車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 08:56 
EP82後期ECU 89661-10100 211000-0550
11/17 17:21 
久々の洗車
11/03 05:51 
@スタタボ 近接排気騒音は103dB以下でした。
11/03 05:50 
@スタタボ 車高は空車時で9㎝に設定。ホイールベースが200〜249㎝の車は最低地上高8㎝(軽自動車など) 250〜299㎝の車は9㎝(普通車など) 300〜349㎝の車は10㎝(ラグレイトなど大きな車) スターレットは230㎝なので最低地上高8㎝で OK! 
11/03 03:33 
@スタタボ 全国的にこのような抜き打ち検査をしているのかは定かではありませんがお気をつけください。
11/03 03:32 
昨日家族旅行の帰路にて… 柏インター出口⇒ETC通過⇒車両抜き打ち検査でご招待⇒ 灯火類点検、車高、排気音量(4,000回転キープ)を測定 … 車高は3人乗車だったのでご勘弁いただき、排気音量(ニュルスペックR・サイレンサー無し)はギリセーフでした。
 11/03 03:33 
@スタタボ 全国的にこのような抜き打ち検査をしているのかは定かではありませんがお気をつけください。
 11/03 05:50 
@スタタボ 車高は空車時で9㎝に設定。ホイールベースが200〜249㎝の車は最低地上高8㎝(軽自動車など) 250〜299㎝の車は9㎝(普通車など) 300〜349㎝の車は10㎝(ラグレイトなど大きな車) スターレットは230㎝なので最低地上高8㎝で OK! 
 11/03 05:51 
@スタタボ 近接排気騒音は103dB以下でした。
10/23 14:35 
因みに前車の82GTから引き継いで使用中なので凄い距離になってます。そろそろ新品に変えなければ。ブラグ&デスビキャップ&ローターも一式で。
10/23 14:25 
純正から変えた時は高回転の回り方が速くなりましたね。同時にイリジウムプラグにした効果もあるでしょう。既に16年目(31万km)になりますがノントラブルです。
 10/23 14:35 
因みに前車の82GTから引き継いで使用中なので凄い距離になってます。そろそろ新品に変えなければ。ブラグ&デスビキャップ&ローターも一式で。
 10/23 12:45 
@スタタボ レビュー見てたらNGKより永井電子の方が高いけど長い目で見ると良いって話があったので買っちゃいました(笑)。変えた時って何か変化感じたりしたでしょうか?
 10/23 14:25 
純正から変えた時は高回転の回り方が速くなりましたね。同時にイリジウムプラグにした効果もあるでしょう。既に16年目(31万km)になりますがノントラブルです。
10/13 08:12 
フロントタイヤ&ブレーキパッドが間もなく終了がく~(落胆した顔) パッドはヤフオクで確保済。タイヤを手配しないと…
09/30 18:15 
@hiro926 パワーFCで現車セッテイグが理想ですけど、現状手に入らないのでeマネージで現車セッティングをお勧めします。
 09/30 18:45 
@スタタボ そうですよね。現車合わせがベストなのはわかっているのですが、やるとかなり高額になりますよね?そうすると純正ECUの範囲内で済ませるのがやはりベターでしょうか...
 09/30 18:09 
@スタタボ そうですね。そんな濃いと燃費も悪そうですね。
09/30 18:02 
@hiro926 友人で(JAMコンプリートEG+JAMコン+ブースト1,3k仕様)を運転させてもらったことがあり、燃調濃過ぎでアイドリングで黒煙出るほど。安全マージン取り過ぎでしたよ。レブリミッターは数百回転上げていたようです。
 09/30 18:05 
@スタタボ そうですかぁ。今、純正ECUなんですけど、いろいろ不安で...。
08/27 15:35 
オイル交換中リサイクル
08/27 14:55 
25万km 達成exclamation×2
08/26 23:53 
あと … 14km
08/21 18:38 
間もなく 25万km !!
08/02 11:07 
今日は82の日!
06/18 14:06 
ここまで乗ると2個目が当たり前になってきます。笑えませんバッド(下向き矢印)
06/18 02:29 
2個めのパーツ●ミッション●ラジエター●エアコン・コンプレッサー●オルタネーター●ウォーターポンプ●オイルポンプ●パワーウインドウモーター(運転席)●シート&シートベルトバックル(運転席・助手席)
 06/18 13:25 
@スタタボ よくわかりませんが、楽しんで遊んでいるのはよくわかります。(笑)
プロフィール
「EP82後期ECU 89661-10100 211000-0550」
何シテル?   11/21 08:56
車歴 ①TA22ダルマセリカ1600GTV 2T-G改2リッターメカフルチューン ②EP71スターレットターボS ブーストUP ③EP82スターレットGT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スタ乗りの方、よろしく!
2TGも詳しいですよ。
270 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 いーぴんいーぴん *
takajun7777takajun7777 * AO@コペスタAO@コペスタ *
のざPのざP * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
後期丸目4灯 GTアドバンス スターレットを愛して4台目です。 とりあえずの目標は30万 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥様専用車
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
3台目 EP82後期GT 公式初ゼロヨン トラスト主催ゼロヨン 2004年3rdステ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2台目 前期(AT)新車で購入!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.