• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

*花火*

*花火* 今日ゎ友達と浴衣を着て花火大会に行ってきました♪
ハートとスマイルの花火が見れました(=´∀`=)

今年ゎ1回しか着れないかなぁ...?( ̄○ ̄;)


おばあちゃんに帯につける花の飾りを白と紫の布で作ってもらいましたεε=(*b´∇)b♪
花だけ作ってもらったのゎいいのですがシンプルだったのでアクセサリーをつけてアレンジしてみました\(^ー^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

広角レンズに替えて朝の東京体育館
minnjiさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/08 09:50:07
何だか雰囲気違いますね♪
コメントへの返答
2011/08/16 22:25:58
夏しか着れない浴衣♪
いいですよね(-^〇^-)
2011/08/08 12:17:50
どうもです。
こちらでも大きい花火大会がありましたが、
少し雨が降ったので見に行った人は大変だったのでは。
私は家から見ました。
コメントへの返答
2011/08/16 22:27:04
あまり天気が良くなかったのですがなんとか花火が上がる頃ゎ大丈夫でした(=´∀`=)
2011/08/08 12:35:24
浴衣姿、色っぽい感じがしていいんじゃな~い(^^)
やっぱ夏は花火でしょ
コメントへの返答
2011/08/16 22:29:22
暑くても1回ゎ浴衣着たくなります(;^¬^A)笑
花火いいですよねεε=(*b´∇)b♪
2011/08/08 18:47:01
花火大会は外せない行事ですよね♪

今年は近くは全て開催しないです(涙)



コメントへの返答
2011/08/16 22:31:30
残念ですね(;∇;)/~~
こちらも中止予定の花火大会がありましたが予定通り開催されました(^_^;)
2011/08/08 19:27:46
昨日は雨降らなくて良かったよね!昨日は会社の方は怪しい雲があって心配だったけど降らなくて一安心(o^-^o)
今年は仕事なので行けなかったから残念(+_+)家から見えるので見てたよ。
雲があったけど綺麗だったよね!
コメントへの返答
2011/08/16 22:34:51
そうだったんですか(ノε・`。)
去年ゎ確か自分ゎ仕事だったので今年こそ♪と思って見に行きました(=´∀`=)
綺麗でしたね!
2011/08/08 21:07:25
地元周辺の花火大会がほとんど中止です(;^_^A
横浜は人混みがすごいのでパスです(*≧m≦*)ププッ

うちは水着も浴衣も着てくれません(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/16 22:38:34
そちらゎ中止がおおいんですね(;ω;`)
どっちも着てもらいましょうよo(≧∀≦)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またもやお久しぶりです( ´∀`) http://cvw.jp/b/500326/40266196/
何シテル?   08/18 21:06
ZEST sportに乗っています。 PON太郎の相方です★ よろしくお願いします(´∀`)八(´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第3回 TAMA.BASE 全国オフ in静岡~下準備編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 11:45:01
仕事も休みも釣りばかり。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 20:16:09
近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 22:40:03

お友達

オフでお会いしてからか、3回程コメントなどで絡んでから仲良くなりましょうm(._.)m
ZESTの方ゎこちらからお誘いする場合がありますがよろしくお願いしますm(__)m
90 人のお友達がいます
くわ.くわ. * tohshotohsho *
けんちゃん@けんちゃん@ ※みに※※みに※
ともじ@ともじ@ 緋燕緋燕

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
初の愛車ZEST Sportです*゜(●v艸v●)*.:゜。+゜
その他 その他 その他 その他
フォト用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.