• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルフィ~のブログ一覧

2016年02月13日 イイね!

~フェラーリ360スパイダー 納車前プチカスタム~

~フェラーリ360スパイダー 納車前プチカスタム~










皆さんこんばんはー(〃▽〃)










納車待ちルフィーですwww











まあ、なんだかんだ今が一番楽しい時かも知れません(^^)














期待よりも不安が大きいのですが(・∀・;)











まあ、気合で維持して行こうと思っとりますです(´Д`;)















はい、先日チラっとお話ししてたんですが~~~~













大きいところはボチボチやってあるんですが、色々気になるところがあったので、納車前にやっておきたいところだけ、部品渡して、やって頂いてます(^^)


・・・・・だから大幅に納車遅れてるんですけどねwww















はい、まずタコメーター













これ、チャレスト用のイエローレブカウンターなんですが、純正は地味ーーーな黒のメーターに馬さんのマークがあるのに、付いてない・゜・(ノД`)・゜・










で、パソコン等で作ろうかなーって考えてたんだけど。。。。










やっぱりその辺は僕なりにコダワリがありまして~~~~~~










はい、プラモ用のステッカー購入  爆













で、ちゃんとデジタルノギスで純正の位置を測って貼っときましたwww









いいやん(*⌒∇⌒*)












車屋さんもいいねーコレって言ってましたwww

















はい次













「馬」じゃなくてもそうなんですけど、ど~~~~~も「アチラ産」の車には日本のナンバープレートを装着すると無理がありますよね(´Д`;)











そもそもユーロナンバーが似合うようになってるんだから仕方ないんですが・・・・・・(´Д`;)










いや、でも何とかなるやろヽ(´▽`)/












はい、これ   ジャジャーーーンヽ(・∀・)ノ








プリウス用ナンバー土台  爆







トヨタ共販で購入してきましたwwww










日本とイタリアのコラボです wwww










これがまたジャストフィット(*´∀`*)


※あ、裏側を若干加工は必要です・・・って言っても出っ張りをニッパーでチョキチョキするだけwww







是非、「馬」さんオーナーに真似されたいwwww













次ww











もうね、右後ろは、じぇんじぇん見えましぇんって位に見にくい純正ミラー(´Д`;)










まあバックモニター付いてるんで、とは思ったけど、超~~見やすいんで









アウトバーンドアミラー(*´∀`*)












勿論、純正チックにシルバーねヽ(・∀・)ノ
























ブレーキがBM君の時のブレンボGTキットに比べるとマジでプアなので・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・







取り敢えず死にたくないので








昔から大好きなプロミューのパット 前後









初期制動が一番大事ですからね(*´∀`*)













それとカッチリ感が欲しくて










Gruppe M のカーポンスチールブレーキホースヽ(・∀・)ノ














で、レアなクリアウインカー(バルブオレンジ)














最後に5層構造の謳い文句にやられて購入  ボディカバーwww
















あとは現在定番のHAMANNのエアロを個性的に塗り分けナウ www













あとは納車されたら~~~~~「スペーサー」とー「ホイール」とー「マフラー」とーーー「レカロ」とーーーー「内装張替え」と~~~~







・・・・・・・・








破産しますな(´Д`;)









まあ、ボチボチ行こうかな    







滝汗











ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted at 2016/02/13 19:32:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月06日 イイね!

~駆け抜ける喜び 第三章~

~駆け抜ける喜び 第三章~皆さん、お久しぶりです(^_^;)



3株君が去ってから2ヶ月・・・・












まるでニートのような引きこもり生活をしてきましたが・・・・・・











ようやく本日、正式に契約してきましたwwww





























馬www














2003年 後期 F1 360 スパイダー ディーラー車

2万キロ

ビアンコ




極上車(*⌒∇⌒*)









カスタムしてある車を買うのは初めてだし、あんまり好きじゃないんですが、まあカスタムに掛かる金額がハンパねえっすから、ある程度はね(*⌒∇⌒*)













ASANTI特注 鍛造20inch×P ZERO

MSレーシングマフラー×ストレートキャタライザー  ←車の横に居たらうるさすぎて会話出来ません汗

HAMANNの前横後ろ+羽根

チャレストグリル

F1マーカー

サイバーナビ

クリフォードセキュリティー


ざっと大物パーツはコレくらいっすけど、これだけでカスタム費、、大体400諭吉くらいっす



滝(^_^;)

















で、実はもう結構まえから買うって言ってあったんで名変も終わってるんですが、















納車が遅れてる理由は・・・・・・・・・















引きこもってる間に妄想膨らみ過ぎて、中○人並みのパーツ 爆買い    笑
















でも・・・・全然届かない・・・・・・・(´;ω;`)















殆どが受注生産ww











それに加えてエアロの塗り分け・・・・・www











今度こそ、大人しく乗ろうと思ったのにww










だって、前のオーナーさんのままの「色」で乗っても楽しくないでしょー(;´Д`)














それに、納車されていきなり自分でイジイジするのも面倒だし、どうせなら納車前にって思って 爆











だから、どうせならってことで・・・・・・








アレとアレとアレとアレとアレとアレとアレとアレを注文しとりますヽ(・∀・)ノ






まあそれはまた次回  爆














本当はもう少し無理して430にしようかなーとも思ったんですが(あ、、スパイダーは無理よwww)

いや、やっぱクーペでも無理かも 爆


このモデナ、記録簿みたら、部品交換とかメンテとか、しっかりどころかガッツリやってあるんで、これは当分安心やね(*´ω`*)



って判断しましたww













このモデスパ、実は一昨年のスパカツーリングに参加させて頂いた時に一目惚れ(*´∀`*)
↓↓↓
本気でいいなーでもなー(・∀・;)ってウジウジしてたら、福岡の方が購入・゜・(ノД`)・゜・
↓↓↓
昨年亜○亜が買取
↓↓↓
また、ほしいほしい(*´∀`*)でもなーってモジモジしてたら愛知県の方が購入 (゜´Д`゜)
↓↓↓
半年足らずでまた亜細亜に帰還 爆
↓↓↓
今度こそ、このチャンスは逃したくない+運命感じて死ぬ気で購入www










初めて出会った時からマジでいつか俺が買うかもって思ってました。









360モデナって、何台か乗せて頂いたり、試乗したりしましたが、個体差が半端ないっす(・∀・;)








ホント、モデスパに至っては、なんか真っ直ぐ走らんやん(・∀・;)





って位やれてる馬さんもあったりするんで(・∀・;)










でも、この娘は極上なんですよヽ(・∀・)ノ







飛び石も無いし、変態並に内リムまでピカピカやし(*´∀`*)







洗車マニアの僕にはピッタリっす(*´∀`*)
































はい、次









購入に至って、困ったのが保険っす(・∀・;)






今までは車の保険やら、なんでもいーやろ~~~~~www







的な感覚だったんですが(^_^;)









流石に今回は悩みまくりましたよ(^_^;)






フェラーリ様は,嫌がられて条件によっては保険に入れてもらえないなんて話しも聞いたりしますから(´;ω;`)









数社紹介頂きまして。。。












ちゃんと購入金額の満額で車両保険に加入できました☆彡








車庫にシャッターはありますか?とか防犯カメラはありますか?とか色々質問されまくりーのでしたが(^_^;)






結局一番強い味方になってくれそうな東京海○さんにきめました(*´д`*)









一般 35歳以上 免許 青www

20等級   ←超~優秀でしょ(*´д`*)

車両保険1※※※万円 爆

対人対物無制限

24時間 フルフラットローダー完備  ←これめちゃ大事(^_^;)

レンタカー無料


免責1回目0万  2回目10万






月払いでも16000円位でした(*´∀`*)←BMの時は15000円でしたけど(・∀・;)





し・・・・・・・しぇんえんしか変わらんやないけ(・∀・;)






今までの保険屋さんって・・・・・・・・・(´;ω;`)






。。。。。。。。










まあ、これで安心(*⌒∇⌒*)








※あ、地震でペチャンコになった時は勘弁してくださいって言ってました(´;ω;`)ww
















さて、気になる納期は多分再来週位かな?(^^)














クラッチもタイミングベルトも変えたばかりの個体なんで、取り敢えずガンガン乗りますwww











年間2千キロ程度とかそんなのきっと無理   爆









今回もガッツリ弄って、新型の「馬」さんや「牛」さんに負けないような、カッコ良いモデスパに仕上げようと思います(´・ω・`)











以上、取り敢えずご報告でした(*´∀`*)








ではではまた~~~~~(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted at 2016/02/06 23:32:08 | コメント(25) | 日記

プロフィール

「@けん坊っちゃま さん

東京海上中々頼りになる(笑)

やっぱりこわいねー(笑)


何シテル?   12/11 17:53
久し振りにみんから復活しちゃいました^^; また皆さんよろしくお願いします♪♪ 所属 博多車楽倶楽部 euro 笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

BMW(純正) M3 コンペティション トランク エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 14:52:50
新年明けましておめでとうございますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 14:08:10
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 13:16:20

お友達

沢山友達欲しいです。

ガンガン絡んで下さい(^0^)

宜しくお願いします^^
239 人のお友達がいます
マツヒロマツヒロ * ノブのぶノブのぶ *
まなびー!まなびー! * エムラインエムライン *みんカラ公認
☆なっきぃ~☆☆なっきぃ~☆ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン ドラえもん (BMW M3 セダン)
一シリ君の旅立ちと交代で、我が家にドラえもんがやってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 宜しくお ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
30歳になる前に乗って「白馬に乗った王子様」を狙って居たんですが、40歳手前に念願GET ...
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 フル後期仕様 Fバンパー エイムゲインシグナス加工 Sステップ エイムゲインシグナ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初オープンで駆け抜ける喜び・・・ のはずが・・・汗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる