• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

引越し・・・

引越し・・・ 今日は友達の引越しの手伝いをしました。


とは言っても僕のやった事といえば軽トラに不動バイクを乗せるのを手伝ったくらいなんですが。(笑)


いや~それにしてもバイクって意外と重いんですね~?


彼の引越しを手伝うのは2回目ですが、僕は未だに同じアパート・・・


一体いつまでここにいるんだろう?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:21:27
引っ越しって面倒ですよね!
僕も先月引っ越しをしたのですが、めっちゃ疲れましたょ。。。

次引っ越す時は引っ越し業者にお願いする事を誓いました! (爆
コメントへの返答
2010/10/31 05:46:57
それが賢明ですよ!
やっぱり大きい物を運ぶのはプロの人じゃないときついですからね~。
まぁその分お金は高くつくんですが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シューちゃんついに復活ヤッホーイ」
何シテル?   05/27 02:51
長年乗ってきたS2000を手放し、今年は鈴鹿クラブマンのFFチャレンジクラスにEG6で参戦予定です。 腕はまだまだですが、入賞目指して努力していきます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

とんでもない代車・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 14:16:45
レースの後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 06:03:46
音量OK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 11:09:45

お友達

お気軽にどうぞ
12 人のお友達がいます
中村慎太朗中村慎太朗 k-speedk-speed
やくもきちやくもきち F318isF318is
C&amp;E38C&E38 ごとうごとう

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
2台目のEG6のレースカーです。前のはエンジンがへたっていたので購入しました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
西浦のGT耐久のために5人で購入しました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用に購入しましたが、一ヶ月たたない間に駐車場でぶつけられて終了。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2台目の車です。 街乗りでの実用性は低いですが、サーキットでの全開走行時はとても速くて気 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.