• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

ナリタモーターランド 走って来ました♪(*´Д`*)

ナリタモーターランド 走って来ました♪(*´Д`*)  8/26(金)、またまた、
ナリタモーターランドへ行って来ました♪(*´Д`*)


今日が、6度目の走行デス。
ユーノス・ロードスター(NA6)で、走って来たお♪(*´∀`)ウフフ


8時50分位に現地到着。


今日はドライ走行。


とうとう♪
壁を超えたぢぇい♪(*´∀`)ウフフ


今日のスピンは2回。(*´艸`*)


とりあえず、自己ベスト更新出来たので、嬉しいぢぇい♪
(光電管使用デス♪)


そろそろポテンザRE-11に戻して走ろうかと思います。
ディレッツァ Z1 ★スペックを勝負タイヤにしようかと考えています。
(まだ分からないケド・・・)


あと、今回からイスが変わりました♪
BRIDEを入れてみますた♪
すんごく良いイスですね~♪ヽ(*´∀`*)ノ
早く入れれば良かった・・・。
でも、今までのブランドのイスも大好きなんだお♪(*´Д`*)

イスで変わる・・・
走りが変わる・・・・ですね♪(*´艸`*)


バケットシートの試座、皆様ありがとうございました♪m(__)m


また近々、走りに行くお~♪(*´Д`*)
ブログ一覧 | サーキットとか♪ | 日記
Posted at 2011/08/28 00:14:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調和的な
1・2・3・○○!!さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:32:16
自己ベスト更新おめでとう!

頑張ってますねえ☆
コメントへの返答
2011/08/30 01:48:33
ありがとうございます♪ヽ(*´∀`*)ノ

頑張っているのですが、まだまだ目標タイムまでには・・・ つД`)・゜・。
2011/08/28 02:06:30
走りまくってますね\(~o~)/


シートは重要です~♪

僕もナリモ行ってみたいなぁ~☆
コメントへの返答
2011/08/30 01:49:43
走りまくってますよ\(~o~)/


シートは重要ですネ~♪

僕も茂原行ってみたいなぁ~☆
2011/08/28 05:44:37
行きますねー
バケット、いいなぁー
コメントへの返答
2011/08/30 01:50:39
行ってますねー(*´艸`*)

バケット、いいですよぉー♪
2011/08/28 21:06:58
はじめまして!ナリモでご一緒させて頂きました紺のNB乗りです。

先日はお疲れ様でした。そしてタイムアップおめでとうございますb
機会があればロードスター乗りに人気の左回りを走ってみてはいかがでしょうか~
コメントへの返答
2011/08/30 01:54:24
こちらこそ、ありがとうございました♪ヽ(*´∀`*)ノ

ぜひまた 一緒に走りましょう♪(*´Д`*)

左周りはチョコチョコ走ろうと思っていますので、ご指導ヨロシクお願い致します♪ヽ(*´∀`*)ノ
2011/08/29 21:57:03
壁は越えられない時には、体当たりで壊しても可。ただし、修理費は払うように。

しかし、「その椅子、いいっすね。」というオヤジギャグ?も出たとか出ないとか。

目指せ黒ラベル(ニッカだっけ?)。まだまだ先は長いが、がんばってクルクル廻ろうぜ。
コメントへの返答
2011/08/30 02:07:27
壁と言い出したのは、実はこっこ。では無いんだよン♪(*´艸`*)

BRIDE良いですね♪
肩の位置が、とても合うので本当に良いですネ~♪(*´Д`*)

黒ラベル(サッポロー)早く欲しいよおぅ・・・(*´Д`*)
まだまだ先は長いんですかね・・・orz
あまり長いと困るんですケド~★

スピンは楽しいお~♪(*´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with ... http://cvw.jp/b/500219/33510468/
何シテル?   07/05 20:33
ロードスターパーティーレース #17 NC3で参加しています♪ 応援よろしくお願い致します~♪ヽ(*´∀`*)ノ ユーノスロードスター(NA6)で通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

2009年3月~始めました♪

リアルでお会いした方以外は、コメントのやり取りをしてからお友達に誘って下さいね~(^o^)丿
よろしくお願いします♪(*^_^*)
76 人のお友達がいます
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 * noppo.noppo. *
阿香(アシャン)阿香(アシャン) ch_master@NRSch_master@NRS
謎の事務機屋謎の事務機屋 留美留美

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ひま子 (マツダ ロードスター)
DBA-NCEC VS RHT 平成21年式(2009年) サンフラワーイエローです。 ...
マツダ ユーノスロードスター ユーちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ユーちゃん(2012.09.15現在) 1992年(平成4年)9月15日生まれ(製造年月 ...
マツダ ロードスター ひごちゃん (マツダ ロードスター)
2012年(平成24年)式です。 トゥルーレッドです。
スズキ アルトラパン ウサコ (スズキ アルトラパン)
DBA-HE22S 平成21年式 アロマティックアクアメタリック CVTです。 21年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.