• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

純正改?

純正改? とりあえず こんなんしてみました(-゜3゜)ノ

車検が終わったら どんなもんなのか付けてみます(`∀´)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 02:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 07:41:34
ストレートになるんですか?
燃費が悪くなるような気がします?
でも、上の伸びと音が良くなる予感ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 08:05:00
今 中身はスッカラカンですウッシッシ

燃費って悪くなっちゃうんですかね?冷や汗

とりあえず どんな感じになるのか楽しみです指でOK
2010/04/09 07:41:45
ストレートになるんですか?
燃費が悪くなるような気がします?
でも、上の伸びと音が良くなる予感ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 08:05:40
同じのが2つきちゃいましたねあっかんべー
2010/04/09 08:56:56
多少、下がスカになるよあせあせ(飛び散る汗)

でも上は回るよーになるからね手(チョキ)

おじんさんが言われるよーに最初の出足が若干辛くなるからアクセルが多目になるから燃費は落ちるかもね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/09 09:20:31
やっぱりシモの方がスカスカなんですねげっそり

多少は覚悟してるんですが冷や汗

とりあえず SARDの触媒を現在付けてるんで 割に合わなかったら元に戻しちゃいますウィンク
2010/04/09 09:17:00
あ~ぁウッシッシ 違法改造車だ。ププ(≧ω≦)仲間入り。
コメントへの返答
2010/04/09 10:10:07
もしかして 23Rさんもなのですかexclamation&question

2010/04/09 09:30:16
これを精製すれば、プラチナが取れますね♪
蜂の巣くりぬいて車検どうするんだろう?って思ってましたが、スポーツ触媒持ってらっしゃったんですね。

後ろの車が目がシパシパするって言いますよ〜(爆
コメントへの返答
2010/04/09 10:14:03
えっexclamation&questionげっそり

プラチナが取れるんですかexclamation&question

もうゴミ出ししちゃいましたバッド(下向き矢印)

最近車間詰めるのが多いからシパシパさせたいですねあっかんべー
2010/04/09 11:14:23
陶芸の新しい焼き物ですか~(汗

これは乗るのが楽しみですね!!

排気音も良くなってますますアクセル開度が増えそうですね(笑
コメントへの返答
2010/04/09 16:13:06
そうなんですウィンク

新しい焼き物です冷や汗

って ちょっと無理がありますねあっかんべー

変えたあとは意味なくウロウロしちゃいそうですねうれしい顔
2010/04/09 12:54:42
うほ、また感想を教えてください~

良い感じになればいいですねぇ!
コメントへの返答
2010/04/09 16:15:14
装着後のインプレは後程しますねウィンク

自分が気に入る仕様になると良いんですがうれしい顔
2010/04/10 00:17:22
なかまだー(爆

HKSの触媒をつけたときにやったなぁ……

下はない、上は回るけど、結構うるさくなるし。街乗りは不便きわまりないヨー

がんがれー。戻したときはマフラーの方も要注意。触媒の破片があるかもヨー
コメントへの返答
2010/04/10 02:12:57
五月蝿いのが結構好きなんでウッシッシ

触媒の破片は気を付けときます(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゲッツ!」
何シテル?   04/21 17:51
スカイライン大好きな30代です(●´∀`●) 街中でスカイラインの音を聞くと見えなくなるまでガン見します(◎-◎;) 好きなものは大事にします(*ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新年オフ会2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 13:57:31

お友達

ごくたま~に人見知りすることありますけど、基本ウェルカムなんでヨロシクです(●´∀`●)/
81 人のお友達がいます
花屋花屋 車好きなおじん車好きなおじん
kasshimikakasshimika たくそんたくそん
三四狼三四狼 me-chan!me-chan!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いつ見ても色褪せない32は最高の車です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.