんて(笑)


ま、まさか自殺を考えてたとか・・・爆


今年遠征の際には山のようにお土産持って関西入りしますんで宜しくお願いしますね(笑)
2015年6月15日 21:12
ふ~ん~早朝から楽しんだのね(*^_^*)

昨日は北Q変態組からも相手をされずに久しぶりに静かなオフへ参加出来て大満足です(笑)
異車種交流は楽しいですね(^o^)/

私、昨日は平戸泊まりで今日は観光してましたがフロントは擦るし、お腹はガリガリして嫁さんから使えない車は要らないとダメだしされました(-_-;)

次はノーマルで必ず乗ります~~
コメントへの返答
2015年6月16日 21:46
あらあら、やっぱり長崎はTsubasaさんのでもガリガリ君だったんですねー(>_<)

大丈夫ですよー次回は更にガッツリ落としましょう♪
2015年6月15日 21:15
相変わらず駆け抜けてますね\(°Д° )/

僕はタイヤ交換で今日も諭吉とお別れです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

仕事がんばろー(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!
コメントへの返答
2015年6月16日 21:47
あらあら( ̄0 ̄;)

でもタイヤは命を乗せてるからね♪


最近は良いタイヤが気になって仕方ないよ(笑)
2015年6月15日 21:34
ハートとイオッスさん、

めっちゃウケました!爆(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年6月16日 21:48
これだけ絵にならない男も珍しいよね(笑)


まあ楽しかったんでよしとしましょう(# ゜Д゜)(笑)
2015年6月15日 22:31
日曜は予想に反して天気が良くオープン日和でしたねぇ~♪


昨日だけはシロッコの屋根…切りたくなりました…(爆)w

午前だけで、そんなに色々と回れるとは流石ですねぇ~(^-^)

 
コメントへの返答
2015年6月16日 23:26
そうなんですねー♪なんだったらサンダーでお手伝いしますよー♪(/▽\)♪


参加させていただきたかったし天井が見たかったです(;o;)
2015年6月15日 22:52
千葉県は日曜ずっと怪しい天気で憂鬱になり何もできませんでした(^_^;)

たった半日なのにかなり満喫してますね(=゚ω゚)ノ
その行動力羨ましいですσ(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月16日 23:27
そんなことないですよぉー(>_<)

ただ時間が無いので詰め込んでいるだけですよ( ̄0 ̄;)


僕もデイライトのコーディングしたいのですが、その辺はチンプンカンプンなので諦めてます(笑)
2015年6月15日 23:36
かなりハードな駆け抜けでしたね(^0^;)

一夜干し・・・メッチャ旨そう♪
ビールなんぼでもイケそうですね♪

でも一つだけ言えるのは・・・
最後の画像は・・・要らない・・・かな・・・(笑)
コメントへの返答
2015年6月16日 23:29
なにいってるんですかぁー(;o;)


今回のベストショットですよぉ~(笑)


たまにはバタバタツーリングも悪くはないですね(;´∀`)
2015年6月16日 0:38
兄貴相変わらず良い場所知ってますね(^^)d(笑)

本当に絵になるなぁ(≧∇≦)

ところで僕のイカわぁ?(//∇//)(笑)
コメントへの返答
2015年6月16日 23:30
無駄に年食ってないからね(笑)


イカは・・・・・


右手を臭ってごらん(/▽\)♪


ほら、イカ臭いやろ(笑)
2015年6月16日 12:53
ドラえもん久しぶりに見ました~w

しかし3株は絵になりますな~~~♪
コメントへの返答
2015年6月16日 23:32
あら、流石リョウ君、ドラえもん知ってるんですねぇ(⌒0⌒)/~~


3株よりも最後のshotが絵になるでしょ~(^^)/\(^^)
2015年6月16日 17:13
おお!

そこは私が仕事でウロウロするところではないですか(笑)

土曜日に散財して自宅で引き籠ってたので呼んでくれれば合流したのに~
( 〃▽〃)

でも、うちの実家はイカ食べ放題なのでお店には行きません…
(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月16日 23:33
マジですか?( ̄0 ̄;)


あの辺りをウロウロされてるんですねぇ♪(/▽\)♪


じゃあ、次回の目的地はさっちんさんの実家にしときます\(◎o◎)/
2015年6月16日 19:35
本当最高のオープン日よりでグルメツーでしたね!!

今度は、おねーちゃんたちと天草辺りなんてどーでしょうか??(^ω^)笑

コメントへの返答
2015年6月16日 23:34
楽しかったよねー♪(/▽\)♪


マジで?(笑)


いつにする?( ゜Д゜)
2015年6月17日 1:25
( ^ω^ )最後の画像吹き出しちゃったやないですか〜
楽しかったですね〜(^ー゜)
やっぱオープンは、楽しいですね〜
また、ちょー早、企画楽しみにしてます‼︎
コメントへの返答
2015年6月17日 12:23
まず、ナビをどうにかしなさい(笑)
2015年6月17日 8:18
爆音のZ4と一緒に行った時を思い出しました(笑)

ハードですけど楽しそうですね♪(´ε` )

来月は念願の初参加しますんでψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015年6月17日 12:24
ついに参加やね(⌒0⌒)/~~

土曜は中々ないからね( ̄0 ̄;)


今から楽しみ~(/▽\)♪
2015年6月17日 22:29
いやー充実してますね〜(≧∇≦)
撮影スポットには最高ですね!!!
車入れちゃうんですかー?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月17日 22:36
そうやろー♪(/▽\)♪300円で入れちゃうよーん♪(^^)/\(^^)
2015年6月18日 8:13
日曜日はお逢いできなくて残念でした( TДT)

ハートのシンボル…

できれば

ルフィ~さんと、イオッスさん二人が

見つめ会うようなショットが

見たかったです。

題名は「禁じられた愛」( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年6月18日 12:11
いやぁ、日曜は参加させて頂きたかったですー(;o;)

その写メ撮ろうとしたんですが・・・

あまりにキモいので止めときましたよ(笑)


2015年6月19日 22:29
ルフィ~さん、こんばんはっ☆

呼子のイカは・・・うまイカ?(*≧艸≦)

ただの仕返しですww

波戸岬でしたっけね?

BMW様が、よりカッコよく見えるですよ(*´∀`*)

久し振りに行きたくなりました♪
コメントへの返答
2015年6月19日 22:46
う・・・(  ̄▽ ̄)

座布団1000枚やね( ̄0 ̄;)

たまにはオフ会誘ってくださいね~\(◎o◎)/

プロフィール

「@Uncle Jam さん

元気だけはありますよー( 〃▽〃)」
何シテル?   10/30 22:17
久し振りにみんから復活しちゃいました^^; また皆さんよろしくお願いします♪♪ 所属 博多車楽倶楽部 euro 笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

角度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/07 15:51:48
BMW(純正) M3 コンペティション トランク エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 14:52:50
新年明けましておめでとうございますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 14:08:10

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ ながーーいフーガ(笑)GTS (マセラティ クアトロポルテ)
ドラえもんの旅立ちにより我が家にやって来ました(笑) メルセデスやらポルシェやら色々試 ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
30歳になる前に乗って「白馬に乗った王子様」を狙って居たんですが、40歳手前に念願GET ...
BMW M3 セダン ドラえもん (BMW M3 セダン)
一シリ君の旅立ちと交代で、我が家にドラえもんがやってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 宜しくお ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ちょこまかと動く可愛いやつですΨ( ̄∇ ̄)Ψ なぜか、お馬さんより女子ウケするんですけ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation