車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 20:30 
@マッキー@エイト
最後に駄々こねていったんですね(笑)
 11/28 21:08 
@サッチー そうです!駄々っ子になりました(笑)
11/27 16:47 
予定通りある物をゲットしました!
日の目を見るのは…(笑)
11/27 16:44 
オートエクゼのイベントに行った後にソレイユ行こうとしたら駐車場待ち1時間…
待ちきれず帰りましたー(笑)
11/21 22:07 
@マッキー@エイト
ピカピカでエイトも喜んでる~👍
11/02 19:52 
@えいじ@SE3P 二日のうちどちらかであるパーツを買いに行くかと思います!
 11/02 19:55 
@サッチー 行く時はまた何シテルで呟きます^_^
10/22 09:46 
昨日ガラスコーティングかけて早速の雨♪(´ε`*)
トランクが雨弾いてないと思ったら塗るの忘れてた(--;)(笑)
 10/22 12:41 
コーティングあるある・・・(*´∀`)♪
10/16 18:19 
カープの優勝記念グッズが三次のイズミで買えた~🎵
最高でーす❗
10/15 21:43 
@げん(*ゝω・*)
おめでとー‼
あれも来年には新車が…(笑)
 10/16 03:57 
ありがとうございます(●^o^●) 楽しみですね(/▽\)♪@サッチー
10/09 22:07 
エイトだけど…(笑)
10/08 17:13 
明日は大山にドライブ行こうかなー(^-^)
 10/09 05:41 
残念、狙ってたイベントがあったのに、農作業で行けません、、、、。😭

紹介しときます。もしよければ、行ってみてください。

http://www.tottori-bf.jp/p/gtfb/access/
09/24 21:22 
@えいじ@SE3P
す、すごい汗
でも、もう少ししたら地元のデパート各店で発売するそうですよ❗
09/24 18:31 
@マッキー@エイト
あの文字が❗
 09/24 18:35 
@サッチー そうです!RZさんから、頂いたので、さっそく貼ってみました!
09/23 19:17 
@マッキー@エイト
あ!
買ってるし❗(笑)
 09/23 19:35 
@サッチー はいっ!!
思ったより安かったのと、リコールついでにやってもらうことになったので、買っちゃいました(笑)
09/23 19:14 
カープの優勝記念のユニホーム欲しいけど三次からだと買いに行けねー(涙)
 09/23 21:40 
@サッチー 3時間並んで手にしました( ^ω^ )
09/10 11:21 
@マッキー@エイト マジっすか❗
じゃあ、行こーーー❗
 09/10 12:31 
@サッチー おっ!なら、またワイワイしましょう(^^)
09/05 22:32 
@たつまさ@赤8
6番かなー?
09/05 21:33 
@ゆうき@GF-FD3S
次は魅力のターボパワー⁉
 09/05 22:30 
@サッチー アクセラですね(((o(*゚▽゚*)o)))
09/05 21:32 
@たつまさ@赤8
来年の今ごろかな~(´・ω・`)
09/04 16:04 
今年のマツダファンフェスタはもしかしたらエイト出の参加は最後かも❗
 09/04 16:46 
@サッチー えっ!?
 09/04 18:18 
@サッチー えーーー?聞いてないです!!
 09/05 06:41 
なんと❗❗RE卒業ですか・・・((((;゜Д゜)))
08/17 22:40 
スマホでみんカラみるとまた要らん広告がすごいジャマ💢
 08/18 08:20 
確かに目障りですね( ̄▽ ̄)@サッチー
プロフィール
「@マッキー@エイト
最後に駄々こねていったんですね(笑)」
何シテル?   11/28 20:30
2011.02.05 新しい相棒が納車されました! これからいろいろと忙しくなりそうですね~^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お見舞いとか買い出しとか色々の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 22:13:57
RE雨宮 リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 23:10:02
りんくうの巨人~特別編「イ〇△×の手帳」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 06:48:03
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
6年間乗ったロードスターを卒業し、念願のロータリーへ乗り換えました! 19インチとは思え ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
日々何をして行こうか考えてます猫2
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.