• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

イケメンハイエース・・・完!!

イケメンハイエース・・・完!! みん友の皆サン、お久しぶりですッ♪

最近はイロイロと忙しくて、ブログ更新やコメントするのも出来ませんでした・・・(´д`)

突然??(自分的には突然ぢゃないけど・・・ワラ)ですが10月12日でハイエースオーナーを卒業しましたッッ!!爆

なんとなく気づいてたとか噂で聞いてたとかあるかもしれませんが、5月終わりごろ??から降りようかと悩んでました・・・汗

現実的なコトを考えて、何回か自分の気持ちをごまかしてハイエースを乗り続けよぉとしてきましたが・・・絶対今しか乗りかえれないなぁと思い、思い切りましたッッ(≧д≦)

売却して約3週間経ちましたが、ある事情がありまして今日までみんカラで報告出来ませんでした・・・汗

ハイエース繋がりで皆サンにはイロイロなコトを勉強させていただきました☆

これからのカーライフはもちろん、長い人生にも生かして生きたいと思いますッッ     (*^∀^*)

短い間でしたがこれにて「イケメンハイエース」最終回ッッ!!爆


フォトギャラに納車から売却までの歴史をアップしてみましたのでよかったら見てやってくださいne☆

写真集①

写真集②

写真集③

オフ会編

ほんとぉにありがとうございました~(人´∀`)




・・・ってもぉどこにも顔出さないみたいに書いてますが、これからもフツーにナガシマとか行きますんでどぉか今まで同様ヨロシクお願いしますぅo(^ー^)oワラ



あっ、あと明日のSBMファイナル参加の皆サンは事故だけには気をつけて楽しんできてください♪♪
ブログ一覧 | ★ハイエースのお話★ | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

ダラスピンオフ企画はどうですか? ...
BRZカウさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:53:54
えぇ~!(゚゚;)

そうだったんだ~

これからもヨロシクネ♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:11:59
ずっと悩んでました(:´口`)

この道を選んだ結果、周りにはかなり迷惑かけました・・・汗

当分奥様には頭が上がりません・・・ワラ
2010/10/30 23:22:59
リアルアメリカンいいな~♪

僕も、3年後はリアルLマーク計画進行中。

これからも、よろしくね~。
コメントへの返答
2010/10/31 18:13:56
国産にはないワイルド感&優越感がありますよねぇ♪

装備も国産よりないけど・・・ワラ

Lマーク!?

ローレル(*´艸`)爆

またヨロシクでっす♪♪
2010/10/31 00:11:11
知ってましたよ(笑)
エース降りたってこれからもよろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 18:15:48
やはりどっかで話すと伝わっていくもんですね(≧σ≦) ワラ

こちらこそヨロシクお願いします♪

そー言ってもらえると嬉しいっす~♪♪
2010/10/31 01:18:52
やまりん号の里親になれずに残念あせあせ(飛び散る汗)冷や汗

ハイエース降りても、また遊ぼうね~ウィンクるんるん
コメントへの返答
2010/10/31 18:17:31
タイミング合えばまぢで引き取ってほしかったですよぉ(p>д<q)

もちろん遊びましょ♪

単身赴任終わったらまっひぃ工房で足回りイヂイヂしてもらわないとぉ♪ワラ
2010/10/31 06:15:28
画像のブツは私に寄付していただけるんですよね?(爆)

また、しげおに遊びにいくので新しい車を見せてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/31 18:19:45
この画像はパワースポットの写メ並みのパワーがあるんで、画像をプレゼントしますne♪ワラ

今まで通り、茂雄オフにはガッツリ参加予定なのでまた見てくださいne(*^∀^*)

またそのうちみんカラでもUPします☆
2010/10/31 06:19:39
もうイケメンハイエースは見れませんが(>_<)


また茂雄で新しい車を見せてくださいね~(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 18:21:31
新しいクルマ、まだなんにもイヂれてませんが見てやってくださいッ♪

イケメンハイエース・・・どぉか国内で走ってほしぃなぁ(:´口`)
2010/10/31 06:38:20
てっきり新型に乗り換えかと思ってましたが、降りちゃったんですか…(>_<)


またナガシマでお会いできるのを楽しみにしてます♪


今度の愛車は何かなぁ^^
コメントへの返答
2010/10/31 18:23:57
新型のハイエースは候補に入ってませんでしたよぉ・・・てかハイエースならあれで十分ですッo(^ー^)o

自分もお会いできるの楽しみにしてますne♪

たいした愛車でゎないですが、またUPしますぅ☆
2010/10/31 07:14:58
次の愛車でもイケメンで♪

茂雄でお逢い出来るのを楽しみにしてます!

あっ!岐阜に来た時はよろしく(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 18:25:56
次の愛車は・・・外国人留学生??ワラ

茂雄がオールジャンル参加OKでよかったです♪

またガッツリ行きますよぉ(*^口^*)

岐阜には中華届けにイキマス♪爆
2010/10/31 07:31:08
ハイ知ってましたウッシッシ

また金沢にも遊びに来てよ~
コメントへの返答
2010/10/31 18:27:56
北陸地方のニュースで報道されてましたか!?ワラ

金沢オフ遊びにイキマスよん(^ー゜)b

今度は大雪でも洪水でも行けますッ♪爆
2010/10/31 08:05:47
Σ( ̄□ ̄)!はぅ

え゙~~~~~!?ビックリ

ショックです(T-T)

確かになんとなくそんな気もしてたんですが、最近またカスタム記録がアップされ出したんで安心してました。


でもご自身で決意したことですもんね。まぁ新たな門出っつうことで(^^)

マシンは変われど、これからも仲良くしてください♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:36:58
乗り換えにあたってみんなと違う車になるのだけが引っかかりました・・・泣

Rバンパーとかを一気にUPしたのは引き取られる前日に記録として載せました(≧д≦)

意味深なコトばっか書いててご心配かけてごめんなさい・・・汗

マシンは変わりましたが、アメリカンとかムーンアイズを愛する気持ちは変わりませんので( ̄^ ̄)b

そちらの方に行く機会があったら遊んでくださいne♪♪
2010/10/31 10:14:16
高く売れましたね!

高級車停まっているのはよく見かけますよ(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 18:40:43
新車で車両230マンくらいで買って3年半36000㌔乗って209マンで売却・・・なんか得した気分です♪

ハイエースのおかげで輪が広がったのがなりより嬉しいです(*^口^*)

値段だけ高級車、また見せにイキマス♪ワラ
2010/10/31 10:34:09
ダッチexclamationexclamationexclamationウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 18:41:47
残念ッ┐(´―`)┌

ダッジは却下♪爆
2010/10/31 12:13:15
そうなんですか(*_*)

またお会いしたらよろしくお願いします♪(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 18:43:17
ビツ栗させてすいません・・・汗

また茂雄でお願いします♪

Rバンプのプレートも返さないと(:´口`)
2010/10/31 15:31:41
お疲れ様&おめでとうございます♪

いやぁ~これからが楽しみです・・・笑

例の本はゆっくり熟読出来ましたか??また、ゆっくり話しましょう♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:50:13
先日はサプライズお疲れ~(・∀・)ニヤニヤ

あのクルマは乗るたびにワクワクさせてくれるクルマですne♪

イヂればもっと楽しいんだろぉなぁ☆

例の教科書には悪い妄想を膨らまされました(☆‐☆ゞ)

今度は3台並べて変態ミーティングしましょ♪♪
2010/10/31 19:13:13
じゃー(長音記号2)ワイフexclamation&question(爆)ウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 20:40:37
ダッジ○○トロ(/∀\*))ワラ
2010/10/31 19:59:25
やっぱりアメリカンスタイルですか~??
イケメンハイエースも個性出てて良かったんだけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだNEWカーも個性出してきましょ~(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:42:33
ハイエースは自分でもかなり気に入ってましたよぉ♪

ホント楽しいクルマでしたッ(^ー゜)b

NEWカーは友達いわく個性の塊って感じらしいですぅ♪♪ワラ
2010/10/31 20:56:34
寂しいですが、新やまリン号も楽しみです(^^)

またみせてくださいね(^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 21:10:05
車種は変わりますがハイエースは大スキですッ♪

またおしゃべりしましょ~(*^∀^*)
2010/10/31 21:29:01
なぁーー( ̄□ ̄;)!!結局降りちゃったんだぁバッド(下向き矢印)唯一の同級生がぁ(゚_゚)笑
でも次の車もかなり楽しみうれしい顔長島で会いましょう\(^O^)/
コメントへの返答
2010/11/02 00:24:35
ハイエース乗り続けよぉと何度もガンバりましたがダメでした・・・(☆‐☆ゞ)

次のクルマはハマーぢゃないけど、またナガシマで遊ぼうne♪♪

同級生ッッ(`+ー´)qワラ
2010/10/31 22:00:42
お久しぶりです!


元気だったかな?


僕はアワード賞取れた!

じゃなくて


エボメンから

大笑い賞でした……!

まっいいか~


いつか会いましょうね

o(^-^)o
コメントへの返答
2010/11/02 00:27:20
オヒサでぇす♪

仕事も遊びも忙しくやってますが、元気にすごしてますよぉ☆

お台場で大笑い賞?

笑われたんですか??


・・・またお会いしたトキはヨロシクですッッo(^ー^)o
2010/11/01 10:07:05
最後にお会いしたのは、去年の忘年会オフでしたかね??

車変わっても、また、オフでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010/11/02 00:29:21
ミンナとは違うクルマになってしまいましたが、これからも仲良くしていただけると嬉しいですッ♪

またヨロシクお願いしますぅ(*^口^*)
2010/11/01 10:23:24
やまリン君とハイエースに出会ったのは金沢でしたね~ エンブレムスムージングを決めたのもこの瞬間でした~(笑) 愛車が去るのは寂しいですが、次の出会いがあるのでしょうからそれも楽しみで~(^^) まだまだ宜しくお願いします~♪
コメントへの返答
2010/11/02 00:33:10
お久しぶりですッ♪

金沢で初めてお会いしてそれからはリアルにお会いしてないですが、またオフ会等でおしゃべりしたいですッッ(≧д≦)

次のクルマもハイエース同様、めちゃめちゃアチィクルマなのでイヂイヂも人との出会いも楽しみですぅ♪♪

これからも仲良くしてくださいne☆
2010/11/01 10:27:36
やまリンさんのハイエースは僕のもっともお気に入りな1台でした!
自分のハイエースが白ならお手本にしてたと思います。

次の車がどんなのかまた楽しみですね~
北陸にもまた遊びにきてね!
コメントへの返答
2010/11/02 00:35:40
デジドックサン、ありがとうございますッッ(*^∀^*)

とっても嬉しいですぅ♪♪

また北陸に遊びに行きますよぉ☆

次のクルマは雪でも余裕で走って行けると思いますので(^ー゜)bワラ
2010/11/01 11:19:20
イケメンって呼んだ?(爆)
コメントへの返答
2010/11/02 00:37:36
あっ!

遠まわしに呼んだのバレましたッ??ワラ

イケメンは耳があれに似てるはず・・・(*´艸`)爆
2010/11/01 18:07:52
次のニューやまリン号が楽しみです~♪

また、皆でワイワイと遊びましょうね~(^^)v
コメントへの返答
2010/11/02 00:39:47
NEWやまリン号、納車されて1週間経過してますッ♪

時間あるトキにUPしてみますne(*^口^*)

クルマ変わっちゃったけど、これからも仲良く遊んでくださいねぇ♪♪
2010/11/01 22:05:27
イケメンハイエースくん お疲れ様でした♪
また新しい車で思い出いっぱい作ってね(*^^*)
コメントへの返答
2010/11/02 00:42:44
こっちではある事情で報告遅れてましたッ(:´口`)

クルマって乗れば乗るほどいろんな思い出が詰まっていくから、手放すときはホント寂しいですよ・・・泣

次のクルマは長く乗らないと殺サレルε≈г(・_・)」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ラングラー Braided Stainless Brake Hose Kit with Relocation B ... http://minkara.carview.co.jp/userid/500448/car/741405/8047184/parts.aspx
何シテル?   10/27 12:56
Jeep Camping
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
Jeep Camping 2010.10.10契約 2010.10.24納車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
( ● ´ ー ` ● )
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
Jeep Camping 2010.10.10契約 2010.10.24納車
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
☆★unheard of MONSTER VAN★☆ 2007モデル ガソリン S-G ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる