• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

中華料理食べて来ました♪ (^o^)丿

中華料理食べて来ました♪ (^o^)丿 今日は、千葉そごう内の 中華料理屋さんで、夜ご飯を食べてきました♪(^o^)丿

「京鼎樓(ジンディンロウ)」にてコース料理を食べました♪(*^_^*)
ココは好きでよく食べに行くのですが、小籠包がめちゃ美味しくて大好きです♪(^o^)丿

小籠包サイコーっっ!!\(^o^)/

台湾の台北市にも店があるらしいですが、行った時はわからなかったです(爆)
たまたま歩いた所らへんには無かったダケかな!?(^_^;)

ビールも「グイッ★」と呑みたかったところではありましたが、
ひま子(NC2ロードスター)で行ったので、呑めませんでした~★(T_T) ギャボーッ


 alt=


↑ ユーちゃんの現状です♪ \(^o^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:09:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 02:56:42
こんばんは。
んじゃ明日はバーミヤンで(爆)ォィ

ROADSTERのスピーカーって昔からダブルコーンなんですね~。伝統?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 11:34:15
純正スピーカーは、5年位でこんな感じになる事が多いです。(^_^;)

そして切れたコーンの裏に、第三のコーンが隠れています(ウソピョン)。

伝統です(笑)
2010/04/10 05:36:42
やっぱ中華にはビールが合いますよね~^^
と、下戸の私が言ってみる(笑)

ドアまで配線を持って来るのは大変でしょう?
コメントへの返答
2010/04/10 11:14:34
コラコラ★
ソコでいぢめないの★(>_<)

ハイ!!
とんでも無く苦労しました~★(T_T)
作業的には1番苦労しました~★(>_<)
2010/04/10 09:23:31
こんにちは。

毎度の場所と言えばそれまでですが、ほぼ全周にわたって崩壊してますね・・・(汗)

更に、ビニールも切れちゃったみたいだし・・・まぁービニールは所詮ビニールなので代用品は簡単に入手可能でしょうけど、純正ってまだ入手できるのかな?確か、自分のNA6は8才くらいに交換したような。
コメントへの返答
2010/04/10 11:37:32
ビニールは、前回鍵穴修理のときに切っちゃいました★(^o^)丿

ビニール&ブチルを全部取るのに、苦労している途中経過の写真です。

グリスアップしやすくなるでしょ~♪ \(^o^)/
2010/04/10 09:29:19
私も9日夜は、会社の同僚と中華料理食べてきました~。

そこは一皿の量が2人前以上あるところで、決して2人で行っては行けないところです。今回は4人だったので、ちょうど良く、色々な料理が食べられました。(アルコールは無しなのがちょっと残念でした。)

ユーちゃんは、順調に分解?されているようですね。
コメントへの返答
2010/04/10 11:36:48
一緒に行ったんですよね~♪(ウソピョン)

私もアルコールが無しなのが、
とっても、ものすごく、切実に、残念でした★(T_T)

ユーちゃんは順調にイッてるハズです♪^m^
2010/04/10 12:10:58
そんなときはノンアルコールビールで。
FREEがあれば最高ですが。
コメントへの返答
2010/04/11 03:11:51
あったのかな~。(^_^;)
そう言えば、考えもしませんでした。
ジャスミンティーが、とっても美味しくて結果的には良かったです♪(*^_^*)
お店がサービス(無料)として提供してくれます♪\(^o^)/
まさに中華料理屋さんです♪(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

2009年3月~始めました♪

リアルでお会いした方以外は、コメントのやり取りをしてからお友達に誘って下さいね~(^o^)丿
よろしくお願いします♪(*^_^*)
76 人のお友達がいます
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 * noppo.noppo. *
NiiNii 黒蜂71号車黒蜂71号車
ひげさんひげさん ティモシー1125ティモシー1125

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.