• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまリンの愛車 [ジープ ラングラー]

☆毎年恒例♪流しそうめんin石徹白☆

投稿日 : 2011年08月28日
1
毎年の夏の恒例♪

岐阜県郡上市♪♪

今年は2人でのんびりとッッo(^ー^)o

ってか山だから涼しいと思ったらまだまだ暑い!!汗
2
イッパイ食べるためにまずは周辺を歩いて散策して胃袋をいぢめて・・・ww

こーやって見るとJKってデカイな♪

嫁様がチビなのか・・・(*´艸`)爆
3
そしてソーメン♪

ココは自分が小学生くらいのころ、親と毎年来てた記憶があります(=^・ω・^=)

冬はイトシロで毎年スキー♪

英才教育受けてました(☆‐☆ゞ)ww

4
嫁様は魚が大キライですが、なぜか自ら岩魚の塩焼きにチャレンジ♪
5
キライなくせに自分よりキレイに食べてました・・・(`ー´)Ψ
6
ソーメンの後はクルマで山を散策ッ♪

メインの山道からそれて小道や林道を散策してみましたo(^ー^)o
7
景色イイね!

この場所からの景色は冬にボードの帰りにしか見たコトなかったので、新鮮です!!ってか夏と冬ぢゃ別の場所みたい♪♪
8
左上の雲・・・黒い・・・(☆‐☆ゞ)

山を降りたらゲリラ豪雨的な!?のに降られました(´ω`)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 00:45:09
流しそうめんに岩魚、いいっすね~♪

気持よさそうだし。

明日山に行っちゃおうかな~、、、、仕事だったぁ(T_T)
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:33
涼しいかなぁと思って山に行きましたが、まだ暑かったです・・・(☆‐☆ゞ)

でもソーメン&岩魚はサイコーでしたぁ♪

まだまだ暑いですがお互いガンバりましょ~!!
2011/09/06 20:51:04
楽しそうですね♪

いーなー流しそうめん!
竹にそうめんを流すんじゃないんですね
常設なんですか?初めて見ました。

岩魚もうまそうっ^^
コメントへの返答
2011/09/07 07:57:20
コレは「流しソウメン」と言うより、「ソウメン流し」か「流れソウメン」って感じですかね~(゚゚)笑

自分は逆に竹バージョンを経験してみたいですッッ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ラングラー Braided Stainless Brake Hose Kit with Relocation B ... http://minkara.carview.co.jp/userid/500448/car/741405/8047184/parts.aspx
何シテル?   10/27 12:56
Jeep Camping
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
Jeep Camping 2010.10.10契約 2010.10.24納車
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
( ● ´ ー ` ● )
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
Jeep Camping 2010.10.10契約 2010.10.24納車
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
☆★unheard of MONSTER VAN★☆ 2007モデル ガソリン S-G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.