• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なお美オフ参加しましたぁ(=^・ω・^=)

なお美オフ参加しましたぁ(=^・ω・^=) 昨夜はモンエースサン主催の第一回なお美オフに参加しましたぁ(*^∀^*)

9時から始まって12時ちょい前くらいまでの間は天気ももってくれたのでよかったですッ♪

気温もまぁまぁ暖かいくらいで参加台数もケッコーいましたよぉ☆

なお美オフでの写真は撮り忘れましたので・・・昨日のお昼にまっひぃ兄さんのガレージでフロントの車高をサゲサゲしたので写真を撮ってみましたぁヽ(´▽`)/

リアは水曜くらいにこの前作ったブロックを入れてたんで、兄さんにチェックしてもらってナット増し締めッ♪♪

てかさっき明るいトキにリアのツメとタイヤが干渉してないか見てみたら・・・かすかにHitしてましたッッ(≧σ≦) 汗

明日時間があったらゴンゴンしてみるかなぁ┐(´―`)┌

でも車高はイイ感じッッ♪♪

皆サン、ありがとうございましたぁ(*^口^*)
ブログ一覧 | ★ハイエースのお話★ | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:18:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:28:05
いい感じで 低いね♪


サイドは 黒くしないの?

コメントへの返答
2010/03/21 18:32:09
あざっすッ♪

やっぱツメは当たりますねぇ・・・汗

あくまでもDX風仕様なので今のトコこのまんまですぅ(´ω`)

2010/03/21 18:28:26
フェンダ~被り始めましたかグッド(上向き矢印)exclamation&question

画像いいかんじですねうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 18:33:48
あざっすぅ☆

被ってはないっすよぉ┐(´―`)┌

バンプ時にHit!!ワラ
2010/03/21 18:32:30
いい感じですね(^^)

ツメ頑張ってくださいウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 18:35:25
叩き出しはしないんで簡単ですよねぇ(・。・?)

なんかアドバイスとかあったら教えてくだぱいッッ♪♪
2010/03/21 18:33:12
お疲れ様でした!

ブツもいただきありがとうございました!

負けないようにペンペンにします(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:36:49
お疲れ様でしたッ♪

早く棒ゲットしてぶっこんでやってくださいneヽ(´▽`)/

2010/03/21 18:39:10
フェンダ~被り始めましたかグッド(上向き矢印)exclamation&question

画像いいかんじですねうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 18:41:17
ε≈г(・_・)」
2010/03/21 18:42:17
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

やまリンくん号かっこよかった~目がハートグッド(上向き矢印)

てか停めた場所が悪かったのか、周り皆低くて車高の高さが目立ってたのでオイラもサゲサゲしよっかな冷や汗

ツメはカティンコティンなので気合いでブチ叩いて下さい(笑
コメントへの返答
2010/03/22 11:48:00
お疲れ様でしたぁ♪

らぐじぃサンのフルバンもいかちぃ~くてかっちょよかったッス(^ー゜)b

ブロックでサゲサゲなら言ってくださいne♪

ツメ、ガンバってみますぅ(`+ー´)q
2010/03/21 18:44:52
バンプ類調整ですね手(パー)

リヤフェンダ~はボデーがペラペラだもんで気をつけてやってみてくださいうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 11:50:22
バンプでの調整は限界来てると思いますぅ・・・汗

ゴンゴンがんばりますッ♪
2010/03/21 18:47:11
昨日は残念やったよぉげっそり足治ったら遊んでねぇうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:34
とりあえず治療ガンバってくださいッ♪

優先順位は、治療⇒チョメチョメ⇒ハイエースですッ(`ー´)Ψワラ
2010/03/21 18:50:07
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

パンツほうをすりすりしてみました

ツルツルで気持ち良かった(爆)

次はどこを擦ろうかな?るんるん
コメントへの返答
2010/03/22 11:53:52
お疲れ様でしたぁ♪

パンツに頬ずりッ(*´艸`)ウケルー

次すりすりしたら証拠写真抑えますッッ☆ワラ
2010/03/21 19:56:07
参加お疲れ様でした~。

あの低さでDX風は他にはいないんで目立つよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 11:56:05
お疲れ様でしたぁ♪

近くにはDX仕様がいないので、狙い通り目立ってるかな!?って感じですぅヽ(´▽`)/

またなお美開催ヨロシクでぇすッ♪♪
2010/03/21 20:05:37
お疲れ様ですうまい!昨日はいろいろありいけませんでしたがまん顔
コメントへの返答
2010/03/22 11:57:07
お疲れ様ですッ♪

イロイロあったんですかぁ・・・(*´艸`)キニナル

また長島で会いましょ~☆
2010/03/21 20:12:29
お疲れ様でした~るんるん

イイ感じになってましたよね~ウッシッシ

次のイジイジオフには参加しますね~
(^-^)v
コメントへの返答
2010/03/22 11:59:17
お疲れ様でございましたッ♪

お褒めのお言葉、ありがとうございますぅ(*^口^*)

もぉ車高はこれで落ち着く予定ですッ♪ワラ

今度は一緒にイジイジしましょ~o(^ー^)o
2010/03/21 20:21:45
ん…!


僕の愛車より低いなぁ…











参りました
(>_<)
(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:01:54
たぶんまぁちゃんの方が低いですよぉ♪

自分のはサイドステップとリアバンパーがちっちゃいし、ホイールは20インチだしッ┐(´―`)┌
2010/03/21 20:35:46
写真を見て一言!!グラマスでマッチョになりましたねV今度正面から見せてください(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 12:03:34
正面からニラメッコしてやってくださいッ♪

サイドバイザーもイイ感じぃ(*´艸`)ニヤニヤ
2010/03/21 20:52:04
今回も行けませんでしたね!

カッコ良くなった息子の車を早く見たいです(^^)


ブツありがと~♪
ヨロシクお願いしますね指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 12:05:43
暖かくなってきたので4月の定例であいましょ~ne(*^∀^*)ワラ

早く父さんと再会したいッ☆爆

ブツ、了解しましたぁ♪

2010/03/21 21:05:09
いつ見ても渋いです(^∀^)ノ
ホイールゎドルチェのDC20ですか?
コメントへの返答
2010/03/22 12:08:10
渋い・・・最近そのワードが快感になりつつありますッッ♪(´ΨΨ`)

ホイールはドルチェDC20ですよん☆

2010/03/21 21:26:06
結構集まりましたね(^^)

次回のオフでは車見せてもらいます。
コメントへの返答
2010/03/22 12:09:18
お疲れ様でしたぁ♪

次回は名刺交換しましょ~ne(*^口^*)

車も見てやってくださいッ♪♪
2010/03/21 22:24:53
結局・・・なおみにもたき火にも行けなかった^^;

次回には^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:10:14
次回ッ♪

4月第一土曜ッ♪

長島の定例でお会いしましょ~ヽ(´▽`)/ワラ
2010/03/21 22:35:42
お疲れ様でしたウィンク

ゆっくり話しできて
面白かったですわーい(嬉しい顔)

また遊びましょウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 12:11:13
お疲れ様でしぁ♪

またイロイロ教えてくださいne(=^・ω・^=)

天井完成まであと半年ッッ!?ワラ
2010/03/21 23:48:32
エコドライブ最高ダネわーい(嬉しい顔)

モッコリバンパー兄弟ウッシッシ手(チョキ)

あっexclamationブツの仕入れ先聞くの忘れちゃった冷や汗今度教えてネーェ黒ハート
コメントへの返答
2010/03/22 12:13:51
最近はECOガンバってますッ♪

たまにはブッ込んでやりますがッッ(`ー´)Ψ

今度一緒にモッコリしましょ~♪♪ワラ
2010/03/22 01:48:41
どんどんかっこよくなってきますね^^!

そこからがいろんなことで

悩まされるはずです(笑)

がんばって♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:16:20
ありあがとうございますぅ♪

これから色んな悩みや壁があると思いますが、2人で支えあって乗り越えていきますッッε=г(・_・)」爆
2010/03/22 12:21:30
バンパー変えてから威圧感倍増ですねわーい(嬉しい顔)


低くなった分バンパー下のヒットに気をつけないと…
コメントへの返答
2010/03/22 12:25:30
低くなった分と長くなった分を気をつけてますぅ(:´口`)

それよりとりあえずツメを・・・汗
2010/03/22 12:49:03
お疲れさまデス♪

その頃

焚き火に当たっていました♪

また茂雄で(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 00:49:49
お疲れ様ですッ♪

あまり火遊びばっかしてるとオネショしちゃうらしいですよぉ☆ワラ

あっ、ブラサンは火遊び慣れしてるかぁε=г(・_・)」爆
2010/03/22 15:47:05
おつかれさまでした

今日もまだ眠いです(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 00:51:50
お疲れ様でしたッ♪

トンネル内でのマフラー音が爆音でしたne(*´艸`)ワラ
2010/03/22 17:01:17
やっぱかっこよかったです(≧◇≦)
なんかみなさん低くて悔しいのでフェンダー切りたくなってしまいます( ̄▽ ̄;)あはは・・
コメントへの返答
2010/03/24 00:55:01
お疲れ様でしたッ♪

自分で言うのもなんですが、自分の車にかな~り惚れてますぅ♪♪爆

せっかくエアサスなので、斬れるトコは斬って全下げ出来るようにしてください(*^口^*) ワラ

自分のRフェンダーは・・・えらいコトになりましたッ・・・(:´口`)汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ラングラー Braided Stainless Brake Hose Kit with Relocation B ... http://minkara.carview.co.jp/userid/500448/car/741405/8047184/parts.aspx
何シテル?   10/27 12:56
Jeep Camping
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
Jeep Camping 2010.10.10契約 2010.10.24納車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
( ● ´ ー ` ● )
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
Jeep Camping 2010.10.10契約 2010.10.24納車
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
☆★unheard of MONSTER VAN★☆ 2007モデル ガソリン S-G ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.