• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

静岡MT

静岡MT 昨日PON太郎のバイトが終わってから清水の日の出埠頭に行ってきました♪


久々に行きましたが第3土曜となるとやっぱり台数多いですねf^_^;
スピーカーいっぱいついた車とかハマーとか(*´Д`*)ハァハァな車がいっぱいでした(≧ε≦)
bBちゃんとうぽさんとも合流o(≧∀≦)o


なんで夜な夜な行ったかと言うと…美装車、静岡支部メンバーの中の1人が埼玉へ帰ってしまうとのことで最後に集まりましたp(´⌒`q)


次ゎ埼玉支部で活動するようなのでイベントでお会いできるとゎ思いますがメンバーの少ない静岡支部。
美装車倶楽部に入ってイベに行き、やっとメンバーのみんなと打ち解けてきたばかりといった感じだったので淋しいです(ノ_・。)


時間が経つのがはやくて夜中3時くらいに帰宅しました( ~っ~)/
bBちゃん、うぽさん遊びにきてくれてありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:50:22
こちらこそありがと(人∀~*)
また遊び行かせてもらいま-す♪″
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:07
是非きてー(≧ε≦)
弄りの目標ができるからいいよね★
2010/03/22 07:38:55
お疲れサンd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

って5月焼津で泊まる予定だしぃ~駅の近くで呑めるとこどっかいいとこ無いですかぁ~

また教えてよぉ~

うまい魚が食いたいな!
コメントへの返答
2010/03/22 22:53:03
ビジネスホテルならインター降りて目の前のルートインか、左に行くとナンバンってホテルがあります♪ナンバンなら段差なし、隣にコンビニありますo(≧∀≦)o
家からナンバン見えますが部屋の明かりがチラホラなのでそんなに混んでないとゎ思います…(‘o‘)ノ
居酒屋ですか~…焼津より2駅先の藤枝駅の方が居酒屋いっぱいあるんですよねf^_^;
酒弱いので居酒屋行ったことなくて爆゛
親に聞いておきますね(-o-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またもやお久しぶりです( ´∀`) http://cvw.jp/b/500326/40266196/
何シテル?   08/18 21:06
ZEST sportに乗っています。 PON太郎の相方です★ よろしくお願いします(´∀`)八(´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第3回 TAMA.BASE 全国オフ in静岡~下準備編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 11:45:01
仕事も休みも釣りばかり。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 20:16:09
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 22:40:03

お友達

オフでお会いしてからか、3回程コメントなどで絡んでから仲良くなりましょうm(._.)m
ZESTの方ゎこちらからお誘いする場合がありますがよろしくお願いしますm(__)m
90 人のお友達がいます
※みに※※みに※ * ともじ@ともじ@ *
tohshotohsho * くわ.くわ. *
緋燕緋燕 ラックラック

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
初の愛車ZEST Sportです*゜(●v艸v●)*.:゜。+゜
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.