• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

そして再び・・・ユーノス~♪ (^o^)丿

そして再び・・・ユーノス~♪ (^o^)丿 今日は、鼻血が出そうなくらいに興奮した日でした♪(*^_^*)

何と!!
再びユーノス・ロードスター(NA6)Vスペシャル(グリーン)~に返り咲く事が出来ました♪(*^_^*)
もう、涙が出て出て、感動です★(T_T)

お友達の紹介で、この子に出会える事が出来ました。
本当に有りがたいです。m(__)m
今日は家まで連れて来ただけ。
諸手続きは、これからDラーにおまかせです。
火曜日(3/23)以降、おまわりさんですね。


今日、引き取りに行った時の話しですが、譲って頂けるオーナー様の心境が沸々と分かり、
マヂ泣きしてしまいました★(^_^;)
私が少し前にNA6(シルバーストーンメタリックの)を手放した時の心境がこみ上げて来て、
個人的には、ロードスターを「物」とか「車」として考えていないので、本気でツラかったです。(T_T)
私的には相棒の感覚だからです♪(*^_^*)

さすがにオーナー様が泣いていないのに、私が横でワーン(T_T)と泣く訳にもいかず、
気づかれないようにコソコソ泣いていたのは、内緒です。(^_^;)

帰りのユーちゃんの中で、ユーちゃんに自己紹介をしつつ(これから相棒だよ♪ヨロシクね♪みたいな事)、涙がジワワーっと出て来て、前が見えづらくなったのも内緒です(爆)

今日は本当に涙腺が弱くなっちゃって、おバカかもしれません★(T_T)
しかも、コレを書いてて、また前が見えづらくなっている私がココにいます。(^_^;)


年式とかで考えたら、もう大変なお年頃なのですが、大事にされていた子なので、
まだまだ私が頑張って乗って行きたいと思っています♪m(__)m
本当に、本当に、ありがとうございました♪m(__)m
私は、今日3/20、世界一の幸せなヤツかもしれません♪(T_T)
譲って頂いたオーナー様の歴史と共に、引継ぎ頑張ります♪(*^_^*)
ちなみに、奇跡の1オーナーです♪(*^_^*)


このユーちゃんは、1992年(平成4年)9月15日生まれです♪(^o^)丿
これからユーちゃん、よろしくねっ♪(*^_^*)


写真は、また今度改めて撮ります♪(^o^)丿
風が強いし、夜だったし・・・ごめんなさい★m(__)m
今日は嬉しくてビール7杯も呑んでしまいました★(^_^;)

この2台を並べられる私は、本当に幸せなヤツです♪(*^_^*)
 alt=
ブログ一覧 | ロードスター♪ | 日記
Posted at 2010/03/21 03:27:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 04:48:34
こんばんは~^^

すっご~い!
ほんとに買っちゃったんですか?
以前からNAに対する愛着をひしひしと
感じておりましたが…^^;

ちなみに4年式は私のロドと同じですが
こちらの方が程度が100倍良さそうです(笑)

「ロドと薔薇の日々」ですね^^
コメントへの返答
2010/03/21 05:39:43
本当に買っちゃったんデス♪\(^o^)/

でも本格始動は、諸手続き(名義変更etc)が完全に終わって、私の名義になって、任意保険屋さんなどにも、準備万端にしてからです。
なので、あと1週間位の辛抱・・・かな♪(*^_^*)

まずは幌の交換でしょうかね~★
ちなみにバッテリーは、マツダで買って持って行きましたので、新品です♪(*^_^*)
2010/03/21 06:52:32
へっ????


マジっすか!!!(驚)


復活おめでとうございます。m(_ _)m


ある意味ロドでは、一番理想的な組み合わせじゃないですか~~~。


○黒で御披露目をぜひ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 14:57:25
マジっす!!!(嬉)
NA6、とうとう復活しちゃいましたね♪(*^_^*)
ありがとうございます♪\(^o^)/
本当に本当に嬉しいんです。
マヂ泣きしちゃった位です~★(^_^;)
良い子に出会えて嬉しいです♪(^o^)丿

○黒にも、お披露目に行きますよ♪(*^_^*)
ろびさん、ちゃんと乗っていてよ~♪^m^
NAの2ショットしましょう♪\(^o^)/
2010/03/21 09:34:26
無事に駐車場に収まりましたね~。

しかし、本当にミニカーと同じですね。運命か?

ワンオーナーってことは、18年間色々手を掛けてきたり、色々な思い出があったりして、たぶん我が子を嫁にです気分に近いものがあるのかな?(想像のみですが)

これからは、こっこ。さんがNAを幸せにしてあげないと、ですね。(壊すなよ~)

次回オフのときに見せてください。(今後オフは、どっちで来るの?気分次第か)
コメントへの返答
2010/03/21 15:04:13
あい♪\(^o^)/
実はね、最近私の周りでやたらNAのVスペのミニカーが発売されたり、ポロッと手に入ったり。
成田でたまたま見つけたトミカも、今から思えばアレは今日に通じる運命だったんじゃないかと思います♪(*^_^*)
Vスペから寄って来てくれたかのような感覚ですよ~♪(^o^)丿
そろそろ良い子を見つけておかないと、もうNAは無理かも・・・って思っていた矢先の出来事で、本当に感激です♪\(^o^)/ ワーイ

こっこ。がNAに幸せにして貰えるんですよ♪
私なりの最大の愛情を注いで行きますよ♪(*^_^*)
オフの時は、気分でNAかNCかで行きます(笑)
2010/03/21 17:41:18
NAにおかえりなさい!(^^)!

帰りの運転はワクワクしたでしょうね。
瞳のワイパーを使ってりして?

次回、見れることを楽しみにしています。



コメントへの返答
2010/03/21 20:08:30
ただいま~♪(^o^)丿
ロードスター2台を並べられる事が出来て、とっても嬉しいです♪(*^_^*)
全てはココから始まった・・・・ですからね♪(^o^)丿

次回見られるかどうかは、お楽しみに~♪\(^o^)/
2010/03/21 21:45:26
こんばんは。

なともまぁー羨ましい・・・
思えば、自分もNA6とサヨナラしてからのロド歴は短いサイクルで回ってるなぁー
NA6は18万kmも乗ったのに・・・

叶うなら自分も手に入れて隅から隅までメンテしたいですよぉ。。。

いいなぁー
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:38
買っちゃえ!買っちゃえ♪\(^o^)/ ウフフ~

羨ましいでしょ♪^m^
だからマネしちゃえっ★(^o^)丿
ロードスター好きは、2台並べたって良いぢゃない♪(*^_^*)

今、手に入れないと後悔するかも!?(T_T)
いつまでもNAは待ってくれない・・・ってネ♪(^o^)丿
1度NAを手にしている人ってのは、だいだい返り咲くものです(爆)

ようこそ。変態の森へ~♪\(^o^)/ アハハ~
2010/03/21 22:52:48
これはこれはおめでとうございます。
ビックリしました!
しかし、NCとNAを並べると大きさの違いに更にビックリしてしまいました。
コメントへの返答
2010/03/22 00:42:46
これはこれはありがとうございます。
ビックリさせました!(爆)

見た目が大きく見えるのは、多分色の違いと、エクゼのバンパーのせいかも!?(^_^;)
2010/03/21 23:06:38
こんばんは!

前回のOFF会での話が、現実に成ったのですね!
この前コッコさんが持って来たNAのミニカーと
同じですね〜。なんか運命みたいなものを
感じちゃいますね。

1オーナーの大事にされて来た車を引き継ぐなんて、
素晴らしいです。
お披露目、楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2010/03/22 00:56:13
そうなんです♪(^o^)丿
やっぱり、全てはココから~ですから♪(*^_^*)
実は「Vスペ」が家族になる気がしていました。
Vスペと聞いた時は「来た~っ!!」と本気で思いましたよ~♪\(^o^)/
オフで持っていったトミカと、実は全く同じ仕様なんです(笑)
ドライブタウン(マルカのプルバックミニカー)とも全く同じ仕様なんです。
実車を見た時は、マルカと同じで珍しくて笑ってしまいましたよ~★(*^_^*)
マルカ仕様は、珍しいの。
2010/03/22 00:07:13
びっくりですっ^_^;

NA買ったんですね!!!

すっごいなぁ~(^^♪

なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいますよ~☆

俺もNA大事にしたいなぁ~って・・・
修理から帰ってこないし(ToT)

あとはNBを買えば全て揃いますね^m^
コメントへの返答
2010/03/22 01:22:39
NA乗りさんたちには、めっちゃ喜んでもらってます♪(*^_^*)
凄い(バカ)でしょっ♪^m^
今度NA2台で写真撮りますかっ♪\(^o^)/

えっ!?
NBも~?(^_^;)
考えておきます。^m^

ところで余ってる部品ない?(笑)
すかさずクレクレ~(爆)
2010/03/22 00:30:47
こんばんは。
早ッッ!!!!もう来たんすか!それはおめでとうございます。
ワンオーナーカーだったんですね~。奇跡としか言えませんね。
しかし確かにNCの横に並べると小さいですね~。NA、NBオーナーがよく「NCはデカい」と言われるのがよく分かりましたよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:11:44
私のように、本当にNAが好きな方から譲って頂きました♪
私なりの最大の愛情を注ぎたいと思います♪(*^_^*)

NAもNCもサイズ的には大して変わりません。
なので、色とかエクゼのバンパーのせいだと思います。
夜に撮ったから、グリーンが黒に見えるしね。(^_^;)
2010/03/22 21:48:32
うわわわわわわわわわ~!!!

おめでとうございますっっ☆

こっこ。さんちに来るべくして来たとしか言いようのない・・・・・

運命というよりも必然、でしょうか?

ぜひ、拝見しにゆきますねっ!!!!!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:26:24
ワーイ ワーイ 嬉しいなっ♪\(^o^)/
ありがとうございます♪m(__)m ペコペコ

全てはココから始まったからね~♪(*^_^*)
(ぽっちむさんも そうですね~♪ コソコソ)

NAに乗る事を、最近は特に願っていましたからね~★
と言うか手放してからは、後悔、後悔で、オフの時とかにNAのシルバー見ると「イイなぁ~」って毎回言ってた気がします。(T_T)
念願が叶った感じですね♪(*^_^*)
でもシルバーぢゃ無くて良かった♪
下手したら、前の子と比べちゃうから~★(^_^;)

関東方面に来た時は、絶対に連絡下さい♪(*^_^*)
2010/03/23 12:05:49
おめでとうございます。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
念願叶い、本当に良かったですね。
さ来年で20年!!めまいがします。
コメントへの返答
2010/03/25 00:55:44
ありがとうございます♪(*^_^*)
出来る限り 長く乗って行きたいと思っています♪ \(^o^)/
だって「か~わ~い~い~♪」んだもん♪(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

2009年3月~始めました♪

リアルでお会いした方以外は、コメントのやり取りをしてからお友達に誘って下さいね~(^o^)丿
よろしくお願いします♪(*^_^*)
76 人のお友達がいます
ひげさんひげさん * NiiNii *
●BEN●●BEN● * ニャンちゅう@テケテケBLEニャンちゅう@テケテケBLE *
3亀3亀 * ティモシー1125ティモシー1125 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.