車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 22:59 
~スーパーカー年始うどん屋ツーリング~ http://cvw.jp/b/500179/39188710/
01/14 23:50 
@trickstarけんちゃん さん

流石に両手の感覚がマヒしましたけど、無事に終わらせました(笑)
01/14 20:49 
あー暑い(・д・)ノ

貸し切りナウ(笑)
 01/14 21:16 
@ルフィ~ さん さすがです😄
今日のお昼間、洗車しようかと思いましたが断念しました😅
 01/15 15:46 
@ルフィ~ 行く気でしたが、車のカギが見つからず( ̄▽ ̄)
01/06 23:56 
新型はやっぱかっこよかね(* ̄∇ ̄)ノ

イシシ(* ̄∇ ̄)ノ
 01/07 00:49 
@ルフィ~ さん

買うたの?(*^.^*)
 01/07 08:05 
試乗したお友だちが旧型とは速さが別物と言われてました。
楽しさは…ですがとのことです(^_^;)
01/02 00:48 
01/02 00:42 
~2017 初ブログ ~ http://cvw.jp/b/500179/39108047/
12/24 00:59 
~くるまマイスター検定~ http://cvw.jp/b/500179/39050344/
12/21 23:57 
@trickstarけんちゃん さん

ガチですガチガチ(笑)
12/21 23:21 
@tsukazy595c さん

そうでしょー(〃ω〃)

あっと言う間に完売しそうです(^o^;)

ツカジーさんは時計買っちゃってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
 12/21 23:48 
@ルフィ~ さん

それにしよっ(*^.^*)✌
12/21 23:19 
@みちアバ さん

本当、一年あっと言う間でしたね(^o^;)

良いお年をお過ごし下さいね(≡^∇^≡)
12/21 23:18 
@たくじ120i さん


まだ仕事が落ち着かない中で、こういう癒しって大事です(*^^*)

さ、明日も頑張りましょう(〃ω〃)
12/21 23:12 
@みちアバ さん

誰もくれないんで自分宛に贈りました(笑)

大満足ですヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
 12/21 23:13 
@ルフィ~ さん、年内あと少しあり、早いですが、今年も一年おつかれさまでした( ̄▽ ̄)
 12/21 23:39 
@ルフィ~ さん またまたぁ〰〰〰〰
12/21 22:56 
一足早いクリスマスプレゼントが今、佐川さんで届きました(^-^;

自分で頼んだだけやけど(笑)
 12/21 23:10 
@ルフィ~ さん、メッセージカードがいかしてますねd(゚∀゚。
私もよく、俺おつかれさまとか言って何か買ったりします(笑)
 12/21 23:12 
@ルフィ~ さんおしゃれ〜自分へのプレゼント最高(=´∀`)人(´∀`=)いいなー
 12/21 23:12 
@ルフィ~ さん

洒落乙(*^.^*)
私も自分のクリスマスプレゼント買おうっと🎄🎁
何にしようかなぁ🎵
 12/22 08:21 
@ルフィ~ オレもサマンサのは何個か使いよる🎵
これも、いい感じやね(^-^)
 12/22 11:29 
12/18 21:27 
@r207 さん

いやぁ、彼には負けますよーきっと(笑)

12/18 21:26 
@hina♪ さん

そうなんですよー(笑)

これでも若いときに比べるとかなーり少食になりました(^o^;)
12/18 21:24 
@みちアバ さん

早食いなんで最後まで熱くて、一人だけサウナ入った後みたいになってました(笑)

頻繁に食べると体に良くないですね(^o^;)
12/18 21:22 
@トム( ´ ω ` ) さん

久々食ったけど、やっぱり早死にしそうな味がするね(笑)
12/17 20:35 
久しぶりに一蘭来たからラーメン6杯とご飯の大(^^)

店員さんたちが噂してました(笑)

あー食った(*´ω`*)
 12/17 21:54 
一蘭少ないから2回は替え玉しますね( ˇωˇ )@ルフィ~
 12/17 23:02 
@ルフィ~ さん、6杯Σ( ̄□ ̄)
スープ冷めません?( ̄▽ ̄;)
前は替え玉時に調整用のかえしみたいなのくれてましたけど、今は器に入ってるだけですものねぇ。
最後は違う味になってそうです(・∀・)
 12/18 09:34 
@ルフィ~ さん、なるほど!胃袋、若いですねー!
 12/18 13:55 
@ルフィ~ さん、イオッスさんと大食い選手権お願いしますw
 12/19 00:13 
@ルフィ~ さん 6替玉はきついっすね(=´∀`)人(´∀`=)たまにはいいですね
 12/19 06:09 
@ルフィ~ 兄さん 替玉はイケそうですが、ゴハンまでは無理かもしれません😅以前はカタ麺が好みだったのですが、老体になって最近は、やわ麺チョイスしております(笑)
 12/20 14:55 
@ルフィ~ ここまで替え玉の器並んでるの初めて見ました(笑)
12/17 20:35 
久しぶりに一蘭来たからラーメン6杯とご飯の大(^^)

店員さんたちが噂してました(笑)

あー食った(*´ω`*)
 12/18 09:33 
@ルフィ~さん、一人でそんなに食べたの?
11/28 23:38 
kokunさんがアップされてたから、日曜にクリーンデイ終わってから行こっと( ´∀`)

で、でも、協力が佐賀○警 滝(・・;)

http://www.service-ss.co.jp/yunyushafair2016/
 11/30 10:48 
@ルフィ~
面白そう🎵 見に行こうかいな🎵
気になるのもあるし😄
プロフィール
「~スーパーカー年始うどん屋ツーリング~ http://cvw.jp/b/500179/39188710/
何シテル?   01/16 22:59
久し振りにみんから復活しちゃいました^^; また皆さんよろしくお願いします♪♪ 所属 博多車楽倶楽部 euro 笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新年明けましておめでとうございますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 14:08:10
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 13:16:20
リメ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 10:28:55
お友達
沢山友達欲しいです。

ガンガン絡んで下さい(^0^)

宜しくお願いします^^
232 人のお友達がいます
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 hina♪hina♪ *
さっちんS2さっちんS2 * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 trickstarけんちゃんtrickstarけんちゃん
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
福岡の個人、最速納車です(・∀・) 今回も快適仕様で、ボチボチカスタムかなー(*⌒ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ちょこまかと動く可愛いやつですΨ( ̄∇ ̄)Ψ なぜか、お馬さんより女子ウケするんですけ ...
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
30歳になる前に乗って「白馬に乗った王子様」を狙って居たんですが、40歳手前に念願GET ...
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 フル後期仕様 Fバンパー エイムゲインシグナス加工 Sステップ エイムゲインシグナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.