• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

ナリタモーターランド 走って来ました♪ (*´Д`*)

ナリタモーターランド 走って来ました♪ (*´Д`*)  8/5(金)、またまた、
ナリタモーターランドへ行って来ました♪(*´Д`*)


今日が、3度目の走行デス。

ユーノス・ロードスター(NA6)で、
走って来たお♪(*´∀`)ウフフ


8時30分位に現地到着。


今日はドライ走行。

気温が高くて、路面が熱いので、タイヤの熱ダレが早かった★orz
でもソレでも、楽しかったデス♪(*´Д`*)



とりあえず、自己ベスト更新出来たので、嬉しいぢぇい♪
(光電管使用デス♪)


また近々、走りに行くお~♪(*´Д`*)
ブログ一覧 | サーキットとか♪ | 日記
Posted at 2011/08/07 13:20:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

男子はプラモ好き
noppo.さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:35:34
まじですか?
暑そうですが、、、ウラヤマシイ
コメントへの返答
2011/08/07 15:11:16
暑かったのですが、楽しかったデス♪(*´∀`)ウフフ

ザ・夏★
って感じでした~★
2011/08/07 15:05:02
暑そうですね~(;^_^A



熱中症にはお気を付けてヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 15:12:54
はい~。暑いデス~★(>_<)

水分はガブガブ飲んでいるので、大丈夫ですよ♪
ありがとうございマス♪♪(*´∀`)
2011/08/07 15:30:59
今度、走行中のシーンを見せてくださいね♪

この時期のレース、暑いので、体調には気を付けて楽しんでくださいね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:07:17
上手く走れるようになった時に~♪(*´∀`)イツニナルヤラー

ありがとうございマス♪♪(*´∀`)ウフフ
2011/08/07 20:31:13
暑い日に熱い走り、素晴らしい!
今回は何周されたんでしょう。
次回も頑張って 手(パー)
コメントへの返答
2011/08/08 20:08:22
暑苦しいぢぇい★(*´∀`)アハハ

けっこうクルクル走りましたお♪

ありがとうございマス♪♪(*´∀`)
2011/08/07 20:51:00
サーキット走行、楽しそうですネ!
この暑さでは、タイヤの減りも早そう!

だんだん本格的になってますね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:10:50
楽しいですよ~♪
もうけっこう減っています。(T_T)
まだ5ヶ月も使っていないのに~★orz

本格的と言うか、
楽しんでるダケなのよん♪(*´∀`)エヘヘ
2011/08/07 23:27:30
青空と雲~。

写真からも暑さが伝わってくるな~。この暑さの中、冷房も無い(違った、冷房を止めただった。)クルマで、スピン(じゃ無くてサーキットをクルクル廻って)、さらに汗だく。ご苦労様でした。

でも、自己ベスト更新できたようなので、良かったね~。さあ、次回も次々回も次々次回も......(いつまで?)クルクル廻ろう!(本当に廻らないように。)
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:21
帰り支度する直前に撮った写真デス。
ちょっと良い写真デショ♪(*´艸`*)
でも今度は、なつまるさんが、カコイイこっこ。を撮ってくれるんですね分かります♪(*´Д`*)

タイヤの減りが凄くて、泣きました★(T_T)
毎日乗っている訳でも無く、たった何回かで・・・この消耗は・・・orz

次回、お付き合いヨロシクねん♪ヽ(*´∀`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

2009年3月~始めました♪

リアルでお会いした方以外は、コメントのやり取りをしてからお友達に誘って下さいね~(^o^)丿
よろしくお願いします♪(*^_^*)
76 人のお友達がいます
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 * noppo.noppo. *
阿香(アシャン)阿香(アシャン) ch_master@NRSch_master@NRS
謎の事務機屋謎の事務機屋 留美留美

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.